すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくりっくで3000ポイントは換金できたと書いている方が極少数いらっしゃいましたが
6000や10000ポイントで換金できた方はいらっしゃるのでしょうか??
このサイトはくりっくするだけ時間の無駄って事はないのでしょうか?

===補足===
たくさんの方からご回答を戴きありがとうございます。ただ今其々の回答者様宛てにお礼のコメントを書き込んだのですが、うまく反映されません。頑張って書き込みますのでお待ち下さいませ。

• 質問者:ぽんちゃん頑張って
  • 質問日時:2009-10-11 16:45:22
  • 0

最初の回答者は1万ポイントためている人、いないってことのようですが、私は数万ポイントあります。
6000ポイントや1万ポイント交換にも、もれなく応募していますがいつもポイント返還です。
次に4番目の人はポイントアドベンチャーのポイントが消失してしまったようなことですが、私は先の数万ポイントもポイントアドベンチャーから移行したものが多いです。
その手続きのメールもちゃんと来ました。
1月末までは換金申請を認めていたので、返還するのではなく、この申請者の分からとりあえずは換金してほしいものです。
私はだぶるくりっくとポイントアドベンチャー両方でポイントが返って来ました。
5番目の人も言うように私もこの調子ですと、2年たっても3年たってもいっこうに全ポイントを換金できない確率と考えざるを得ません。
せめて換金できた人のIDとかだけでも発表してほしいものです。
本当に1万ポイントを500人とか、6000ポイントを1000人とかに交換しているのか不思議です。
又、3000ポイントは実際に換金しているとも思われますが、本当に2000人も換金しているのか、そうでなければおかしいとさえ思われます。
実際にお金を払って載せてもらっているスポンサーサイトからでも厳しく追求でもしてもらわないと難しいかもしれませんね。

• 回答者:無駄かもしんない (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。たくさんポイントをお持ちなのですね。3000ポイントづつ換金できたとしても何年もかかってしまいますね。頑張って纏めて換金しようと思った方は唖然としてしまいますね。潔く諦めなくてはならない状態になるにしても、キチンとした説明なり釈明がないと、より大きな騒ぎになると思います。正直なサイトであって欲しいものです。

並び替え:

かなり以前から参加しており、
普通に換金できていたころから参加しているので
なんとなく惰性でやっていますが
最近は換金できません。

• 回答者:匿名を希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつから始めたのかしらないですが、2か月前ぐらい前から知ってやってますが換金枠に当たりませんね。(遅し)
やっぱ最初がいいんでしょうね。
だんだん換金者が多くなるような・・・・

• 回答者:ゆゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今3回程ポイントが出てはまた戻ってくる状態です。ポイントが貯まる箇所が増えたのでこれからは益々換金確率が悪くなるのかもしれませんね。『うーん呆れちゃいますね!』ココで愚痴る事しか出来ないのがなんとも悔しい・・・

ああーほんとにぽんちゃんにがんばって欲しいです。
私も1年以上、全く換金できません。
たんにサイト閉鎖してないだけで、実質は交換できないんだから閉鎖みたいなもんじゃん
と思ってしまします。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ホントに出るのは溜息ばかりですね・・・ぽんちゃんがこの先も頑張ってくれるのなら何かしらの希望(?)があるのかもしれませんが、潔くぽんちゃんとお別れするか悩むところですね。辛抱強く静観していましょう・・・なんだかお互いを慰めあうような状況ですね。めげずに頑張ろう!!

はい、ここにいます。
1度ずつですが、どちらも換金できました。
換金できたのは全部で19000ポイント。
ずべて1回ずつ換金できました。
まだ換金できてないポイントがあります。
一応毎回申請していますが、最近は全然換金できてません。
クリックは最近ほとんどしていません。
今あるポイント換金できたら退会する予定です。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。少しだけでも換金できてラッキーでしたね。運の強い方もいらっしゃるのですね。根気強く申請をしなくてはいけませんね。ポイントサイトの換金が抽選というのも些か稀有な感じがしないでもありませんが・・・この先どうなることやら、諦めないで忍耐強く申請あるのみですね!

何度やっても換金できません。

時間の無駄でしょう!

• 回答者:だぶるくりっく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ポイントが貰えるメールは届くのに、成果に繋がらないのは非常に問題ありですよね!!

