すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の人は、日本が祭日ボケしている間にかなり動いたUSドルでひと儲けしたFX愛好者ですか。

今、ひと儲けできたということは、円が高くなってUSドルが安くなっている時、円の買い上がりをした(USドルを逆張り買いした)のでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-13 00:02:45
  • 0

一儲けしたとまではいえないかもしれませんが、良いところでキャッチできています。

完璧に一方方向に動いているわけでもないので、88円台に入ったころから買う、下がったら再度買う。戻りで上で買った分を確定し下で買った分は残す。の繰り返しをやっていました。

ということで逆張り戦法ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

FX愛好家ですが、一儲けは出来ていません。
結構上でロングを複数掴んでしまってて塩漬け状態なのでロスカットを避けるためこれ以上ポジションを増やせないでいます。
とりあえず、いくつか離せるところまで上昇を願って見守っている所です。
とりあえず500ポイントほど上がって欲しい。

  • 回答者:やぎはし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず口座を開いて初回取引1回で
ポイントごっそり儲け作戦を実行中です。

  • 回答者:IFO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXは怖くて手が出せません。
なので儲かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好者ではないです。

貧乏人で縁がない話です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好者ではありません。
だから儲かってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひと儲けしたいです。FX愛好者になりたいです。
祭日ボケをする暇なく働いていても、手の届かない次元の場所の話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好家ではありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、88.5円で買って90円で売りました。
1.5円×○万ドル分儲けさせて頂きました。

  • 回答者:じゅん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う人もいたでしょうね
私には縁のない世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXは、数ヶ月前に卒業しました。今の為替の動きが激しすぎて、損益が膨らんだからです。なので、一儲けしたしたFX愛好家ではありません。

私は、傍観している状態で、今は、安定感の出てきた日本株愛好者です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なんでFXできません
○EXすらできません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好者ではありませんが、儲けた方もいるのではないですか。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好者ではありません。
完全に遊んでおり祭日ボケしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやって、ひと儲けした人もいれば
その逆で大損した人も少なくはないはず です!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好家ですが
三連休は出掛けていて取引はしていません。
損することもなかったですが、ひともうけもしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好者ではありません。
見事に祭日ボケしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXをやりたいと思っている貧乏人です。
愛好家になる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXはやっていません。愛好家ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX愛好家ではありません。
祭日の間にひと儲けするチャンスがあったなんて
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本市場が閉じているのは、東証や大証で取引されている現物対象だけです。

海外株、海外ETF、海外REIT、そして真打ちはこのFXです!
こういうときが個人投資家が唯一勝負できる日です。
他の日だと機関投資家に買い負けするか、売り浴びせられるか、どれもNGです。

私は、今の人ですけど、FX愛好者ではありません。
儲けた人は、逆張りしたのかも知れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る