すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
御飯でオカズが無くてもこれがあれば何杯でも食べられる物は何ですか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-25 01:30:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
御飯の友色々ですね。
試してみたいのもありました。

今夜は3時までがんばります!
他はブログ書いてます。
昨日は誕生日だったので、ステーキと高いワインを飲みました。
最高でした!
ソーダは快調でした。
ご飯のお供は・・・わさび漬けです!!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
年齢は聞かないほうがいいのでしょうか(笑)

並び替え:

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外はTVゲームをしてます。
昨日は、ソーダもリアルも含めてけがはありませんでした。

キュウリの浅漬けがあれば何杯でもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は丁度もう寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にはミキシーしています
昨日も変なランダム地雷が幾つか破裂しました
中国湖南省名産品の山椒の佃煮のようなのならおかづがなくてもごはんが何ぼでも進みます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので3時頃まで遊んでいます。
ブログめぐりをしながらソーダをしていました。
昨日は回答数も少なかったので大丈夫でした。
タラコがあれば何杯でも食べれます。

  • 回答者:くるみ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビをチラ見しながらです。
はい、一個いただきました。オール1です。アンケートなのに回答にガッカリしたそうです。
お漬物があったらいいですね。なすとかたくわん・古漬けきゅうり。。。
(さすがにメタボが気になるから何杯もはないですが…。

===補足===
土曜の昨日(金曜日)でした。182435です。
土曜日はありませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

  • 回答者:がっちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日アンケでオール1ってありましたか URLの後の数字分かりますか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お手数かけました ありがとうございます

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
⇒ポイントサイト巡回と、テレビを聴いています。

昨日はどうでしたか?
⇒回答できる質問が少ないです。

御飯でオカズが無くてもこれがあれば何杯でも食べられる物は何ですか?
⇒ごはんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分に寝る予定です。

テレビで、さまぁーずみています。
昨日は、一日中ネットしていました。
ごはんですよがあれば、ご飯何杯でもいけます。

  • 回答者:ミータン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ寝られないです。たぶん3時過ぎです。
ブログの更新・ミクシィーをしてます。
昨日はまあまあです。
佃煮!これがあれば3杯は食べちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSoodaをしています。2:00には寝る予定です。
昨日は平安でした。
ご飯の友は、鮭フレークが好きです。

  • 回答者:のりたま (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からネイルを落として新しい色を塗って寝るのは3時ごろになりそうです。

ソーダ以外に友達とメールしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
メールチェックしながらSoodaに来ました。
昨日は回答が少なかったので特に何事もなく過ぎました。
ゴマのふりかけがあればご飯何杯でも。
熱いご飯にシラス。これも何杯もいけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けが済んだのであと10分で寝ます。

ソーダ以外は仕事をしていました。
まだ終わらないので明日です。

昨日は踏んでいません。

明太子があれば、何杯でもご飯食べられます。
生のまま辛くて美味しいです。

  • 回答者:辛し明太 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事持ち帰りですか お疲れ様です。

もう寝ます これ書いて
特にはなにも・・・
昨日は3がそこそこありました
ふりかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝たいです。
ソーダ以外でテレビを見ています。
昨日は平穏な一日でした。
おかずがなくても、胃袋的に一度に何杯もは無理なのですが、バター(値上がりのためマーガリンで代用中)としょうゆがあれば毎日でもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝る予定です。

ソーダ以外は片手でポテチ食べながら、
メールチェックの最中です(*^^*)
昨日は地雷は大丈夫でしたが・・・・・・・
どうしても納得がいかない評価を一ついただきました。

これがあれば何杯でも食べられる物は・・・・・
ツナマヨです。マヨネーズたっぷりで♪
欲を言えば、その上に味付け海苔を粉々にしたものをかけると
もっと美味しく食べられます(^-^)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
2時間位昼ねをしたので、3時位までは起きている予定です。
今 DVD(コンバット)を見ています。
昨日は何も変化のない 平凡な一日でした。
野沢菜のわさび漬け、海苔の佃煮、ナムルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンダース軍曹の戦争ドラマですかそれともお笑いのほうでしょうか
平凡が一番です。

2時頃までには寝ます。
テレビ見てます。
平和でした。
ごま塩で結構食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。

Soodaを死ながら、動画を見ています。
くぎ煮です。これがあれば、他にいかずは入りません。

  • 回答者:kobe (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

また、5時からちょっとした仕事をしなければなりませんので。

===補足===
結構長い昼寝をしていました。

ふりかけがあれば、御飯のみでいけます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

ポイントサイト巡回です。
相変わらずでした。
明太子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
デジタル一眼レフカメラ用のコンパクトフラッシュを探しています。
昨日も平和な一日でした。
ノリ佃煮があれば結構いけるかな?

