すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フジテレビで嫌いなアナウンサーは誰ですか?

男女問いません

  • 質問者:コバルト24
  • 質問日時:2009-10-12 11:21:26
  • 1

高橋真麻さん



親が芸能人だからなの???

  • 回答者:7光 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笠井アナウンサーが嫌いです
ニュースがとても下手です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長坂アナ。
セクハラ反対。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田淵 裕章アナです。

どこか、親の七光の所があるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子アナウンサーです。
顔がかわいいのはわかりますが・・・。

  • 回答者:モンブラン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笠井アナです。長いわりには実力はどうなのって感じです。硬いニュースなんかはいまいちですしね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長坂哲夫アナです。
F1の実況が苦手でした。
あとセクハラが許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけませんが、斉藤舞子というアナウンサーが嫌いです。
知性のない話し方、何を言っているのか伝わらない滑舌がどうしてもなじめません。
三流タレントというのならわかるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤優子

化粧が濃過ぎで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長坂哲夫アナでしょうかね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川豊アナです。
政治的中立性を欠いた発言をしたり、
滝川クリステルを「あの外人」呼ばわりしたり、人として問題があるように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋 真麻 アナです。
なんか鼻に付く感じで嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋 真麻

親の七光り、ヘタのくせに。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻さんです。

親の力で出てきている時点で駄目です。

アナウンサーには向かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る