毎回どのポイントも申請していますがいつもポイントが帰ってきます。
今3万近くあります。
どこからか移行してきたのではなく、クリックと何となくこなした案件でためました。

こんな事なら去年(だったっけ?)10万ポイントを換金した時にとっとと退会していれば良かったと思ってます。つい惰性で続けてしまったのがいけなかった。
クリックするのも時間の無駄かも。最近は気が向いた時だけクリックしてます。

• 回答者:いつになったら換金出来るの? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今となっては退会するのもシャクなので、意地で時たまポイントを増やしています。時間の無駄だとは思うのですが、何も知らない方がココから登録したり買い物をしても換金できないのなら、存在自体が意味がないですよね。

この1年は全然換金できないです。
一時期すごくサイトが重たくて使いづらかったので放置状態にしたのがまずかった。
昨年の春なら換金できていたんだろうけど。

最近もまた放置状態で、5度目の換金依頼今日したところです。
換金依頼のみしていこうと思います。
クリックするのは辞めました。

• 回答者:vbg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まさかこんな状態になるとは予測も出来ませんでした。
換金申請も空しいですね。私も最近はクリックをする事が意味も無い作業に思えてなりません。

規定変更後一度も何もされていません。

===補足===
補足を書くのも何のプラスにもならないので・・・

企業の広告費の削減でしょう。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お礼のコメントを書くのも何のプラスにもならないので申し訳ない位です。本当にぽんちゃんはどうしちゃったんでしょうかねぇ??昔はお気に入りだったのですが・・・

時間の無駄です
1年やっていますが換金できたことありません。
詐欺ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり時間の無駄と考えるのは成り行きをみていると想像出来る気がします。不正もはたらかず正直に溜めているのに報われないのはまるで今の世相を繁栄しているようで空しい限りです。

時間の無駄です
1年やっていますが換金できたことありません。
詐欺ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。此処に相談したことはサイトさんの足を引っ張る事になるのではと懸念をしていましたが、不満も多いことは確かだと改めて知りました。この意見が登録した者の大多数の意見であると認識して欲しいものです。

無駄ですね  私は 2年近く 溜めてますが
未だに 換金 出来たことないです ヤラセ ではないかと思うくらい
計算上 24年かかります。

===補足===
丁寧コメント素晴らしい。感謝。

• 回答者:馬鹿らしい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。皆さん頑張って溜めているのに、対応出来ていないのは益々、不信感を煽りますね。現在も会員募集をしているのですから善処しないといけないと思います。この業界が苦しい立場なのは理解できなくはありませんが、頑張っているサイトも存在しているのは確かなのですから・・・

まったく換金できませんね

消費者庁のほうで 対応できないものでしょうかね。

ポイントアドベンチャーも 結局 換金もできずに だぶるくりっくの方に ポイント移管もしてくれないで 幽霊のように消えてしまったし。

このまま 換金できなかったら。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何もご存知のない方がココを読まれたらビックリしたり怒ったりですよね。こう云う問題はよくあることなのでしょうか?ココを経由してカードを作ったり会員登録をしたり、買い物をした方はお気の毒です。

プラコムが運営しているサイトは全滅ですよ

すべて換金ラインまでいってたのに一銭にもならなかったです

だぶるくりっくには合算して相当数のポイントがあるはずですがとうの昔にあきらめてます

こういうサイトを野放しにするなんて信じられません

• 回答者: 匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。頑張って貯められたのにガッカリしてしまいますね。
多くの方が疑問に感じていると思います。サイトが閉鎖されているなら諦めることも出来るのですが、メールの配信もサイトも通常通りですね。最近はポイントが貯められる箇所が多くなったので、却って不思議に思っています。

一切換金できませんね。10日単位で換金申請を申し込んでいます。受け付けたとのメールがきますが、いつもダメですね。このサイトは時間と手間がかかりすぎますし、いつもガックリきています。本当に換金しているのかな・・・。なんか無駄なサイトのような気もしている今日この頃です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早々にご回答下さってありがとうございます。換金が難しい事を最近知ってビックリしています。メールで換金についてのお知らせがあったのは知っていましたが、よく読んでいなかったので抽選になった事も理解していませんでした。申請してもポイントが戻ってくるので『ナンか変だな』と思いつつこちらに辿り着きました。どう受け止めたらよいのやら・・諦めるしかないのかもと思いながらも、自らは絶対退会したくはありませんよね~

このサイトはちゃんと回答やとくネタをだせばポイントが入るので、

けっして時間の無駄ではないように思いますよ。

もちろん10000ポイントでも換金はできますよ。

ただそこまで貯めてる人が少ないだけですよ。

私はまだ初めて2週間ですが700ポイント貯めましたよ

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2週間で700ポイントとは頑張って貯められたのですね。
以前はメールポイントだけでは1日10ポイント位しか貯めることが出来ませんでした。
此処に回答下さった方々は私よりも丁寧にポイントを貯められている方が多いとお見受け致しました。私はまだ3万ポイントしか貯まっていませんから・・・何回か換金の申請をしてみましたが、換金できた例がなかったので質問した次第です。換金出来た時は是非、こちらのサイトでご報告下さるとありがたいです。宜しくお願いいたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る