すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お勧めの漫画教えてください!!

ちなみに私のお勧めは結界師です

  • 質問者:BASKETBALLLOVE
  • 質問日時:2009-10-18 18:15:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんすばらしいコメントありがとうございます(*^^)v

すごいです!!私はあまり漫画とか読まないんですけどぜひぜひ読んでみたいと思いました

「鋼の錬金術師」 荒川弘  母を病で亡くした幼い兄弟は錬金術で最大の近畿である人体練成で母をよみがえらせようとする。

「ぬらりひょんの孫」 椎橋寛  一見普通の中学生だが実は彼はぬらりひょんの孫

「シバトラ」 安童夕馬(原作)×朝基まさし(作画) 死が迫っている相手に死神の手が見える

「Lack Stealer」 かずはじめ 素手で触れ相手の運を盗む、すべての運を吸い取られた相手は必ず何かが起こって死ぬ

「ヴァム・ピール」 樹なつみ 臨死体験後生き返ると霊的なものが見えるようになる。

「喰霊」(がれい) 瀬川はじめ 霊が見えるというだけでごく普通の高校生だったが…。

「ES」 かれは他人の脳に侵入し都合よく改ざんする

この辺りはいかがでしょうか?
どれも面白いですよ。

===補足===
「ES」ですが同じタイトルで全く別の作品があるので原作者の名前を書いておきます。
うっかりしてました(汗

惣領冬実 講談社(全8巻完結)文庫本でも出てます。

ベスト回答に選んでいただきありがとうございます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャンプで連載中の
ピューと吹くジャガーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いかもですが
「うしおととら」
これが一押しです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月刊サンデーGENE-X連載中
広江礼威の「BLACK LAGOON」
ガンアクションがカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空
です。週刊少年マガジン連載中で、高校生のバスケットの漫画です。
めちゃめちゃ面白いです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜食堂です。テレビドラマになっているそうですが、こちらでは放映されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
長いですが、はまります。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今連載しているのでは「岳」(ビッグコミックオリジナル)が面白いです。
山岳マンガで、心温まる話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結界師」と同じ少年サンデーで連載中の
「月光条例」です。ようやくおもしろくなってきました。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプのブリーチ・ナルト・ワンピース。
面白いです。
ワンピースが面白くなってきました!
どうなるんでしょう♪

  • 回答者:レモン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池田マヤの「聖★高校生」です。
4コマですごい大好きな作品です。

  • 回答者:ナニー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です。

連載は長いですが、なかなか飽きないです。
ファン歴5年経ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟲師
アニメも原作のイメージを壊してなくて素晴らしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツバスケット(花とゆめコミックス)です。

カッコイイ登場人物てんこもりで、いいですよ~。 (^^)

  • 回答者:のぞみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おすすめなのは「ONE PIECE」です。
ギャグをふんだんに織り込みつつも、面白いだけじゃなく、感動シーンもたくさんあります。
他には「NARUTO」や「NANA」がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじめの一歩」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒執事」です。

絵が丁寧で、内容も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョジョの奇妙な冒険です。
やく20年ほど読んでいます。
独特のポージングと擬音が魅力です。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり長い漫画は苦手で、4コマのようなさらっと読めて、すぐ区切りがつくものが好きなので。今のお気に入りは「あたしんち」。この漫画のお母さんがうちの母にダブって笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦沢さんの「モンスター」が好きです。
あの謎めいた話がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”MAJOR"です。
連載当初から読んでいます。
テレビでもやるようになったので、特に野球漫画好きにはお勧めです。

  • 回答者:,,, (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒカルの碁」「しおんの王」「咲-saki-」

それぞれ囲碁、将棋、麻雀をする少年少女が主人公なのですが
ルールを知らなくてもストーリーやキャラクターの魅力で
ぐいぐい読ませてくれるのが楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒執事」と「パンドラハーツ」です!!ハラハラする展開と絵のきれいさ
ファンタジーなところが最高です☆

  • 回答者:咲夢 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<(^^

クレヨンしんんちゃん
ドラクエ 四こまマンガ劇場
フルーツバスケット
少女革命ウテナ
彼氏彼女の事情

高橋 留美子センセの らんま 1/2
神谷悠 センセの 迷宮シリーズ (別冊花とゆめ)

松沢夏樹センセの 突撃!パッパラ隊
あとは ホワッツマイケル とか ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ伝でございます

  • 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレです。

もうすぐ最終巻で悲しい。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで僕の好み・・・

「まほらば」  「黒執事」
「カードキャプターさくら」  「げんしけん」
「ブラッディマンディ」  「名探偵コナン」
「らき★すた」  「涼宮ハルヒの憂鬱」  「けいおん!」

かなりマイナーなのもありますがw

  • 回答者:chopin (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢あいのparadise kiss(間違えていたら御免なさい!)ですね。

  • 回答者:譲二 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の慶次が面白いです。お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冨樫義博の「幽☆遊☆白書」および「HUNTER×HUNTER」です。
これを読まないと、人生の30パーセントは損します。
これを越えるジャンプ漫画はこの先でないでしょう。

  • 回答者:alko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベルセルク」
「よつばと」
「worst」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドルフに告ぐ。。。。

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたるのひかり、スラムダンクです。

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はじめの一歩」
「ゴッドハンド輝」
「アイシールド21」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る