すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは兵庫県で好きなダムはありますか?
私は、成相ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-13 13:01:56
  • 1

布引五本松ダムがキレイですので
見てくださいhttp://cantam.exblog.jp/10797376/

  • 回答者:プラコッテ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引原ダムが好きですね。

音水湖とのコラボレーションが最高で、これからは紅葉が
素晴らしくもありますね。

  • 回答者:匿 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川ダムが好きです。
東条湖ランドが懐かしいですね。今はおもちゃ大国になっていますが、家族で行くにはぴったりのダムだと思います。
自分にとっては懐かしいところです。

  • 回答者:spot (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川西市にある一庫ダムが好きです。
よく遊びに行きます。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人の湯で有名な、黒川温泉の近くにある
「黒川ダム」です。

ダムは石が積み上げてある堤防みたいな感じで
「ロックフィルダム」と言うそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝来市生野町の黒川ダムが好きです。
景色もよいですが黒川温泉もあってよいところでしす^^

多々良木ダムも良いですよ。
自然石を積み上げたロックフィルムダムです。
ダムの写真を張り付けられないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多々良木ダムにします。
アスファルトフェイシングフィルダムとは初めて聞きましたので。
http://damsuki.com/dams/nph-txt.cgi/1499/htm/index.html

  • 回答者:ff (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る