すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

佐野実は作られた偶像なんでしょうか?
大半の人が『まずい!』との感想。
ラーメンに詳しい方、具体的に何がまずいのか教えて下さい。
やっぱスープの「ダシ」が貧相って事?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 15:47:34
  • 0

やっぱスープの「ダシ」も貧相って事です

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不味いかどうかの前に、ああいう態度の人が作ったラーメンを私は食べたいとは思いません。

  • 回答者:綱取物語 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく多くの人がおいしいと思ってくれるようなラーメンを作っているのではなく、
佐野氏自身がうまいと思うものを作っていて「俺がうまいと思うもの誰が食べてもうまい」と思い込んでいるのが原因ではないでしょうか。
なので佐野氏と好みや味覚が合わない人はまずいということになるのだとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る