すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オリンピックで金メダルを獲得した歴代日本人。
最もリアクションが冷めてた選手。
最もリアクションが熱かった選手。
それぞれ教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 04:13:58
  • 0

リアクションが薄いのは、 荒川静香さん。

逆に熱いのは 北島 康介さん

なんか嬉しさが伝わります。

  • 回答者:きら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(冷)荒川 静香さん
(熱)高橋 尚子さん


けどどっちも凄かったよな~~

  • 回答者:BAKU (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◇最もリアクションが冷めてた選手。
たぶん、戦前に最初に金メダルとった、陸上の織田選手か南部選手だとおもいます。

☆最もリアクションが熱かった選手。
水泳平泳ぎの北島康介選手だとおもいます。

  • 回答者:よっしゃあ!!! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アテネ北京連覇で柔道の上野さん(照れ屋さんなんですよね)

長野ジャンプ原田さん(よくテレビで見ました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最もリアクションが冷めてた選手
 →アテネオリンピックにて、繰上げで金メダルを獲得したハンマー投げ:室伏広治選手

最もリアクションが熱かった選手
 → 北島康介選手です! 毎回の金メダル獲得時の笑顔とリアクションが熱い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最もリアクションが冷めてた選手は、荒川静香さん。
最もリアクションが熱かった選手は、北島康介さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(冷) 里谷 多英さん
(熱) 北島 康介さん

里谷さんの不祥事は頂けなかったですね・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めていた:
ソウル五輪、背泳ぎ金メダリスト鈴木大地選手。
インタビューで気持を訊かれて「嬉しいに決まってるでしょう」と皮肉っぽく答えていたのは強烈に覚えています。
当時冷めた中学生だった私はスポーツマンらしからぬ反骨的な(?)態度に共感したりしてました。

熱かった:
長野五輪、スキージャンプ団体戦の金メダリスト原田選手です。
最終滑走者船木が、奇跡の大ジャンプ。
そこに駆け寄って抱きついて。
4年前のリレハンメルでの重荷を下ろした瞬間だったのでしょうね…。
言葉に、なってなかったけど、熱い熱いものがありました。
見ているこっちも泣けました。

  • 回答者:プレッシャーという魔物 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(冷) 荒川静香さん
(熱) 高橋尚子さん

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(冷) 室伏広治選手
(熱) 北島康介選手

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最もリアクションが冷めてたと感じた選手は室伏広治です。
まあ繰り上げだったので、冷たいというか冷静だったのかなと思います。

最もリアクションが熱かったと感じた選手は北島康介です。
熱い気持ちがTVとおしてビシビシ伝わってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る