すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末は我が家は、連休です。
明日は天気がよさそうなので、ちょっと紅葉でも見に行くつもりです。
と言うわけで、この週末皆さん何をする予定ですか?

ちなみに終了は10/18予定してます。

  • 質問者:もみじ狩り
  • 質問日時:2009-10-16 10:01:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方有難うございました。
昨日紅葉を見に行きました。天気も良くドライブ日和でした。これから北海道は寒い冬が来て、ドライブなんてしようものなら、雪道で命がけになってしまいます。今のうち少しでも外の風景を楽しんでおきたいと思っています。
ベストは18日なので18番目に回答してくれた方にしました。

ゆっくりパソコン三昧です。
共有してるので取り合いかも・・

===補足===
ベスト有難うございます^^ 18番で当たったような感じです。
紅葉、楽しめましたか・・天候も良くて良かったですね。
明日からまた通常生活が始まりますけど、頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんsoodaもですね・・・

並び替え:

読書にチーズケーキです。自宅です。

  • 回答者:hy (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉はどうですか?

今日(土曜日)は消防団の震災訓練に行ってきました。
日曜日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってください・・

そうっすかあ?

天気悪いっていってたので、明日ドライブです

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事故には気をつけて下さいませ・・

もみじ狩りいいですね~
私はとくにお出かけ予定はありませんが、ジェフグルメカードがたまってるので、
近所のレストランに美味しいもの食べに行きます♪
秋限定っぽいメニューがあるのです。冬が来る前にできるだけ食べておきたいです。
グルメカードがあれば、お財布も安心です^^

===補足===
カード自体は普通のお食事券なんですが、
食費の節約 or いつものワンランク上のメニューで贅沢ができるので、重宝してます。
ライフマイルは貯まりやすいので、毎月1~2枚手に入ってます。(1枚500円分)
有効期限なしで、使えるお店も多いです。
ケンタッキー、モスバーガー、吉野家、ガスト、ロイヤルホスト、オリジン弁当などなど・・・。

詳しくはこちらドウゾ
http://www.jfcard.co.jp/index.html

  • 回答者:秋なすび (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトでその存在をつい最近知りました・・そんなにいいカードなんですか?今後の参考に教えていただければ助かります・・

補足有難うございます、早速お気に入りに登録しました・・

今週はどうしても、掃除をしなければなりません。
苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦手なことってつらいんですよね・・・頑張ってきれいにしてください・・

明日、蒜山に行ってジンギスカンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジンギスカンうちも大好きです・・

うちは明日だけの休みなので普段の買い物で終わっちゃいます・・・
たのしんできてくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、掘り出し物あったらいいですね・・・

土曜日は仕事です。
日曜日は競馬でもしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬の方何人買いましたね・・

明日は眼医者に行ってコンタクトレンズを作りに行こうと思っています。
明後日は多分パチンコかな・・・

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンタクトの代金稼いでください・・

明日は、岡山産の有名牛の千屋牛の焼肉を食べに行こうと思っています。片道100km有りますが、神戸牛と違って、脂肪が少なく、肉本来の味が楽しめます。山間部に有りますので、紅葉も見れるかな?
です。

===補足===
北海道は牛肉を食べる習慣が無いって初めてしりました。
今月も行く予定です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、そんなにおいしいのかな・・北海道はもともと牛肉を食べる習慣がなかったもので・・

といっても、今はだいぶ普通のことになってますので・・

今週末は仕事です。普段のウイークデイがほとんど仕事がないので貴重な収入源と思って頑張って働く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください・・

ポイントサイトからのメールを溜めまくっています。
それを全部チェックして、連休明けを迎えたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構たまると大変ですよね・・

この週末は、悲しいことに仕事になりそうです。シフト制なのですが、急に変わるように言われちゃいました。晴れだともっと悲しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です・・

明日川越祭りがあるので、見に行ってきます
紅葉とは程遠いですが、埼玉では結構有名な祭りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、楽しんできてください。

プロ野球のクライマックスシリーズを動画で見ます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこを応援しているのでしょうか?

