すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日付けが変わって、今1時を過ぎたところです。
明日は、長男のお弁当を作らなくてはならないので、5時30分くらいに起きる予定です。
だから、早めに寝ようと思っていたのですが、
サイト巡りを始めるのが遅くなり、こんな時間になってしまいました。
でも、もうそろそろ寝ようと思っています。
まだ起きてSooda!をされている方、今晩は何時に寝る予定ですか?
明日は、何時に起きる予定ですか?

  • 質問者:おやすみなさい
  • 質問日時:2009-10-15 01:10:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
皆さんに5をつけさせていただこうかとも思ったのですが、
夜のうちに回答してくださった方もたくさんいらっしゃったので、
そのかた方々に、5をつけさせていただきました。

皆さん、結構遅くまで、起きていらっしゃるのですね。
現在15日の18時ちょっと前です。やっぱり眠いです。
今晩は日付が変わらないうちに、寝ようと思います。

30分後くらいには、寝ます。

明日は、6時起きで私もお弁当作りです。

お互い、頑張りましょ。

  • 回答者:まま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からお弁当作り、お互いに頑張りましょう!

並び替え:

夕べはライブに行ったので今日は徹夜です。
小学生の息子がバス通学なので朝が早いです。
今、主人のお弁当用のご飯を炊いています。

ちなみに明日の16日もライブに行きます。

  • 回答者:お昼寝できると良いなー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
起きるのは7時半です。
眠いだろうな…。

===補足===
具体的な時間が抜けていましたね。
4時になる前には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定でしたが、
色々やってる内に遅くなってしまったので
4時には寝たいです。
朝は8時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時(あと2分です)に寝て、明日は8時に起きます。
特別何も用事は無いのですが、とりあえずその頃には起きようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る予定は5:00前、起きる予定は新しく処方された睡眠薬の効き方によるので、4時間で起きるか、16時間爆睡するか、予測がつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~もうすぐ3時になっちゃいますね~
朝は6時15分にはアラームで起きる予定です。

ではでは~おやすみなさいませ。。

  • 回答者:くりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をしたら寝ます。2時半ですね。
明日はお仕事、7時に起床予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝たかったですが、無理だったみたいですね。

3時までには寝ます。

明日は8時におきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ようと思っています。

明日は10時ころに起きます。

多分、途中でトイレ介助でおきるので。

不眠症の家族に付き合って、朝寝坊です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は2時半ごろ寝る予定です。
朝は6時に起床で
同じくお弁当作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいに寝ます。
朝からお弁当作り、ごくろうさまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時には寝ようとするのですが、いつの間にか3時になっていたりします。
明日は7時におきます。
早めに起きてシャワー浴びないと目が覚めません。

  • 回答者:寝るの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい~
この質問に回答しているときは質問者さんはもう夢の中ですかね。

私は3時か4時に寝る予定です。グッナイト!(*・ω・)ノシ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。 
明日は8時起きです。 普通に仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作り、大変ですね。頑張ってください。

私は2時頃寝て、朝は7時半に起きます。
いつもそのくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30過ぎに寝る予定です。
お腹が空いてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝るつもりです。
明日は6時半に起きます。

今から寝て5時半起きは辛いですね。

頑張ってお弁当作って下さい。

  • 回答者:手抜き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分就寝、
7時10分起床予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で寝ます。
明日は7時におきてお弁当の準備しなくては;;

質問のお礼コメントしてたらこんな時間に><
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
明日は、7時30分に起きる予定です。

ポイントサイト巡りをして、2時ごろ寝るのが日課です。

  • 回答者:最近、しんどい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て7時30分おきる予定です
4時間しか眠れないですね
お弁当頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半に寝る予定で、朝6時半に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は二時に寝ます。
んで 明日は 朝の七時に起きる予定になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝ます。
明日は7時半起きです。

  • 回答者:ひろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時に寝ました。
朝は起きるのが辛かった~。
今日は1時くらいには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で早く床に着きました。
7時に起床しましたが、気分は優れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1時半ごろ寝ました。今朝は5時半起床。
今夜は11時までには寝たいです。朝は5時半起床の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1時ごろ寝ました。
朝はいつも6時50分に起きて旦那の弁当作り8時には私出勤します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時くらいに寝ました。今朝は7時に起きて子どもの朝食を用意しました。
お弁当つくりはさらに早起きしなくてはいけないので大変ですね。
うちは遠足のときのお弁当つくりに1時間くらいかかりました^^;

  • 回答者:欧 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時前に寝て、午前11時に起きました。

  • 回答者:寝過ぎ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時に寝ました。朝は7時に起きました。今日は洗濯日和なので頑張ります。

  • 回答者:steady (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、朝8時に起きました。
朝食を食べたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝て6時に起きました。

今はコーヒー片手にSooda!をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝て、朝は6時半におきました。
朝まで爆睡していました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分に寝て、7時30分に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は15日ですが・・・・

昨晩は、10時に寝ました。
でも、5時に起きてネットめぐりです。
Soodaは、7時から参入です。

  • 回答者:(oOo) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝て、6時に起きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て、今朝は5時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は、1時10分に寝て、
今日は5時50分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨夜は10時30分に寝て、今朝は4時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだおきています。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~、いつから起きっ放しなんですか?

11時過ぎには寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る