すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
子供の頃どんな遊びをしてよく遊んでましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-28 01:27:46
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ないと。。。
2時目標です。
明日も6時起きなので。
もうPCやめようと思ってたらちょうどこの質問を見つけました。

回答数が少なかったので
無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
風邪気味でした。
石蹴りとか、校庭でカイセントウで遊んだりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時00分就寝予定です

  • 回答者:MrNH (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

テレビを見ながらネットサーフィンをしてました。
子供の頃は、ぬり絵やお人形さんごっこなどで遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
平和な1日でした。

===補足===
子供の頃は、ゴムとびやりかちゃん人形で遊んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
昨日は最悪でした。
ファミコン。

  • 回答者:f (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

電話していました。
昨日は平和でした。
子供の頃は公園で走り回っていました。
今のように親の監視がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

何もなかったです。

子供の頃はプラモデルを作って遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外はテレビを付けています。でも今から寝ます。
昨日は大丈夫でした。

子供のころの遊びは鬼ごっこや、ブランコ、探検ごっこなどでした。

  • 回答者:ばう (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きつつ、TVでU-17ワールドカップの
日本戦を観ています。
昨日は無事でしたが、回答数は少なかったです。
子供の頃は、ままごとトントンで遊んでいました。

サッカーが終わったら寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トントンと言うのはどんな遊びですか 初めて聞きました

今夜はげん鉄終わったら寝ます。

Sooda!以外は何もしてません。
昨日はありがたいことにベスト回答を4つ頂けていい日でした。
子供のころは戦車のプラモデルばかり作ってました。
他の子供とあまり一緒に遊ばない協調性のない子でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。
ソーダ以外はメール読んだり、ポイントサイトの検索したりしています。
昨日はあまり回答もしなかったので、平和でした。

子供の頃は、よく公園で木登りして遊んでいましたね。
でもある日、いつものように木に登ったところで友達としゃべっていると、その子の横にでっかい蜂がいるのを見つけて、私は「スズメ蜂がいる!」と叫び、わき目もふらず木からおりました。友達も無事に蜂から逃げられたんですけど、あとで、「よくも見捨てたな」とぷんすか怒っていました・・・。

  • 回答者:あれは私が悪かったね。 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎまでは起きているつもりです。

ソーダ以外ではポイントサイトでポイントを溜めていました。
昨日は部屋でのんびりしていましたね。
子供の頃は近所の山に出かけて秘密基地を作って
遊んでいました。

  • 回答者:深夜 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1時間位起きてます。
U-17の日本対スイスの一戦を見てます。
前半終わって、2:1で日本がリード。後半が始まりました。

===補足===
小さい頃は空き地で野球をしてました。

  • 回答者:倫敦 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん起きてます。朝から出かけます。
スルット関西1日券でうろうろしてきます。

今は、メールチェック、ポイントサイトとブログとその巡回してます。
げん玉、ネットマイル、Gpoint、ドル箱、PEX、リサーチパネル
ブログ更新と相手へのお礼クリックなど。
昨日も同じような感じですが、出かけず家にいました。
子供のころは、鬼ごっことか、ゴムとびとかしてました。
楽天ポイント消化のために今から買い物します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00まで起きている予定です。

ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながらFXをやっています。
昨日はめまいがしてひっくり返りました。
子供の頃はトランプ遊びをよくしていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調の方は大丈夫ですか

太宰治の質問があり久しぶりに引っ張り出して読みふけっていたらこの時間。
soodaもまったりしていますので丁度良いかと・・

アンケートで2択の質問に3と5が混在する評価に当たりました。
おなじAという回答でも3と5がある不思議な評価の仕方です。

子どものころはままごと遊びが多かったです。

今日は太宰を読んでから寝ようと思っているので3時くらい就寝予定です。

  • 回答者:柳 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半くらいまでです。
ソーダー以外はテレビを見ています。
昨日は忙しかったです。
子供のころは本をよく読んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30の予定です

音楽を聴いてBlogみています
ふみませんでした
どろけーやってました

  • 回答者:お腹すいた (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きてます。
ばんごはん食べるの早すぎてお腹がすいたので、よもぎ餅を食べてました。
なんでよりにもよってこんな時間にお餅があったんでしょうね、食べちゃったけど^^;
昨日は楽天のパンダくじ(赤い方)が2日連続で当たりました~!
1ポイントですけど。いつもの青い方のパンダは1回しか当たったことないので、かなりうれしいです^^
子供の頃は、映画村で買ったおもちゃの刀でチャンバラごっこなどしてました。
忍者に憧れてました。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト巡回。

昨日はどうでしたか?
⇒回答は16件なので、今月、最高回答数です。
  地雷の有無はわかりませんが、踏んでいません。

子供の頃どんな遊びをしてよく遊んでましたか?
⇒警泥・野球など普通の遊びもしていましたが、
  川が近いので、魚類の採取をして飼ったりもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダだけですよ^^
昨日は無事でした
あまり参加できなかったんですが。

こどもの頃はもっぱらチャンバラごっこです。

  • 回答者:隠密剣士 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定です。

何もしていません。強いて言えばプーアール茶飲んでます。
昨日は怪我なく無事に過ごせました。

陣取り遊びをしていたように思います。地面に瓢箪のような円を書いて…4~5人で。。
後は四角いメンコをクチで吹いて遊ぶのが好きでした。勝つと人のがもらえて特にキラメンがあるとうれしかったのを覚えています。

