すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの初彼.は何歳ですか??
ファーストキスなど、色々教えて下さい!!

  • 質問者:YuUR!
  • 質問日時:2009-10-16 21:35:40
  • 0

初カレゎ9さぃのときです。
付き合うことになって・・・。
でもまだ02未熟だったので4カ月とちょっとで別れてしまぃました。。
ファーストキスゎ・・・。
実ゎこの前したばっかです。
彼氏と2りきりになったときに・・・。
ちなみに13さぃです。

  • 回答者:☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えーと。 高校1年生の春、新入生全員の前で告られました。
もう、その日から学年全員の「公認」でしたから、返事する前に交際が始まりました(笑)

でも、ファーストキスは小学生1年です。
クラスの男の子を体育館の裏に連れて行き、結婚の誓いに署名させて、キスしました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部18歳の誕生日をちょっと過ぎた頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼、初デート、ファーストキス 全部はたちでした。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼は17歳の時です。
ファーストキスもその人ですが、
最初の時はこわくて逃げてしまいました。
なので2回目の時にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼・・・17歳の時に1歳下の彼でした
ファーストキス・・・お付き合いしたその日にしましたw

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は幼稚園のとき……ですが、子供ながらに〜ではなくちゃんとした初恋は12歳のときにクラスメイトにでした。

ファーストキスは遅く……17歳のときだったかな?
そのときにお付き合いをしていた彼とデート中にしました。
今思えば、かなり甘酸っぱい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳で初彼でした。

彼の部屋でファーストキス。
最初から思いっきりディープだったので、気持ち悪かったです。

考えてみれば、好きでもなかった相手だったのですが、言われて付き合い始めた
のです。

キスの気持ち悪さがあったので、その後、連絡を取らず、自然消滅を狙い
成功しました。

自分の好き!と思える相手ができて、その想いが叶ったときに「初彼」が出来るのが
一番いいですよ。 やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳でしたね。中学1年の時です。
年上の彼氏でした。
ファーストキスもその相手です。
久しぶりに思い出しました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆若いですね^^;
私は25歳のときです。ちょっと焦ったけど、自分を大事にできたので後悔はしてません。
今の彼も数少ない方が嬉しいって言ってくれるので・・・^^
ファーストキスは、23歳のとき気になってた人に奪われました。。。いけない恋です、、、

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳です。
ファーストキスはその人ではなくて、小二の時の男友達でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳でした。何も解らなかったのですが 相手が、24歳だったので リードしてもらい
スムーズに いきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21でした。キスも21です。

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼は、15歳です。
そしてその彼と15歳でファーストキス。
場所は、野球部の部室でした。(彼が野球部だったので)
お互いかなり緊張していて、キスのあとしばらく二人とも話すことができなかったことを覚えています。
今ではステキな良い思いでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳です。
ファーストキスは保育園の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。 相手は7つ年上年上だったので、デートとかは全て彼氏もちで、とっても助かりました。
ファーストキスは、その年の夏に海に行った時ですね。
今年で19になりましたが、今でも付き合ってます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼は高校1年です。
ファーストキスは、一緒に行った映画の帰りに公園でしました。
レモンの味がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋は13歳の時の同級生です。大らかで優しいので好きでした。
キスは18歳の時です。
どっちもぽっちゃりしてる人でしたね~。もちろん今の旦那も♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼は13歳、中一の時でした。まぁその時は彼氏と言っても別にキスするとかそういった大人な付き合いではなく、○○くんと○○さんは両思いと周りが思ってるくらいの関係でした。
キスとか大人な付き合いを初めてしたのは19歳の時です。どっぷりと彼にハマりましたが振られました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼も初キスも18歳です。

大学に入ってすぐでした。

  • 回答者:f (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼は高校2年生です。
ファーストキスはその人ではないですが、高校2年生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学一年生の時なので、13歳です。初キスもその彼とです。でも、すぐ別れて先輩と付き合いました。そのころは大人に見えていた先輩も、実はガキ。ガキ同志の恋愛ごっこでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初彼中3の時ですね。
でもキスをしたりとかはなく、とてもプラトニックな関係でした。というか、手をつないだり登下校を一緒にしたりくらいで…
高校が、別々になり自然消滅しました。

ファーストキスと初体験は、高校2年でできた同級生の彼でした。
キスって凄く恥ずかしくって、胸がこしょばいものだなってその時は思いました。。。

  • 回答者:リコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る