すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は、海外(カナダ)に住んでいますが、娘が日本のラジオが聞きたいと言っています。
娘は日本のポップなどが好きなので聞きたいようなのですが、インターネットラジオとか、もし聞けるサイトをご存知な方は教えてください。
もしかしたら著作権とかで簡単には聞けないのかもしれませんね。
宜しくお願いします。

  • 質問者:ラジオ
  • 質問日時:2009-10-28 00:00:56
  • 0

J-WAVE
http://www.j-wave.co.jp/bnj/

bayfm
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

TOKYO FM
http://www.tfm.co.jp/radiobar/

↑くらいが大きいラジオ局ではないでしょうか。
番組によるかもしれませんが、J-POPをたくさん聴けると思いますよ。


あとは、小さいコミュニティFMとかでしたら、↓から探すこともできます。
http://www.simulradio.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TVが多いですが、KeyHoleTVでJ-WAVEなどのラジオが聴けます。
http://www.v2p.jp/video/

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうサイトがあります
http://www.j-wave.co.jp/bnj/

が、娘さんの語学の勉強にもなりそうなiRadio POPというのも楽しそうです。
http://item.rakuten.co.jp/donya/71956/

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る