すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントのビンゴの様子は如何ですか?
私はリーチになったまま2日間、ビンゴ保留となっています。きびしいのーぉ><;

14時に終了させていただきますm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-15 11:26:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

お昼のビンゴが開きましたね。皆さん如何だったでしょうか?
私は、またまた、ビンゴ保留となってしまいました。

                           皆さんが、ビンゴになりますよに・・・。

私は、今日やっとリーチになりました。

これからが、なかなか「BINGO」にならないので
イライラ、ドキドキの日々を送ることになりそうです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

リーチになると、期待が膨らんで早く「BINGO」にならないか
気になってしまいます。

先程、14:07発表を見てきました。

「22」がヒットしていましたが、「BINGO」保留のままでした。

なるべく早く、「BINGO」を成立させて、ポイントも欲しいですね。

お互いの幸運を祈ります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イライラ・ドキドキは心臓に悪いので、ベストで少し落ち着かせてあげてくださいませ^^

補足拝見しました。
貴重な1ポイント!ですね^^
私もリーチになってから、気になってしまい、
サイトにアクセスする回数が増えてしまいます。昨晩は何度アクセスした事か・・・・。

いよいよ、夜の発表の時間が近づいてきました。ビンゴになりますように・・・。

並び替え:

今日、ビンゴになりました

こんなに早くビンゴになったのは久しぶりです

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜1リーチになりました。
出て欲しい数字は22です。

===補足===
早速ビンゴ成立させてきました。
ありがとうございます。
質問者様も早くビンゴになりますように。

  • 回答者:どワンコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

22が開きましたよ。おめでとう^^

補足拝見しました。
今日の回答者さんの中で、どワンコさんが初めてビンゴされて方です。
今週の残りは、気楽にサイトにアクセスできますね。
私は、今からが勝負です!  幸運を少しわけて下さいね^^

今日 やっっっっっとリーチ入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は絶不調です。
今日の第16回目発表現在で開いているのは5ヶ所だけです。
リーチになりそうもありません。

  • 回答者:伊都彦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ、・・・この段階で少ないカードほど
後になって、連続で開きビンゴになりやすいです。

火曜日にリーチになったままです。
リーチになったとき、リーチになった列以外の他の数字はあいてません。
水、木と少しずつ数字はあいてきました。
でもあとひとつの数字があかない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにはなるのですが、圏外で1G獲得でさえ、なかなか難しいです。
毎回、こんな調子です。
今もリーチになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにはまだまだ手が届きません。
でもチャンスはあるはず。だって今はまだ水曜日だから。あせっても仕方ない!

===補足===
あらら。勘違いしてましたね。
でも、何とかリーチに入りました。チャンスはたぶん明日までだけど、希望は捨てません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は木曜日ですよん^^

補足を拝見しました。
そうです!何事も希望は捨てないで望めば何かよい事があるかも?です^^
そろそろ、夜の更新時間が近づいてきました。ビンゴになりますように・・・。

まだリーチにもなっていません。
でも、金曜日にビンゴになれば、
1Gあたる確率がまだ残っているので、
気長に待ちます。

  • 回答者:いつも1G (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日リーチになりました

  • 回答者:おだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチもまだです。
1P貰えれば良い方だと思います。

  • 回答者:マグ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルだとワンクリックに相当する1Gポイントが、遥か彼方にあるように思えます^^;

わたしは、今朝11ヶ所目が開いて、
やっとリーチになりました。

何とか1G、欲しいですね。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだビンゴになっていません。
前は1Gだけでも何とかもらえていたのに。
単に参加人数が増えただけと言うことではなさそうです。
どこのビンゴやすごろくもまったく当たらなくなり、いつまで不景気が続くのかお先真っ暗です。
一人ひとり数字が違うのでしょうかね。
当たらないよう操作しているのかと疑ってしまいます。

  • 回答者:またダメか・・・ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、カードの数字は皆さん違うと思います。ポイントサイトにも不景気波が押し寄せていますね^^;

リーチになっております。 1Gでも良いですからビンゴになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10箇所開いていますが、まだリーチにもなっていません。
今週は駄目みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチになっています。
1G取れたらよし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリーチにもなってません・・・。
今週も駄目そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、リーチになりました。今回もたぶん駄目です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週のビンゴは見事にバラバラに散らばったところしか数字が消えていないので、とてもビンゴは無理そうです。
ここ数週間ビンゴ達成できていません。

  • 回答者:なんでだろう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>なんでだろう

どこの世界(ポイントサイト)もきびしいィーご時世なんです。きっと・・・・^^;

3週間に一度ビンゴできる感じですかね。

今週は昨日リーチがかかり、今日も新たなリーチがかかっていましたので、
ちょっと期待しています。

  • 回答者:ビンガー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼の結果がたのしみですね^^

まだぜんぜんです。

今週は1G貰えそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだリーチになってません。
最近はよくビンゴでポイントを頂いてます。
3週間前に100Gと先週10G当選しましたよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ うっ・・・う・ら・や・ま・し・い~です^^;

まだリーチになってません。
リーチは程遠い感じです。
先週はかなり早い段階でビンゴしたけどその反動か今週は厳しいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
リーチになってからは中々揃いません。
厳しいです@@;
チェックが遅いと圏外で0Pもあり得るので
こまめに見ています。

  • 回答者:れん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の夜の更新は22時近かったですね。 少しいイラッとしちゃいました^^;

リーチになっています。
ただ、ビンゴまでの道のりは長いです。
いつも圏外か1Gの獲得で終了です。

  • 回答者:ダイバ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、リーチになりました。 揃っても1Gだと思いますけど。
先週は圏外で揃って0Gでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝見たらリーチになっていました。

先週はビンゴしたけど遅すぎてポイントがもらえなかったので
今週はポイント圏内にビンゴできたらいいな~

===補足===
お礼コメントを読んで見てきたら
ビンゴになっていました。
2849番で今回は1Gもらえました。

質問者さまも早くビンゴになりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか?
回答者さんの中でお二人目です。やったね!おめでとう♪
私も望みを捨てず、サイトにアクセスしたいと思います。

                              嬉しい報告をありがとう(^^V

まだリーチになってません。
今週のビンゴは無理です。 (昨日パスしちゃいました)

  • 回答者:匿太郎 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る