すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAYの「誘惑」。



ミスチルの「innocent world」。

だったら、どちらが良い曲ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 17:44:11
  • 0

私は、ミスチルの「innocent world」
がよい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスチルの「innocent world」。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には.
誘惑のほうですかねえ..
でもinnocent worldも
良いと思います@

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」の方がカッコイイです。

  • 回答者:瑠生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはミスチルの「innocent world」のほうが
良い曲だと思います、聴くとしんみりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、

どちらかといわれば、

GLAYの誘惑です!

かっこいい曲です。

  • 回答者:まあクン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」の方が良い曲だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はGLAYの誘惑です。
声がGLAYのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、GLAYの「誘惑」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」
です。
コンサート行きたいな。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはGLAYの誘惑が好きです。

でもどちらもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」。 わたしはこっちが良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」です。
こちらは日本レコード大賞を受賞していますから。

  • 回答者:Winter ageinで勝負すべき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても悩みますが「innocent world」がよいです。

本当に迷ってしまいました。

  • 回答者:チルチル (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘惑!
私はこれがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」です。
個人的な好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」、です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル大好きなのでイノセントワールドです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」
こっちがいい曲だともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイプがちがう曲なので難しいですが

innocent worldのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い雰囲気の曲、と言われると、
ミスチルの「innocent world」
の方だと思います。
万人に受け入れられやすい曲だと思います。

でも、もちろんGLAYの「誘惑」もあの激しいところが好きですけどね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲は、innocent world

好きなほうは、誘惑です。

どっちもいい曲ですよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」
ミスチル大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」です。

GLAR大好き!
特に「誘惑は」良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

innocent worldのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」の方が良い曲だと思います。
サビが格好良くて好きです。

  • 回答者:エマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ミスチルの「innocent world」の方が良い曲だ思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手も曲もミスチルの「innocent world」のほうが好きです★

  • 回答者:私はバカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの大ファンなので
もちろん「誘惑」でーす^^

  • 回答者:プレゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」のほうがいいです。
歌手的にもミスチルのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「innocent world」の方がいい曲だと思います。
こちらの方が色あせない感じがします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「innocent world」のほうが好きです。
すがすがしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」の方が好きです。
CDで聴くのは勿論、ライブでは物凄い盛り上がりを魅せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの誘惑の方が好きです。
ミスチルは微妙。

  • 回答者:てっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」

に一票。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも代表曲と言えるような曲だと思いますが、
個人的な意見としては
ミスチルの「innocent world」が好きです。

  • 回答者:伊智 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見になりますが、ミスチルの「innocent world」

ミスチル好きなので。

  • 回答者:サッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いい曲ですが、ミスチルの「innocent world」の方がいい曲だと思います

  • 回答者:かこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのinnocent worldの方が好きです

よく聴いていたので今でもいい曲だなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」です。

素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」です。

これは、ミスチルの中でも名曲中の名曲でしょう・・・。

  • 回答者:むー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルに1票
思い出深い歌です。
夢と希望に満ちた歌ですよね♪

  • 回答者:サボ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「innocent world」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノセントワールド が好きです。
個人的好みになってしまいますが…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのinnocent world

桜井さんの魂のこもった歌い方が大好きなので。
特にこの曲はミスチルがブレイクするきっかけになった曲ですし。

  • 回答者:まいまい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」。のほうがいいです。

  • 回答者:f (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノセントワールドの方が私は好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」がいい曲です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「誘惑」が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、ミスチルの「innocent world」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「innocent world」が好きです。
さわやかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る