すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

荒川静香って拒食症ですか?
顔の骨が浮き出てたので気になりました。
スポーツ選手にしては痩せすぎだと思ったのですがもうプロで滑ってないのでしょうか?

  • 質問者:ガラスのハート
  • 質問日時:2009-10-18 21:22:46
  • 2

わたしも、とても心配しています。
病気じゃないと、信じたいです。

10/3のカーニバルオンアイス出演したようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2009/cast.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロで頑張ってるんですね。
食べる量以上にハードスケジュールでカロリー消費しちゃってるんですかね。
ありがとうございました。

並び替え:

痩せ過ぎです。 どうしちゃったのですかね。 トリノの時は普通だったのに。
拒食症でな無いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎかなと思います。
ポロで滑ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいことしてるかもしれない

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のりPと同じようなことですかね。。

プロとして滑っていますね。
かなりやせすぎだとは思いますが。
スケーターとして以外に
解説やテレビのお仕事などで
お忙しいのかもしれませんね。
話している声とかは、普通に元気な感じだとは思います。

  • 回答者:mw (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロで滑っていますよ。
プロにはプロの悩みがあるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年のせいかもしれません。
もともと痩せ型の人ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べる番組などにも出演されていたこともあるので、拒食症ではないと思います。
ただし以前に比べるとやせ方がすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒食症とは違うと思います。
現役時代は徹底した食事&体重管理をしていて、
今はそれほど厳密には行っていない結果なのかなと思います。
(痩せる人より太る人の方が多そうですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病的な感じがしますが、プロになると選手の時より、全体的な見た目をよくするために減量しないといけないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑っています。
体重が増えると、うまく滑れないから、食事制限をしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロになってからも、今まで以上に練習をしているのでしょう。
体質的に太るタイプではないのではないでしょうか。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ練習してるのかもしれないです。
一応プロスケーターとしてアイスショーに出てる以上お客さまに喜んでもらう必要があります。
なので練習の虫になってるので食べる量よりも練習やショーで使うカロリーが多いのではないでしょうか。なので体重や余分な脂肪が落ちたのだと思います。

スケジュール的にハードなのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練習の虫なんでしょう
第一線しりぞいても
ベジタリアンなんでしょう
実家金持ちじゃないからデブは嫌いなんでしょう
ブスに見られたくないんでしょう

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が上がれば顔特に女性は頬がこけてきます。プロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにほお骨が凄く出ていましたね。今日久しぶりに見て、人相変わっててビックリしました。拒食症かどうかはわかりませんが、選手として滑ってないと、輝きもなくなってくるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
筋肉が落ちたんだと思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒食症って言えるほど痩せていますよね。
スケートのやりすぎで食べる暇もないのかもしれませんね・・(汗

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の 週刊誌に モロゾフコーチに 振られたと 書かれていたのを 記憶に残っています それが原因で 女としての 輝きを 失ったのでは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのコーチもブサティと噂を撒いたり罪作りな男ですね

かなりやせています。わたしも拒食症かなと思いました。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る