すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらの今のお天気はどうですか?
お住まいの地域もお願いします。

早期終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-10-20 09:54:42
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

一時間という短い時間にたくさんの回答をいただきましてありがとうございました。
こちらはいま薄雲りです。
いまからでかけますが傘はいらないようです。
ベスト回答は北海道の「早起きさん」に・・・・・。

北海道の東部です。
朝方曇っていましたが、明るくなってきて晴れてきました。
14度です。

友人から丹波篠山の黒豆の枝豆を送ってもらったことがありました。
ものすごく美味しかったです。
思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの室温は24度です。10度も違いますね。
丹波の黒豆はおいしいですね。でもお値段もかなりのものですよ。
またよろしくおねがいいたします。

並び替え:

大阪、くもりです。
寒くもなく、もちろん暑くもなく、
湿気もなくて非常に過ごしやすいです。

  • 回答者:おおー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです
神奈川県横浜市です。

  • 回答者:m2 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

今日は晴天です

  • 回答者:おか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

雲っています 今日は風もちょっとあって少し冷えます
夜はもっと冷えてくるみたいなので風邪に気をつけたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。とても暖かくて過ごしやすいです。

福岡県福岡市です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空です。
少し風があります。

千葉県北西部

  • 回答者:taka (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨時々曇りの北海道です。
現在外気温12度・室温23度
今朝の最低外気温6度。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は曇っていますが天気予報では晴れてくるそうです。
愛知県名古屋市です。

  • 回答者:いちご (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄日は差しているのですが、少し寒いです。

これは晴れだけど、雲がある天気。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
少し曇り気味ですが一応晴れています。

  • 回答者:シンデレラ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝よりは日が弱いですが、お天気といっていいですね。
時より翳ったりしていますが、雲のせいですね。
風はちょっと涼しい感じです。

埼玉県南部です。

  • 回答者:エミー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部ですが曇っています。
にわか雨が降るかもしれません。

  • 回答者:ぴりか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
曇ってます。太陽が見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空に晴れ間も見えています。どちらかと言えば晴れですね。
am10;17 広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

肌寒い天気です。
曇り空ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚い雲に覆われていますが、雨の予報は出ていません。

茨城県南部です。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方は晴れて少し暑いです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていますけど、あたたかいです。

東京の下町です。

  • 回答者:へんなようき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り空で寒いです。
 
香川県です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り空です。
少し青空が出ていて、雨は降りそうもないです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
曇っていて、時々小雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台です。

今は晴れていますが、西の空が曇ってきたのでもうじき雨が降ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は曇りです。でも今は雲の薄い部分から日がさしてますが肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな秋晴れです^^

気温は20度くらいで過ごしやすい一日になりそうです♪

こちらは福岡です。

  • 回答者:九州女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。
曇っていますが、雨は降らないと思います。
肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部

くもりです。風も冷たいですね。雨が降りそうな気配でもないのですが、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝7時くらいは晴れていましたが、今はうす曇です。
午後から晴れるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇り空で暗く雨が降りそうな感じです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00  現在 曇り です。

窓を開けた部屋の温度、25.5度です。

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
曇りです。
とても厚い雲に覆われています。

  • 回答者:雨ふるかな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやり晴れています。
朝は曇っていてかなり寒かったですが、今はいい感じです。
奈良です。

  • 回答者:たぬき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りです。

でももう少しで晴れてきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇り空です。
気温も寒く感じますよ☆

埼玉県

  • 回答者:わさび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
雨は降らないと思いますが少し曇っています。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪中心部です。
快晴ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から曇っていて
すこし薄暗いです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨は、降りそうではありませんが、曇ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜市です。
どんよりと曇っています。
天気予報では午後から晴れるそうですが、ちょっと怪しいです。

  • 回答者:ねこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。

今日は曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
どんより曇っていて肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
朝からどんよりと曇っています。
雨が降りそうな雰囲気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが晴れです。
気持ちいい青空です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る