  • 回答者:ナンピン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
アニメ「戦場のヴァルキュリア」のOPhttp://www.youtube.com/watch?v=X8jW5sLCQtQ
昨日は無事でした。平和でした。
「ごはんですよ」「へったら漬け」があれば何杯でもOKです。

===補足===
すいません。 誤字がありました。 たいへん失礼しました。
正解は「べったら漬け」です。 大根の漬物の一種です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しですが見たことあります。
へったら漬けってどんなのでしたか。
ーーーーーーーーーーーーーー
お手数おかけしました べったら漬けは分かります。

音楽を聴いています。
昨日は、平和でした。
明太子です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

テレビみながらソーダしています。
昨日は平和でしたよ。

キムチですね。これがあれば何杯でも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ごろ寝るつもりです。

ソーダ以外に、サタうまを見ています。
昨日は、平凡な土曜日でした。
納豆です。

===補足===
今、調教映像見ている最中です。
頂点かリーチ辺りで考えてますが・・・
悩みます・・・
あの1着はビックリでしたね!!
げん鉄さんは、どうですか?

  • 回答者:サタ○○! 有頂天 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸決まりましたか シュミレーションびっくりでした。
荒れそうですね。
納豆はどうも・・・です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余計に分からなくなりました 穴候補です。

もうそろそろ寝る予定です。2時ごろには寝ます。

sooda以外ではDSのドラクエをやっています。
昨日は早く寝てしまったので今日は頑張って深夜のポイント取りをしようとこの時間まで起きていました。

オカズがなくてもゆかりという紫蘇ふりかけがあれば何杯でも食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

昨日は何もなかったです。

キムチです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

テレビを観ています。
昨日は温泉に行って楽しかったです。
時雨があれば何杯でもごはんが食べれらます。

  • 回答者:ひま (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン以外はなにも、
BGMはありますが、ソーダに夢中で耳に入らないです。
昨日は何事もなく無事でした。

ふりかけです。鮭のふりかけだったらホントに何杯でも^^
おやすみなさい。

  • 回答者:縮緬雑魚 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。

TVが点いていますが、みてないです。
昨日は、曇りで気分が晴れませんでした。
辛子明太子です。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろです

音楽聴いてブログみています
ふみませんでした
ごはんですよ(海苔の佃煮)

  • 回答者:♪ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさっきまで寝ていたのでしばらく起きています。

テレビ見てます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。テレビでつまんないドラマ見てます。
2時からアニメみるので、テレビ消すのも面倒で。。でもつまんないです。

昨日は変な質問者に変ないちゃもんつけられたので、変な評価付けられる前に長文回答削除しました。
結構時間かけた回答だったので、なんだか虚しいです。。
回答にケチつけたい目的の質問だったとしか思えません。感じ悪いです。

ごはんのベストフレンドはのりたまです。
のりたまもごはんも、すごい勢いで無くなりますよ。夜食に食べたくなってきた~^^

===補足===
ケンカ腰で受付中のもようです
186765

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだその質問終了してませんか、URLの後の数字分かりますか
夜食は我慢した方が・・・です(笑)

3時頃寝るつもりです。
音楽を聴いています。
昨日は、ベストを貰い嬉しかったです。
海苔の佃煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

テレビ見てます。
同意してほしいちゃんに当たってしまいました。

焼き明太子です。
生より焼くとおいしいです。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意ちゃんですか だったら質問として出さないでと思います。

2時です。
これで、もうすぐ寝ます。

テレビです。見てたのが今終わりました。
昨日は平和でした。

のりの佃煮。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

音楽を聴いています。
昨日は来ませんでした。
ふりかけです。

  • 回答者:おやすみ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
昨日は楽しい1日でした。無事です。
私は「なめ茸」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!

アメブロかいてます。
一日出かけませんでした。
明太子です。おかずかな。

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます
テレビ見てます
答えられるのが、少なかったです。
ねぎ味噌

  • 回答者:匿名ですよ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間は寝ないです。  その間お風呂に入ります。
その後寝ますよ~

先ほどまでTVドラマを見ていました。
きのうは寝ちゃってました。

山わさびです。 すりおろしてお醤油をたらして、ご飯にのせて食べれば、、、
不思議と何杯でも食べられてしまいます☆

  • 回答者:ちこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る