すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

唇がプルプルになる方法をおしえてください!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん詳しくかいていただいて、たすかりました!!
ありがとうございました

メンソレータムの「リップベビー」(無香料)は唇にやさしい感じで効果がありました。
後は唇が乾燥や皮が剥けるからと言って舐めない方が良いと聞きました。
コラーゲンたっぷりの豚足を食べて唇に塗るのが良いと思いました。

===補足===
http://www.rakuten.co.jp/katuhara/555068/1872219/1872266/
セブンイレブンのコンビニで見かけましたよ!

  • 回答者:mao (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第一に乾燥を防ぐ為に、リップクリームや肌の弱い方は白色ワセリンを
日に何度も塗りましょう。

お風呂では、古い角質を落とす為に定期的にピーリングをし、
それ以外の日は唇を優しくマッサージします。

お風呂上りには、早めに リップクリームか白色ワセリンを塗って保湿です!

☆ピーリングにより古い皮膚が取れ、若いピンクのやわらか唇が出てきます

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリーム、

値段も手ごろで、とってもプルプルになりますよ。

  • 回答者:はりはり  (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リップクリーム塗ってマスクして寝る

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく、リップクリームをして、ラップをしたまま寝ます★
取れちゃうこともありますが、1週間もしているとかなりプルプルになりますヨ★

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつを塗ってラップして5分ぐらい置いておくとしっとりしますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性はリップグロス塗ってると、結構プルプルに見えてるし魅力的ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リップグロスを塗りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に合うリップクリームを探すことかなぁ?^^
私は結構荒れやすかったので、ちょっとリップにしては高いけどそれを使ってます。
使ってるのは、
Arouge(アルージェ)トータルモイストベール リップエッセンス(リップ美容液)
です。ツヤツヤになるので、口紅つけないことも多いです。

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グロスを塗りたくることが1番早いと思います。オススメします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る