すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ガリバーの中古車の買取査定を申し込んでポイントがつくポイントサイトはありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 21:04:43
  • 0

知ってるポイントサイトをざっと見たのですが、見つかりませんでした。

ただ、アフィリエイトのA8.netには「ガリバー愛車無料査定申込プログラム」があり、本人申し込みOKで査定1件につき1500円もらえます。私も過去自己アフィリエイトから申し込んで1500円もらいました。

実際の査定は必ず買い取り業者を何社も比較して下さいね。私の場合、ガリバーに一番最初に査定して貰ったんですが、「他の業者にまだ査定して貰ってない」って言ったら、「今だけ特別○万円上乗せするから売却してくれ」って強引に契約を迫られました。不審に思い無理に断って他にも査定して貰ったら、案の定、上乗せしてもガリバーが一番安い金額でした。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。過去にポイントサイトから申し込んだと思ったのですが、なかったので質問しました。
私の場合、結局売らずにそのまま乗り続けています。けっこう高い値段で買い取ってくれるなと思った記憶があるのですが、それは安い方だったかもしれないですね。

並び替え:

無料査定と、査定後の買取成立との二つの案件があるようです。
当然キャッシュバックが多いほうが後者で、下のサイトで見つけました。

450円 まんぷく島
240円 チャンスイット

1500円 まんぷく島
1200円 得だわ幕府
1000円 MyAccount

• 回答者:すうぃふと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る