すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

外見劣化したなー、って有名人は?
私的には、荒川静香、TERU,新山千春です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 16:07:39
  • 0

小泉今日子ですね。
新山千春さんも確かに劣化してますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画出演するってことでこの前TVで久々見たら中山美穂が劣化していると感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TERUさんは思います!

ちょっと悲しい。

押尾学さんもすごく老けた感じがします。
でも彼の場合は自業自得です。

  • 回答者:まる。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。
映画の宣伝をテレビで見ましたがかなりフケていました。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香です。
トリノの時は輝いてたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中嶋さん、川島なお美さん。
川島なお美さんは自分ではいい女気取っていますがしわしわですよね。
特に結婚指輪を見せた手なんてお婆さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近CMに出ている工藤静香、どこのおばさまかとびっくりしました・・。
イッコーさんも化粧のノリが悪いのか、お顔崩れてますけど・・・。

  • 回答者:てる、ツボだわ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新山千春ですね。。。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番劣化は関西限定ですが、パチパチパンチで御馴染みの島木譲二さん。
見ていて可哀相になってきます。

長門裕之さんもそうですね。介護疲れかな。痛々しさを感じます。

はしのえみさん、はるな愛さんも昔から比べたら見る影もないですよ。

一番悲惨なのは天地真理さん。ほとんど出てきませんが、最早芸能界に顔を出すべきではない存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦さんかな。天地真理は有名すぎですね。
杉本彩や川島なお美もやばそうです。

  • 回答者:自分とは比べ物になりませんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さんです。
おばさんって感じがしますね。
キムタクの妻なのだから、もっと綺麗でいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂がそうだな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答も多そうですが、工藤静香さんです。
最近ひさしぶりにCMで見て、超ババァって思いました。なんかヤバそうに見える。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂
加齢には勝てないな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみ
TERU
MINA(MAX)
後藤理沙(介護ヘルパーで芸能活動休止中)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香さん、かなり変わりましたね。
安藤美姫さんも一時期心配しましたが、何とか持ち直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川静香さんですね。
一番劣化激しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 藤原紀香さんをみると そう感じます。
顔のお肉が下がってきたような、、、

あとは、女優の りょうさん。  昔から細い方でしたが、最近特に劣化を感じます。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中嶋さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学がやばいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森口博子が劣化したと思います。
先日、久しぶりにテレビで見ましたが、信じられないくらい老けて見えました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉、中居くん、堂本剛、浜崎あゆみさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや何と言っても最近では「押尾学」でしょう!
中身まで劣化しすぎ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。
お婆さんみたいな顔と髪の毛に艶がなくてびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香が劣化していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香です。のりP関連で勘ぐってしまいますな。

  • 回答者:爺 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子ですね。チーズのCMを見て驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る