土曜は仕事で、日曜はうまくいけば休めるかな・・・というところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日お休みだったらいいですね・・

「DM」を配付する仕事がありますので休めない

  • 回答者:死後尾 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいね・・

土曜日は仕事です。
日曜日は実家のお手伝いです。

何かゆっくりできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です、風邪を引かぬようお気をつけください・・

明後日に親戚で集まって食事をする予定です。

なかなか会わない人達なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、飲み過ぎないように・・あっそれはのんべぇの我が家のことです・・

最近、布団を干せて無かったので
布団を干して、溜まっている汚れものを洗濯します。
あとは、近所の河原を散歩するくらいでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団を干した晩の匂いって、なんかいいんですよね・・

京都に観光に行く事にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね・・ゆっくり行けたらいいのですが・・楽しんできてください。

私も土曜に紅葉を見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デジカメ持って楽しんできます・・

週末は子供と一緒に義理母の
お家へお泊りです。
旦那なしでもこうやって一緒に過ごせて
仲良しなのが有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことですね、私は義母が永く入院していて、昨年亡くなったのでほとんど過ごした経験がありません。もう少し優しく接してあげられたら・・とか遅すぎる後悔をしています・・

ママ友とお昼をファミレスに食べに行って、それから来週親戚が泊りに来るので、家の掃除と、布団も干さなきゃなりませぬ。。

  • 回答者:kikkin (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しそうですね、頑張ってください・・

明日、明後日の連休は稲刈りの予定です。
せっかくの休みなのに手伝わされます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですいつもおいしく頂いています。子供の頃からご飯粒をこぼさないよう、教えられました。ありがとうございます・・

子供を連れてインフルエンザ接種です。
その後ショッピング。
夕方までに帰らないとCSシリーズ始まっちゃいます。
日曜はデーゲームなので外出出来ません。

  • 回答者:楽天家 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV観戦ですか?こちらは来週からニチハム大盛り上がりだと思います・・・

今週末はゆっくり家の近くで過ごします

先週の3連休で旅行に行ってきたので、今週はのんびりします

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日ごろの疲れが取れますように・・

週末は映画を見に行こうと思っています

  • 回答者:いだ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね・・何の映画か気になります・・私も映画大好きなんですが、大抵いつも家でDVD派です・・・

知り合いの新築祝いに行きます。
平屋の日本家屋だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新築って最高ですね、なんともいえません・・我が家はだいぶ住んでいる者と似てきて、ちょっとくだびれてきました・・

わたしは、週末恒例の買出しに出かけます。
1週間分の食料調達に、ふもとの生協に行きます。

わたしは今、もみじ狩り中です。
パソコンのモニタの後ろの窓から、
お隣のもみじが見えるのです。
赤と黄色と緑が綺麗です。

===補足===
こちらは、宮城です。
秋、真っ只中です。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにお住まいなのかちょっと気になりました、こちらは秋を感じているのと同時にもう冬も感じています・・
お返事有難うございます。こちらは札幌ですが、宮城も結構寒いでしょうね。こちらは山では雪の降ったところもあるし、かなり憂鬱な季節です・・

今週末は家の大掃除です。
寒くなってきたのでいろいろな模様替えもする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですよね、わたしもついつい、嫌な面倒なことを後回しにしてしまうタチなもので・・・頑張ってください・・

週末は宝塚歌劇を観に行きます。初宝塚なので緊張しています。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、大型ショッピングセンターで
秋物のジャケットをみてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃーい!!

買い物と散歩を予定しています。
明日は天気良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのお休みに雨降りだとがっかりですよね、晴れたら良いですね・・

週末は買い物しようと思っています。

秋冬物の服がないので探してみようと思います。

あれもこれも欲しいですが、まずは洋服です。

===補足===
掘り出し物あれば嬉しいです。
コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掘り出し物あったら良いですね・・・そう思うのは私だけでしょうけど・・

土曜日は、彼と東京競馬場に行って、ウチババでお弁当を食べながらマッタリと競馬を見たいと思います。
日曜日は、テニスの試合です、終わったらバーベキューをするってことなのでいずれも楽しみです(^^♪

  • 回答者:おとな店長 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気全快ってとこでしょうか・・・お怪我の無いように・・

小谷というところへ紅葉を見にドライブの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安全運転で・・・

連休です。
1日は子供と買い物(離婚して離れて暮らしてる)
1日は彼氏と食事、
になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり楽しみましょう・・・

近所の商店街でお祭りとかバザーがあるので、行ってきます。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方のそうですが、今の時期でもお祭りやっているところってあるんですね・・・
収穫祭みたいな感じなのでしょうか?

