質問

終了

ハワイでおすすめの朝食ビュッフェありますか?予算は20ドルくらいです

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-30 23:37:36
  • 0

並び替え:

ロイヤルハワイアンがお勧めです。

きれいな眺めで、

とってもいい時間が過ごせます。

  • 回答者:ことこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシェラトン系のプリンセスカイウラニのビッフェがいいと思います。シェラトンの「オーシャンテラス」の品数と味に匹敵する味と量で、その場で切り分けてくれるハムがとっても美味しいです。10ドルで好きな具を入れてもらえるオムレツや目の前で焼いてくれるワッフルなどをお腹一杯食べれます。

その後にアウトリガーリーフHの「ショアバード」にいってみてください、同じシェラトン系で
10ドル、子どもは無料です。ビーチからでも道路からでも歩いて5分位なのでオンザビーチでダイヤモンドヘッドが臨める席なら気分も最高です。 ハワイでビッフェを堪能するならこの2つですね。この2つを知らずにしてビッフェを語るなかれ!というところです。

  • 回答者:ハワイでビッフェを食べるなら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20$予算であれば、一流ホテルの最上階の
レストランの食事が最高です。
朝日が眩しいですよ・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もロイヤルハワイアンのブランチがお勧めだと思います^^

ゆったりとした時間を満喫できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルハワイアンのブランチがお勧めです^^

朝食もいいですが、ブランチでゆっくりな朝を満喫するのもいいと思いますよ^^

  • 回答者:wert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る