すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
休みは何して過ごしますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-31 01:33:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=EI1Pv1sl9VM&feature=related
昨日は平和でした。
休日は主に趣味活動(オタク関係)をして過ごしております。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
主に聴くジャンルはアニソンですが
YouTubeで聴く時は適当に選んで
聴いております。
今回の音楽も適当に選んだ結果です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主に聴くジャンルは何でしょうか

並び替え:

6:00頃寝る予定です。

ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
昨日は疲れました。
休みは寝ています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事でした。

Sooda以外は音楽聴きながら
ネットサーフィンです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

FXやってます。円高進んでいますね。

昨日は無事でした。ありがとうございます。

休日は部屋の掃除をしたいと思っています。その前に仕事片付けないといけませんが

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXの調子はどうでしょうか
FXは怖いイメージがあります。

もうすこしで寝ます。(3:00)
テレビ見ています
踏んだ感じがします。
日向ぼっこ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝ないかもしれません。
ポイントサイトの検索。
昨日は2時頃寝た。
録画番組を見る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃までかと。

基本アメーバのピグをやってます。
昨日も同じです。
休みはボウリングや祖母の家にいったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
大坂情報市場でも回答していました。
アンケート依頼がたくさん来ていい日でした。
休みの日はずっとパソコンをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒テレビを見ています。

昨日はどうでしたか?
⇒地雷を踏むこともなく、平和でしたよ。

休みは何して過ごしますか?
⇒とりあえず、買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見ています。
昨日も無事でしたよ。
忙しくなったので回答数だけでなく閲覧時間も減りました。
ここ数日3時間くらいしか寝てなかったので、
たくさん寝てゆっくりしようと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃寝る予定です。
関西ですが、いまノブナガをTVでやっています。かなり前のですが。

昨日は平和でしたね、休みの日はSooda三昧したいですが、買い出しに行かなくてはいけません。

  • 回答者:CBC (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外は、ポイントサイトしてます。

昨日は、質問が少ないように感じました。
回答数が少なかったので、踏む事も無かったです。

基本的にネットしてる事が多いです。

  • 回答者:○○うま! パンのお陰でお腹減った (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝ます。

ポイントサイト巡回です。
昨日は平和でした。
明日・明後日も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそろそろ寝ます。
今は音楽を聴いています。
昨日は平和でした。
休みはバーベキュー予定です。
雨が降らないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜2時半に寝ます。Sooda以外では音楽を聞いています。
昨日は映画を観に行きました。休みの日はビデオ鑑賞をして過ごしています。

  • 回答者:ema (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ると思います。
ソーダ以外はメールの返事待ちです。
昨日は大丈夫でした。
明日は美容院に行って来ます。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。テレビでノブナガみてます。

楽天ビンゴがまさかのビンゴで、ちょっと腰がぬけそうになりました@@
嬉しいよりも仰天でした。あれビンゴすることあるんですね。。

休みは100%寝てすごします。時間があればあるだけ寝てます。
起きて夕方だったときは、さすがに複雑な気分になります^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天ビンゴですか 羨ましいです。
楽天だけはないです。

多分、3時くらいまで夜更かししています。
DVDを見ています。
昨日は忙しかったです。
休みは寝て過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もノブナガが終わったら、ゴルフを見るので3時ごろまで起きています。
なので現在は、テレビ観てます。

昨日はベスト回答を5つ頂けました。 ありがたいことです。

土曜日までは天気が良さそうなので、頑張って洗濯してから買い物に行きます。
日曜日は天気が悪そうなので、家でSooda!やりながらテレビ観てるような
気がします。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノブナガ遅れ放送なので季節感がないです。

今日は少し夜更かししようと思っています。
ソーダ以外は何もしていません。
昨日は無事でした。
休みはソーダ三昧できたらいいなと思っています。

  • 回答者:サンマス進む (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ三昧 地雷に注意してください 月末と休日は普段より出現しますよ

2時の予定です。

ピグでお話してました。
機能はほとんどソーダできなかったです~
休みは友人と遊びに行きます。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
昨日は踏んでませんが、質問したら知りたいことではない回答が来て、評価をどうすれば良いか困っています。
休みは録りだめした録画を見ようと思います。

===補足===
個別のコメントで一応入れてみました。まだどうなるかわかりませんが、評価方法参考にさせていただきます。でも、もうたくさんの質問に埋もれてしまってるので、今後有効な回答は来ない気がします。回答0だったら回答のない質問のところに残るので、多少期待は持てるのですが…

  • 回答者:悩み中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を入れても回答が無ければ下げてもいいのでは、それか放置でしょうか
私は下げずに放置が多いですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
よく個別でもコメ入れますがメールを受け取らない設定をしているのか見ない方が多いですね。
アンケでもそんな感じですから日付を改めて投稿してみるのも手だと思いますよ。

2時くらいに寝ます。
今、お風呂出た所なので、ビールを飲んでいます。
妻の体調が悪く、ご飯が食べられません。心配です。
明日は、ゆっくり起きて、午後、病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

爆笑オンエアバトル見ています。

回答できる質問が少なかったですが、私的には平穏でした。
みんなは☆5で数人だけが☆1っていうのがあったみたいですね。
ソーダカテみると分りますよ。

土日で部屋の片付けとコタツを出そうと思ってます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに見かけますね 
迷惑ですね

2時まで起きています。

ソーダ以外はユーチューブを見ていました。
昨日はソーダに余り来られませんでした。
明日も仕事です。

  • 回答者:お休みなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度今寝ようと思っていました
ソーダ以外にミキシーとメールのレスをしています
昨日も一律3地雷が出没しました
休みは事故の影響でまだ痛むので医者通いです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事故の影響ですか、早く良くなると良いですね。

もう直ぐ寝るつもりです
ストリーミングTV見てます
2&3をくらいました 新人でした。
今週は仕事です。

  • 回答者:999 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます
ゲームしてます
有効な一日を過ごしました
のんびりと過ごします
お出かけもします

  • 回答者:のり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
懲りずにFXしてます。
昨日も地雷は踏みませんでした。
休みは勉強しようと思います。

===補足===
大分取り返していましたが,火曜日辺りから調子に乗ってしまい,また含み損が増えていってます。まあ,今月初めの含み損の半分にはなっているんですけどね。

  • 回答者:ナンピン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り返してますか
ーーーーーーーーーーーーー
程々なところで手を打ちましょう 早く取りかせると良いですね。

2時頃寝ます。
テレビ見てました。
昨日は平和な一日でした。
休みは読書をして過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
質問者様の質問が出て来ないかと思って楽しみにしていましたが、がっつり回答したので、もう寝る予定です。

===補足===
昨日は人と打ち合わせていましたので、いそがしかったです。
朝寝坊して、ぼんやり家で過ごします。

  • 回答者:特k名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃です。

音楽聴いています
ふみませんでした
PC見てすごします

  • 回答者:ここあ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る