登山です。九州の阿蘇に登ります。
紅葉が既に始まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿蘇ですか・・・本物をこの目で見てみたいです・・お気をつけてください・・

週末は地域の運動会があるので参加します。
日頃運動していないのでちょっぴり不安ですが・・・

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くれぐれもお怪我の無いように・・・

九州なので紅葉はまだまだです…。

妊婦なので定期検診に行って、のんびり過ごします。

  • 回答者:妊婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な赤ちゃん産んでください・・

おはようございます。

特に予定がないのですが、明日は家具を見にIKEAに出かける予定です。
組み立て式の家具が安いようなので楽しみです。

その後はダイスキなラーメンを食べて帰ろうと思っています。

紅葉、綺麗ですよね~羨ましいです。

===補足===
うちも味噌ラーメンです♪
しかもギットリ背脂濃いめ味噌ラーメンです。

紅葉、始まっているといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ラーメンですか?うちは必ず味噌ラーメンです・・・

ありがとうございます、今度ぜひ本場札幌の味噌を食にいらしてくださいませ・・

週末は家族と車で瀬戸大橋を渡って、四国の高知に行って見ます。
桂浜や日曜市等を見て、本場の鰹のタタキなどを食べる予定です。今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、そちらは行ったことがないので(居住地:札幌)死ぬ前に一度桂浜(竜馬の像があるんですよね?)いきたいです・・・

今週の日曜日に近くの公園で恒例の秋の行事「区民祭り」が開催されるので、ウォークラリー、健康測定や簡単な運動をして楽しみます。
公園のもみじも少し色づいてきているので紅葉も楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気がよければ良いですね・・・

土曜日は仕事ですが、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。
これです。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうでいいですね・・はまりそうです・・

この週末は
子供の少年野球の大会があるので
しっかりと応援に励みます。

週末は大会がなくても、ほとんど子供の野球で
終わってしまうんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪を引かないようにお気をつけ下さい・・

岐阜県に栗きんとんを買いに行く予定です。
新栗の栗きんとん楽しみです。

  • 回答者:馬籠 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域的なものか、私の生まれ育った環境がそうなのかわかりませんが・・栗きんとんはお正月の重箱に入るもの・・と言うイメージがつよいのですが、普通におやつとして食べるのでしょうか?

週末は映画鑑賞とショッピングの予定です。
複合施設型の大型ショッピングセンターに出没予定でいます。

===補足===
カイジです
藤原竜也主演

  • 回答者:らんらん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんの映画ですか?いいですね・・私はできたら来月「2012年」見に行こうかと思っています・・

カイジは結構面白そうですね、楽しんでくださいませ・・

おはようございます♪

週末は友達とショッピングをしに行ってきます。
楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なもの見つかったら良いですね・・

東北なので、先週蔵王の紅葉が見ごろで見に行ってきました。
今週末はその時に買ったお土産を持参して、夫の実家に行ってくる予定です。

この時期、紅葉、いいですよね。どうぞ楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雪山と言いたいけど、近場にしておきます・・

週末は日帰りですが、京都に遊びにいきます。
京都は紅葉にはまだまだ早いので、おいしいものでも食べようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都良いですね、おいしいものもたくさんありそうで・・

今週は忙しかったので、週末はゆっくりゆったりしたいですね。
まだ予定は決まってないのですが、
何もありませんように!

  • 回答者:私に決定権はない (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休めると良いですね・・

週末は、ちょっと早いけど来年の年賀状のレイアウトを考えます。
そろそろ準備しろと、親から命令があったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても早い準備ですね、きっといいアイデア出てきますよ・・

今週末は、秋華賞があるので、
家族全員で競馬三昧です。

  • 回答者:家族全員競馬が趣味 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって稼いでください!

うちは週末はお祭りに行く予定です。(豊橋まつり)
そろそろ紅葉の季節ですね。もう色づき始めたのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらはもうすっかり、色づいています。

特に何も予定がないですね~。
彼氏とも別れてしまったし
友達と遊ぶ約束もとりつけていないので
のんびり過ごそうかなって思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人旅で、北海道はいかがでしょうか?

特別な計画はありません。
でも寂しいから、公園を散歩してちょっぴりと
秋の余韻に浸ろうかと思っています。

紅葉は、11月上旬を計画中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はもう街まで紅葉が降りて来ています。これを見逃すともう寒くて見ていられません・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る