すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キスの長さってどれくらいがいいのでしょうか?

長すぎても・・・短すぎても???

  • 質問者:恋がしたい
  • 質問日時:2009-10-27 18:24:20
  • 0

特に決まってないのでは。。。^^;
お互いがいいって思う長さでいいと思います。
今の彼とはキスしたら止まらなくなってしまいます、、、
目が合ったらキスのスイッチが入ってしまうみたいです。。。。。
で、、、「相変わらず止まらないね、、」ってお互い笑い出して、
「ご飯食べよ」って、ご飯を食べ始めたりします。
時々それでも止まらなくなることがあるのでビックリですが・・・
こんなにキスする人はお互い初めてらしいし、、、

普通のちゅっ☆ていうのは仕事に行く前の”行ってらっしゃい”のキスくらいです。

その時の状況で、どっちでもいいと思います。

  • 回答者:彼大好き (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃ,同棲や新婚で出掛けるときに舌入れてディープキスするやつもおらんだろうし,ベッドを共にしているのにフレンチキスだけじゃどうかとも思うし,本人達がキスしたい状況で「したいだけ」というのが適正値だと思います.

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり長いと苦しくなります。
3秒くらいでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅ、、くらいがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はチュ  (0.3秒)

昼はチュウ (2~3秒)

夜はブチュウ (5秒以上)

  • 回答者:うふふ (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は軽くチュっでいいです。
ベロベロは嫌いですww
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手とその時の状況によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況次第だと思います。長いのも短いのもしたことありますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の状況に応じて…
私はチュ、くらいでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2分がいいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でとかでしたら短いキスがいいですね。
家の中で2人っきりでしたら長~いキスが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープなのはあまり好きではないので、いつでも短いキスがイイですね。。。
長いのは特別な時だけです。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る