すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マックのグラコロ好きですか?好きな方一言お願いします。

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2009-10-17 11:53:38
  • 1

並び替え:

好きです。クリーミーで美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
冬の風物詩
CMを見たら、あ、いかなきゃ。て、なります。

  • 回答者:おおもり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

熱々の具がトロッと出てきてハフハフと食べるのが最高。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
グラタンをコロッケにするなんて、すごい!って思います。
とても美味しいです^^

  • 回答者:アイポッド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きですよ。
グラコロの季節が来ましたね。

この回答の満足度
  

好きです。
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節になるのを楽しみにしてます
好きです

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
今までのマックでは考えられない味で、本当に美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
食べたときに中から具が出て来るところが美味しいです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!大好きです!!
夜中に急に食べたくなるのが困ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くやしいぐらいにおいしい。。

  • 回答者:hk (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです♪
美味しすぎですよね!!

この回答の満足度
  

好きです!
あれは美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ♪
やけどしないようにゆっくり食べましょう♪

  • 回答者:♪とくめい♪ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
いつもあればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
グラタンもコロッケも大好きな私のためのメニューですね。
ああ、また食べたくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
グラタンのとろーり感がおいしいです☆
あたしはチーズグラコロも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ美味しくてとても好きです!!

少し食べにくいと思う事もありますが、味は凄く良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
コロッケ・キャベツ・ソースの相性バツグンです。

コロッケが揚げたてだとかじりついた瞬間に
口の中をヤケドするので注意が必要ですが・・・

この回答の満足度
  

好きです。
あのコロッケのとろーりがまたおいしいです。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラタンとパンの相性◎です^^
コロッケもおいしくて最高ですw

この回答の満足度
  

好きです!
基本的にコロッケが大好きなんです。
コロッケは、めったにハズレがありません。
どんなコロッケでもおいしいです。

  • 回答者:むー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです、とてもおいしいです。
チーズの方もたまりません。
本当は毎日食べたいですが、お財布の事情で厳しいです。

  • 回答者:グラタンとコロッケ最高 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
グラタンとパンの組み合わせは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
チーズグラコロも大好きです。
期間限定ではなくレギュラーメニューにしてくれると嬉しいです。

もうすでに3回食べました。

  • 回答者:トロっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのとろ~りとしたクリーミーな食感が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
寒くなった時によく出ますよね。

  • 回答者:なん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

冬の定番ですね。

CMを見ると冬だと思います。

この回答の満足度
  

好きです。
チーズグラコロはまだ食べたことがないので、次はチーズグラコロを食べてみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
ちょうど、昨日3つ買って家族で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
明日食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。チーズグラコロも好きで食べましたよ。
美味しいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メチャ好きです。季節限定だから余計に美味しさ倍増?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
期間限定ではなくずっとあってほしいです。

  • 回答者:サクサク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
あの味病み付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!
今週は8時~9時コーヒー無料なので一緒に頼んでます。
今日は寝坊しましたが。

  • 回答者:あるうちに毎日 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
でもなかなか行く機会がなくおわってしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいし大好きです。
特にあつあつのグラコロだったらいうことナシです。
終了するまでにちょくちょく行こうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
この時期限定の楽しみ……販売が開始されるとウキウキします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロ好きです

クリーミーでおいしいです

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです

やわらかくて、海老の食感がおいしいです

  • 回答者:みこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
アツアツがおいしいです。香りがいいです。
食べたい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
期間限定なので満足行くまで
食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
季節限定ですよね。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
寒い時にはグラコロはいいですね~
身体も温かくなるので冬には必ず食べますよ。

  • 回答者:あじさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
寒い時は特に美味しく感じます

  • 回答者:ころちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。なんで定番メニューにしてくれないの?って思うくらい好みの味です。
でも、冬が来たらグラコロ食べに行こう!って気になるので期間限定こその楽しみにもなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですね。
寒い時は身体も温まりますし、美味しいですし好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あつあつを食べるとあったまります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。寒い季節、欲しくなる味です。

思い出して食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。

毎年数回食べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです
おいしいです。
癖になります。

  • 回答者:こぶた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。とろとろのグラタンがたまりません。レギュラーメニューにしてほしいです。

  • 回答者:gura (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。毎年楽しみにしてます。
冬を感じる商品の一つです。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 大好きです。 昨日食べました。 季節限定なので毎年楽しみの一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。
季節限定なので毎年楽しみにしています。

  • 回答者:田楽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムリーな質問ありがとうございます。
今ちょうど食べたところですが、私は好きです。
毎年この時期が楽しみです!

  • 回答者:コロコログラコロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グラコロすきですよ。
グラタンもすきだしこの季節になるとたべたくなります♥
私はチーズぐらころが好きです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る