すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で 肉団子6っこ、キュウリ、豆なしヒジキ

でした。

  • 質問者:ヒジキには豆が欲しい
  • 質問日時:2009-10-22 12:47:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの美味しい回答有難うございます。

混ぜご飯も、和食も好きです。
昔、中華(青椒肉絲、小籠包)も好きだったのですけど。

ベストは
シャ乱Q の安い女 いやいや
安上がりな女さんへ

ゆうべ取っておいたすき焼きのおつゆの残りにうどんを入れて食べました。
アツアツのところに生玉子を落として半熟にしてとろっと出した黄身にうどんをからめて・・
もう最高でした!
むしろすき焼きよりも好きなぐらいです。お肉が安物だものであまりおいしくないからかもしれませんが(笑)
すき焼きの汁で似たうどんが大好物なんて我ながら安上がりな女です。

===補足===
ベスト光栄です。ありがとうござました!
楽しい方ですね!二度カンゲキです。
シャレ最高でシャラランベリーグッドです♪

  • 回答者:まんぷくです (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビニのサンドイッチ&コーヒー牛乳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸○屋の五目釜飯の素で作ったまぜごはんです。
朝の残りもの味噌汁つきの昼食でした。
この質問を見て
冷蔵庫のお新香を出すのを忘れていたことに気が付きました。 (^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崎陽軒のシュウマイ弁当でした。いつ食べてもおいしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆のみです。
節約生活してます。
がんばります。

  • 回答者:とん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子をつぶしてマヨネーズとからめ
それをパンにぬってトーストしたものと
コーヒー、たいやきを食べました。

  • 回答者:パン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「鳥肉バーベキュー定食」を食べた
¥700でした
鶏肉は柔かくておいしかった

  • 回答者:害緒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きうどんを食べました^^

おこのみソースしかなかったので、ちょっと甘口になりました!

  • 回答者:うどん大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこチャーハンです。
たらこは市販のパスタソースを使い、あとは卵と一緒に炒めて終わり!な簡単なものです。
それに昨日の残りのわかめと豆腐のお味噌汁をいただきました。

子供も同じメニューで食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジルのパスタでした。

歯医者に行っていたのでまだ麻酔がきいていて、味があまりしなくて残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーです。
あと、レタスだけのサラダです。
一人の時は、残り物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人なので、インスタントラーメンです
もやし・わかめ入りです

  • 回答者:ラーメン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザの王将で
ギョウザを食べてきました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき家の牛丼でした。
久々に食べたなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ3個に、ご飯と味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺づくりという、カップラーメンでした。
味噌ラーメン、美味しかったです^^

  • 回答者:みずほ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちぢみ、味噌汁、りんご、みかん、ゼリーでした。

  • 回答者:みじんこ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
カレーライスを食べました。

美味しかったです。

  • 回答者:s (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパ。化学調味料無添加というレトルトソース。

たまねぎとピーマン、ワイン、オレガノなど炒めてミックスして
美味しさ倍増をねらいました。

みごとに失敗しました。

  • 回答者:まずっ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティーミートソースを食べました

  • 回答者:えり (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「てんぷらそば」でした

  • 回答者:おは (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りでした

ほっけの開き
野菜サラダ
味噌汁
ご飯

  • 回答者:いつも残り物 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くのうどん屋でうどんで済ませました。
安上がりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き芋、ゆで卵、漬物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーの残りでカレーうどんにしました。
美味しかったです。

  • 回答者:みかん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
チャーハン・からあげ・サラダ
でした♪

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当のおかずの残りです。
酢豚の豚の代わりに海老(料理名不明)、玉子焼き、豚肉と大根の甘辛煮でした。

ちなみにヒジキには豆は無くてもいいけど人参と薄揚げが欲しいほうです。

  • 回答者:おかん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだ厚揚げ(笑) いや薄揚げも欲しいですね。