昨日『閲覧が多い』欄の2位だった質問が消えました。シリーズ物を不快と思う方の回答を募ったものでした。カテが知識教養だったので訂正するように問い合わせをしたのですが、今日お返事がきたので探したら…消えていました。

  • 回答者:雨あがり (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除されたのですか その質問は知りませんでした。
URLの数字は分からないのですか 削除なら見れないですね。

2時には寝るつもりです。
ネットみながら片づけしてます。
ランダムが4つでした・・・・・。
外で鬼ごっこ・ボール遊びしてました。よく外で遊んでました。

では、アディオス!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムですか 回答内容で差ではないのですか

4時には寝ます。
テレビ見てます。

昨日は溜まった洗濯が出来て良かったです。

子供の頃はお人形ごっこや神社でおにごっことか
ゴム段とか 学校だとくつ取りやドッジボールをしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
秋田県のローカルヒーローらしいのですが、ご存知ですか?
水木の兄貴が歌うとカッコイイのですが、もう少し仕事を選んだ方が・・・と思いますね。
http://www.youtube.com/watch?v=bmtj6ncaX-Y
昨日は無事でした
子供の頃によく遊んだのは「メンコ」です。 名古屋では「ショーヤ」と呼んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いたことがありましたが見たことがありませんでした。
結構クオリティが高そうですね。
兄貴はヒーロー命ですからね。

2時頃寝る予定です。

Sooda!以外では、youtubeで音楽を聴いています。

子どものころに良くやったのは秘密基地作りです。近くの川の河川敷でよく秘密基地を作っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ようと思ってます。
でも、もう少し遅くなるかも。

ソーダ以外ではちびちびお酒を飲んでます。
昨日は穏やかな1日でした。
子供の頃はおままごとで遊ぶことが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ままごと初めて出ました。
ちびちびとお酒飲んでますか 飲みたくなりました。

2時に寝ます
げん鉄さんを待っていました。
低評価2~3をくらいました
ビー玉。

===補足===
いびつなランダムとでもいいましょうか2か4でした~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ですか オールorランダムですか

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外は、ポイントサイトを巡回しています。
昨日は、回答もそこそこできて平和な一日でした。
子供の頃は、ゲームボーイでテトリスをして遊んでました。
現在もDSでやっています。

  • 回答者:いつまで経っても子供ね~ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。1時40分頃です。
ポイントサイトからのメールをクリックしまくっていました。
最近ずっとなのですが1日2~3件しか回答していないので、踏んでません。
子供の頃は、外で遊ばない子だったので、家でお絵かきとかしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

ポイントサイトとyoutubeで音楽を聴いていました。
昨日も平和でした。
子供の頃は おにごっこ や かくれんぼ です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいいつも3時頃寝ます。
起きる時間はいつも10時頃。

ココ以外では、アメーバピグをやっていることが多いです。
最近はまってしまって・・・・^^。

子どもの頃は外で遊ぶことが多かったです。
公園で遊んだり、自転車乗り回したり。
冬はかまくらや雪だるま作ったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
これで寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので朝まで起きてます。
多分7時過ぎくらいに寝る。

ソーダ以外は知り合いのサイト見たりブログ書いたり動画見たり。
昨日もそんな感じ。
小学生の頃はネットなんて無かったから外で遊んでましたよ。鬼ごっことかかくれんぼとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ると思います。
ソーダ以外は・・今はしていませんでした。
昨日は全部チェックはしていませんが大丈夫だと思います。
子供の頃ですか?小学校の時はゴム飛びをして遊びましたね。

  • 回答者:モモ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って2時頃に寝ます。

昨日はソーダ以外は買い物や仕事をしていました。
踏んでいません。
子供の頃は近所の神社でかくれんぼとかしていました。
缶けりも好きでした。

  • 回答者:かなり昔 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ寝ますよぉ、久しぶりに夜更かししています。
パートの面接で駆けずり回っていました。
子供の頃はよく本を読んでいましたが、今はPC出遊んでいます。

===補足===
面接以外はポイントサイト巡りをしていました。
ネットサーフィンって言うんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないので起きています。
テレビを見ています。
答えられるのが少なかったです。
かくれんぼ。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです。
ソーダだけです。
昨日はちょっとだけやられちゃいました。
ドロケイなんかよくやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとだけですか オールとかランダムですか

2時に寝たいと思っていますが、終わるかな・・・。

ブログ書いています。
のんびり出来ました。
ハンカチ鬼をよくやってました。

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は主人から電話があったので、もう1時間くらいで寝られそうです♪
 
ソーダ以外ではプーペガールをしています。
昨日は…多分大丈夫だったと思います。放置は多いですね。
子供の頃はドッチボールや警泥をよくやっていました。

===補足===
子供の頃は足は遅くてどんくさい、運動音痴なのにこういう遊びが大好きでした。

なるほど!
様子を見て削除という手がありましたか!
明日ちょっとチェックしてみようと思います☆
コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!

  • 回答者:今日も余裕だ~♪ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余裕どころか早いですね。活発だったようですね。
放置は安心な質問者以外はある程度様子見て削除がいいかもしれないです。

2時に寝る予定です。
テレビを観ています。
昨日はイライラすることの多い一日でした。
子供のころは、外で鬼ごっこやポコペンという遊びをしていました。

  • 回答者:川遊びも (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポコペン ってどんな遊びでしたか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る