すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ寝ます。所で皆さんは何時まで起きてるの?完徹?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2009-10-15 01:31:45
  • 0

2時頃まで起きています。
あんまんさんは何時まで?

===補足===
ベストありがとうございます。
同じ頃に睡眠されたのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時だったような。。過去形。。。

並び替え:

さすがにもう寝ます
明日も仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ元気です。
いまだ 目はギンギンに冴えています。
けど 寝るのは四時ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクラクラしてきました。
これから寝ます
お休み~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ぐらい起きています。
お腹すいたので、今からおにぎり食べます。

  • 回答者:うめおかかくろごま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん玉のげん鉄をやってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ると思います。
さすがに完徹は厳しいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ようと思っています。

完徹できるほど若くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完夜?
まさか!
身体がもちません
2時ごろには寝ます。

  • 回答者:もうトシだから (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
今から、風呂に入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思っています。
昨日徹夜したので眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは完徹も平気でしたが、流石にもう無理なので、今から寝ます。
年には勝てません。

  • 回答者:確実に体力低下 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、もう少し。。。
ガンバリマス

  • 回答者:ゆう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

あ、あと10分だわ。

  • 回答者:ぐーぐー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ようと思ってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてますよ。
ポイントサイトの深夜ノルマが、それくらいにしか終わりません^^;

  • 回答者:ねむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。
3時ごろ寝ると思います。
もう歳なので完徹はキツイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますね~。
月1で貫徹する感じかな…

  • 回答者:がっちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00まで起きています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がショボショボしてきたので、最後にソーダしたら寝ます。
2時20分くらい?です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時を過ぎたので、もう寝ます。

貫徹は、翌日に響くので、無理ですよ。

  • 回答者:カレーまん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそろそろ寝ますー、完徹は疲れるので可能な限りしません。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
もう寝ます。
2時半には寝られそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時になったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時になったら寝ます。
と言いながらアイス食べてますが・・^^;

  • 回答者:鈴 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はFX取引が心配なので、4:00までは確実に起きています。多分5:00頃寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今起きてきました。
朝方までごぞごぞネットします。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ようと思います。
あと5分。
 
ソーダに答えてから寝ようっと☆
お休みなさい♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1時10分に寝ました。
今日は、5時50分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11時に寝ました。
そして、5時に起きました…
もう少し寝たかった…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半に寝て、6時前に目が覚めてしまいました。
二度寝したら会社遅刻だし・・・ってことでSoodaしてます。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12時に寝て、今朝は5時に起きました。
大体いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きてました。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半まで起きていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日、仕事があるので、11時に寝ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11時半に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は15日ですが・・・・

昨晩は、10時に寝ました。
でも、5時に起きてネットめぐりです。
Soodaは、7時から参入です。

  • 回答者:(oOo) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は12時半に寝ました。
今朝は6時半に起きたけど眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11時に寝ました
さすがに完徹はできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜中2時にねて
今朝は7時半におきました。頭がぼ~っとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、12時には寝てしまいました…。
起きたら、8時です。
今、化粧しながら出勤前にココにいます

  • 回答者:おとな店長 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

店長ガンバッテ

もう朝でした。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完徹だ。。

深夜2時には寝て、7時に起きましたが、
結構、眠いです><
完徹はできなくなりました。体がついていかないです…。

  • 回答者:ラビ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝て6時に起きました。
この年になったら、もう徹夜はムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る