すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

一人でカラオケボックスに入ったことありますか?
私は一度もありません。
でも、ひとりカラオケやってみたいんです。
結構ひとりではいるのって、勇気がいりませんか?
そこで、ひとりカラオケやったことある人に質問です。
ひとりでカラオケに入るコツとか、時間帯とか、入りやすいお店とか、なんでもいいので、教えてください。
アドバイスをお願いしまーす。
できれば、年齢と性別と、出身地もお願いしまーす。

  • 質問者:むーこ
  • 質問日時:2009-10-24 18:51:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、どうもありがとうございました。
意外と行けちゃうもんなんですね。
いつか、勇気を出して、ひとりカラオケ挑戦したいとおもいまーす!!

ひとりカラオケ行った事あります。
最初はちょっと勇気いるかな
一人で映画と一緒です。
でも、一人でも部屋は一部屋なので
少し悪い気がするので、すいている時にいきます。
家の近くにある、駅前とかではない
、24時間の店の深夜とかに行きます。
29、男、神奈川

  • 回答者:まく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いっかいいけばだいじょうぶですよ。
私は昼間行きます。安いので。

  • 回答者:s (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気、特にいりません。
昼間一人で行きます。
受付も別に事務的ですよ。
43歳女石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず平日昼間で郊外店(若いチャラチャラした店員率が低い店)なら比較的入りやすいかと。
まぁ、なんだかんだで一回やっちゃえば平気になるもんですよ。
向こうも基本気にしてませんし、ひとカラ自体が病みつきになりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人で午前か昼間ですね
最初の客ではいると、喜ばれますよ
開店時間が最高

  • 回答者:まほ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 平日の昼間に 行った事があります。
勇気は全然いらないですね。

ボーリングなどとの複合施設より カラオケ専門の店のほうが
すいていますね。

40代 男性です。

  • 回答者:マーダレス (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
34歳・男性・神奈川県です。
夕方以降だと比較的利用者も多いのでまぎれて受付しちゃえばさらっと入れますよ。
周りは複数できているので、周囲の人に関心が行きにくいから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ストレスたまるといきます。
30代女です。
平日昼間にいきます。岐阜です
とくにコツはないですよぉ。気にせずにいちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間か深夜に1人で行きます。
夕方~夜は、お客さんが多いのでちょっと気がひけます^^;

最初は勇気がいりますが、入っちゃうと意外と快適で、1人だから好きにできるし気に入っています^^

===補足===
書き忘れました・・・
31歳 男 東京都出身です。

  • 回答者:グリンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
勇気入りませんね、
お金払う客なんだし。
昼間行きます。
29歳、男、愛知県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、すっごい暇な日があったので、一人カラオケ行きました。
平日の昼間、お昼時だったせいか空いていました。店はいつも行くところへ入りました。3時間いたんですが、一人で3時間はさすがに疲れてしまいました。入ってしまえばこっちのものなんですが、飲み物を持ってこられた時に歌ってると恥ずかしいかも。

30代、女性、香川県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあります。
最初は勇気がいりますが、行ってしまえばどってことなかったです。
時間帯は昼間だととても入りやすい感じがします。
30代 女性 三重です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあります。
利用しやすい時間帯は平日の昼間だと思います。
勇気がいるとすれば最初だけで、あとは気兼ねなく自分のペースにできると思いますよ。

28歳 男 福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事あります
平日の昼間がすいているし、入りやすいです
34歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、毎月、一回2時間ぐらいいってます。
こつは、度胸をきめて、同じ店にきめること。
値段が安くとりやすいのは、土曜日の昼です。
一応、前日に、予約はとりますが。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
勇気はいりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気いりますよね~。
でもミュージカルの歌の練習しに行きました。
意外と入ってしまえば楽です。
平日昼間が一番すいてますし安いですが
郊外型の深夜もすいてますよ。
京都30代女です。

  • 回答者:エセミュージカル女優 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事あります。
最初は緊張しましたが、入ってしまえば案外平気でしたよ。
平日の昼間だとすいてます。

26歳 女。

  • 回答者:aya (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る