すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で「ミキサー」なり「ジューサー」でジュースを作る人に質問ですが
必ず入れる「野菜or果物」は何ですか?
私は「りんご」を必ず入れます

  • 質問者:手作り
  • 質問日時:2009-10-21 21:56:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答いただいてありがとう
バナナが多いみたいですね
安いし手軽な栄養ジュースでいいと思う

私もリンゴです
人参ジュースもリンゴとレモンを入れると
ホントに美味しいです!
さっぱりしたジュースが好きなので^^

  • 回答者:キャロット (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナナは必ず入れます。
甘くなるので、おいしく出来ます。
あとは、牛乳です。
この2つが基本です。

  • 回答者:,,, (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「ぶどう」を必ず入れます

皮ごとミキサーにかけるのですが、皮が気にならないのでおいしいです

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンcをとるために必ずレモンを

半分入れています^^

1個は酸っぱくなりすぎちゃうので半分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期によっては、イチゴ。
普段は、バナナを入れています。
果汁100%っておいしいですよね♪

  • 回答者:妊娠5カ月初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューサー・・・・りんご(野菜の臭みをとり 飲みやすくするため必ず・・・)
ミキサー・・・・・・バナナ(水または牛乳を入れるため濃厚にする意味で必ず・・・)

蛇足ですがジューサーは野菜ジュース・ミキサーは果物(ミックスジュース)と使い分けてます。

  • 回答者:ビタミンママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは必ず入れます。。
置いておくと色が変わってしまうので、無理やり家族に飲ませて
にんじんも入れたことがあって不評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご!は私もいれますね。
あとははちみつで甘くします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです♪
栄養もあるし
大好きなので。。。

  • 回答者:桃 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「りんご」と「はちみつ」は必ず入れます。

朝飲むのに最高です^^

  • 回答者:qwert (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナは必ず入れます。
栄養満点で腹持ちも良いので。
家族みな好きですし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
1年通じて値段も安く、栄養もある。
万能な果物ですので♬

  • 回答者:はなさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごとキウイは入れています。
野菜は失敗したら嫌なので入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを入れます。
私の家では、ミキサーといったらバナナジュースなので。
バナナを基本に、いろいろとアレンジしています。

  • 回答者:バナナは、健康にいいですしね。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも林檎を必ず入れますが、
野菜で必ず入れるものは小松菜です。
緑黄色野菜でそれほど癖がなくおいしいからです。

  • 回答者:ヘルシー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もバナナです
やっぱりバナナは栄養たっぷりですし
かかせません

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリンゴです。

リンゴを入れると野菜ジュースでもフルーツジュースでもどちらでもイケますよね^^

味も飲みやすくなるのでリンゴは必ずです。(ない時は100%のジュースで)

夏にゴーヤジュースを作ったときにもリンゴは入れました。

  • 回答者:とこたん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは必ず、バナナを入れます。
少しだけ黒っぽく熟しかけて柔らかめのバナナと牛乳を加えて
ミキサーにしてます。

バナナが常備されていることが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
価格が手ごろで、理想的な栄養素が多く含まれており、なにより 甘さでマイルドなミックスジュースが出来るので欠かせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを入れます
甘みも出ますので
でもややこってり感も出ますが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバナナを絶対に入れます。ミックスジュースが好きなので、バナナを入れると大抵近い味になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
氷も必ず入れます。
バナナはちょっと古くなってやわらかいのを入れる事が多いです。

小松菜とりんごのジュースを久しく作ってないので、作りたいと思います。

  • 回答者:おいそれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では「バナナ」を必ず入れています。
バナナは季節がなくていつでもありますから入れています。
牛乳とバナナは欠かせない存在です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと牛乳、氷を入れています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
栄養バランスがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キウイフルーツ、バナナですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もりんごですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酸味がほしいので レモンをいつも入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを入れます。
まろやかさが好きです。

ところで、バナナ・ダイエットはどうなったんでしょうかね?

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必ず入れるのはバナナです。バナナが黒くなったのでミックスジュースを作る事が多いので。

  • 回答者:sra (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもりんご入れます。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る