すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペアリングをしてるカップルにお聞きします。

今してるペアリングはペアでいくらぐらいしたやつですか?
また、ブランドはどこのでしょうか?

これからペアリングを買うと言う方もいましたら、ブランド名とペアでいくらぐらいだったか教えてください。

===補足===
ご自分と相手の年齢もお願いします。

また、ペアリングは結婚指輪や婚約指輪とかではなく、付き合ってる時につけるもの限定でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 10:42:12
  • 0

並び替え:

しています。
約10万円ずつ。
ブランドは田崎真珠。
プラチナ製で石は入っていません。

  • 回答者:Simple is Best (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニナ リッチのペアリングしています。
10万円くらいしました。
わたしのリングには石が入っていますが
シンプルなデザインで気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんいいのをされてるんですね。
私は4℃のリングで多分6万円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルティエで二人合わせて10万ほどでした。
が、先日から見当たりません。ピンチ…。

  • 回答者:どうしよう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセイレーンアズーロのデザインが好きなのでそこで買いました。
まだあまり有名ではないので値段も安く10万程度だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティファニーのもので、2つ合わせて6万円くらいだと思います。

年齢は二人とも25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったらペアで16000円くらいです。
わたしが作っているものですから
ブランドではないです。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4℃のリングで5万円ぐらいだったと思います。

私23歳、彼27歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルティエのラブリング(プラチナ)で、私用はダイヤ1粒入りです。
2つで50万くらいでした。

  • 回答者:みの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんいいものをお持ちで・・・。お答えするのが恥ずかしいですが、初めて付き合ったときに購入したkissの二つで1万くらいのものです。
初めて付き合った時の気持ちを大事にしたいってことから、結婚してからもこの指輪をしています。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る