すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くだらないアンケートにご協力ください♪

今日、アップルパイを作る予定なのですが、旬のさつまいもを入れてみようと思います。
そこで・・・・

①さつまいもをふかして裏ごしして入れる。
②さつまいもをチンして角のホクホクのまま入れてみる。
③さつまいもをうすくスライスして入れてみる。

どれが美味しそうでしょうか?

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-10-30 13:21:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

新たな提案をくださった方をベストに選ばせていただきました。

芋パイならぬアップルパイ、①と②の重ねで作ってみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

①さつまいもをふかして裏ごしして入れる。   です。

もし許されるのならば・・・
④その他
 ①の上に②を乗せて焼きます。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

アップルパイを作るときには、いつもこのようにしています。
④を1度試してみようかなって思いました。
でも、質問者さんがおっしゃる通り、芋パイになりそうですね^^;

  • 回答者:ピロちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいアイデアですね。
食べ応えありそう・・・・アップルパイというよりむしろ芋パイ!?

コメントありがとうございます。
そこにカスタード入れたらクドイですかね・・・・(笑

並び替え:

①ふかして裏ごしです
どんな味になるのか想像できないし、おいしそうです。
アップルパイと合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②さつまいもをチンして角のホクホクのまま入れてみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
食感と豪華さが出ていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が美味しいかと思います。

その方が 味の調節がしやすそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.でしょうかね
その方が作り易そうですし
味がいい具合に付きそうでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②が美味しそうに思いますね。
皮の色のコントラストが美味しそうに見えるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、②の角切りがいいと思います。
2種類の食感が楽しめるので…

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいのはやっぱり
①さつまいもをふかして裏ごしして入れる。
だと思いますよ。

手軽にというのでしたら
②さつまいもをチンして角のホクホクのまま入れてみる。
もよさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
さつまいもの食感も味わいたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
どれも美味しそうなのですが。①の方が食べやすさもありますしボリュームもあって美味しいと思います。

  • 回答者:sweet☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですねー。
おイモ好きなので、ある程度食感があった方が楽しいですー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく私もおイモ好きです^^

カスタードクリームを入れちゃうとクドイかな・・・・・

①さつまいもをふかして裏ごしして入れる。 です。
りんごの果肉と、さつまいもの滑らかな食感が美味しそうです。

想像したら食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもの食感をいかして、角切りさつまいもがいいかもしれません。
リンゴのシャキシャキ感とはまた違った食感ですよね。
だから②です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもをふかして裏ごしして入れる。

食感が滑らかなので美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がおいしそうです。
角切りのりんごとの相性がよさそうです!

そのアップルパイ、ぜひとも食べたいっす~。

===補足===
ワクワクドキドキですね(^^*)♪
評価とコメントありがとうございます^^

  • 回答者:いいなあ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

美味しく作れるかどうか、イメージと違うものが出来そうで我ながら怖いです(笑

2かな。
食感あった方がいいような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の角のホクホクのままってのが美味しそうな感じがします
試食してみたいものです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪

美味しくできるといいのですが・・・・・・

②さつまいもをチンして角のホクホクのまま入れてみる。

サツマイモの甘味と食感が楽しめて美味しそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①と②を合わせたほうがおいしいと思います。

歯ごたえも楽しみたいので。

  • 回答者:ぼの (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②さつまいもをチンして角のホクホクのまま入れてみる。
私はこれがいいです。
すこし歯ごたえがあって美味しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る