お弁当でハンバーグ、里芋の煮物、ほうれん草の胡麻和えでした。
美味しかったです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンに、昨夜の残りの煮豚と野菜炒めを入れて食べました。
一人のお昼は、作るのが面倒です。^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売の時に買いだめしたカップラーメンです。

  • 回答者:貧しさMAX (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は納豆とご飯とひじきの煮物です。

納豆以外は残り物ですが美味しくいただきました。

肉類がなかったのが少し淋しいです。

食後のコーヒーで誤魔化します。

  • 回答者:給料日前・・・ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパーの和食弁当でした。

おかずは、海老フライ、焼き魚、煮もの等が入っていました。

  • 回答者:匿 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、マカロニサラダ、味噌汁(うすあげ、大根)、シュウマイです。
少し変な取り合わせだったけど美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンとわかめスープです。

ボリュームたっぷりでした。

  • 回答者:ちこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨なんば蕎麦でした。
美味しくて満足しました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、

・ご飯
・納豆(黒豆納豆です。ごはんにかけず、おかずとして食べました。甘~)
・揚げ出し豆腐(鰹節と生姜をのせ、特製のつゆをたっぷりかけました。美味)
・味噌汁(えのき+まいたけ+にんじん+白菜+タマネギです。具沢山)
・秋刀魚の竜田揚げ(大根おろしとポン酢でいただきました。)
・オクラサラダ(湯葉と和風ドレッシングで和えたもの。鰹節もかけます。)

という珍しくすべて和風といった食事でした。ごちそうさま(‐人‐)

  • 回答者:夜はどうしよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華なお昼ですね♪、夕飯大変ですね。

わたしは、昨日の夕食の残りの
クリームシチューをご飯にかけて、
クリームライスを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー・ハムカツ・煮物が入ったお弁当です。 400円です。

  • 回答者:みきお (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「納豆スパゲティ」を作って食べました。
サラダが欲しかったのですが、冷蔵庫に野菜がなくて、
スパゲティと味噌汁という妙なメニューでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージと野菜の炒め、瓜の炒め煮、サラダサンド

などでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏ごぼうとひじきの混ぜご飯、
そして豚肉とお野菜を自家製焼肉ダレで炒めたもの、そしてミニトマトのお弁当でした。

混ぜご飯のタネを作るときに、こんにゃくと竹の子を入れ忘れてしまいました。
今日別個に味付けして追加しようかな、と思っています。

さぁ、仕事頑張ります^^

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学イモ
豚と白菜の煮物
です。
今から食べます!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニの洋風弁当(398円)を食べました。
あとデザートにレアチーズも買いました。
3時に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の残りのパン、トースターで焼いていたら焼き過ぎて火災報知器がなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製の野菜多めの牛丼、サラダ、漬物、
イチジクを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストでした。
野菜不足ですね。
夜は考えないとやばいかも・・・。

  • 回答者:すーぷ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のおにぎり、クノールのカップスープ、サラダ

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手短に、レトルト・カレーを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで・・・
シュガーパン、フライドポテトを食べました、私もお弁当作ろうかなっ~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショウロンポウでした。
漢字分からないのでカタカナで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと
チャーハン(少し)でした。

  • 回答者:masa (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜スーパーで買ってきたおむすび弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司でした。

2日連続です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば
野菜スープ
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に、カブとキュウリの浅漬け、レタスとポテトのサラダに
朝茹でた卵をのせて食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの焼き魚と野菜サラダ。漬物とすり身とズッキーニのスープでした。
和食系です。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の鍋の残りにうどんを入れて卵とじにして食べました
鍋の中身は、豚肉、白菜、人参、えのき、豆腐です

具材がだしによくしみてて美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、から揚げ弁当を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロース弁当というのを買って食べました。
野菜が結構入っててよかったです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそばとおにぎりです。

いつもはお弁当なのですが・・・。

  • 回答者:倫敦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンドとあんデニッシュを食べました。

  • 回答者:beero (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかめごはん
豚のしょうが焼き
竹輪のしそ巻き揚げ

全部お弁当の残り物で済ませました^^

  • 回答者:チャミスル (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る