すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルを経由して、楽天で買い物をするのですが、
1ヶ月の間に何回利用しても、
会員ステータスのアップ用件は1つとしてカウントされるのでしょうか?
それとも、2回利用すればステータス用件が2件になるのでしょうか?

  • 質問者:ま
  • 質問日時:2009-11-03 11:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、返答ありがとうございました。
知らずに、9月に2回以上ライフマイル経由で
楽天で買ってしまいました。
ステイタスアップにならないとは。
損してしまいましたね。

ステータス件数は、1カ月に何回利用しても「1回」です。

マイルは、利用した個々の金額に応じて付きます。

複数のポイントサイトに登録しているので、楽天と提携している
他のサイトも利用しています。

そういえば、9月に楽天で買い物をしたのに、10月末に反映されて
いないのを思い出しました。

「ま」さんは、どうでしたか?

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天での買い物は1ヶ月何回利用してもステータスアップ用件としては1件しかカウントされません。ポイント自体は毎回つきます。

  • 回答者:Soodaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、その月の間は何回買物をしてもステータスアップ案件としては1回しか
承認されないんですよね。残念ながら。購入のポイントは個別につきますけれど。
なので、もし楽天市場で数回買物をしたい時は、1購入につき、別のサイトを経由して購入されるのを
おすすめします。利用されていたらECナビや、予想ネット、ネットマイル、など経由してみて下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月の間に何回利用しても、会員ステータスのアップ用件は1件としてしか、カウントされないですね。しかし、売上げに応じたポイントは付きます。
私は最初の頃、1ヵ月に2回買い物をして、損しました。今は2回買う時は月をずらして買い物をしています。ステイタス10維持には大変苦労しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に複数回利用してもステータスアップ案件としては1件としてカウントされます。
ポイントは、購入した回数ごとに貰えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員ステータスのアップ用件は1つとしてカウントされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス件数は、1カ月に何回利用しても「1回」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらステータスは月1カウントですね。
ポイントは別々に加算されますが。

ステータスも別々にカウントしてくれたら維持するのに楽なんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つですね。
次の月に買い物をすれば再び1つカウントされるので
月1回の経由で、他の率のいいサイトなどで利用する方がお得かも・・

  • 回答者:お得に利用 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物を何回やっても、ステータスのカウントはまとめて1回しかつかないので、そのためライフマイル経由での楽天の買い物については毎月1回しかしません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月の間に何回利用しても、ステータスは1件になってしまうので、
他にポイント還元率がいいサイトに登録しているのであれば、
そちら経由で買い物したほうがお得ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回購入しても1件だけですね。2回目以降は他のサイトからされるとよいかもしれません。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスは1件にしかなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月の間に何回利用しても、ステータスのカウントは1件にしかなりません。
知らずに私も損していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回しかカウントはしてくれません。
なので無理しないで毎月買い物した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回利用してもステータスアップ案件としては1回だけです。
マイル付与は回数分ちゃんと加算されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回利用しても1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回利用しても1件のカウントですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回買い物をしても1件にしかカウントされません。
買い物した金額でマイルはもらえますが、得したいのであれば、
ライフマイルは1回にして、他で率のいいところで買い物をする方が得です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが1ヶ月に1件しかカウントされません。
マイル付与は0.5%ですので、
2件目以降は1%以上のサイトで購入することをオススメします。

  • 回答者:R-RURU (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回利用してもカウントされません。1ヶ月に1回しかカウントされないので。

  • 回答者:aim (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、一ヶ月に一回しか付きません。
だから二回目以降はほかを経由したほうがいいです。
ライフマイルは還元率低いですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る