すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズの第4戦「巨人」VS「日本ハム」はどうなると思いますか?予想をお願いします。

  • 質問者:野球小僧
  • 質問日時:2009-11-03 21:51:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-3で日本ハムが勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。早い回答ありがとうございました。

並び替え:

日ハムが勝ちます。
いっぱいっぱいまで粘って、勝負ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人がホームラン攻勢で7対3で快勝です。
打線が当たっているので、日本一は巨人濃厚の気がします。

  • 回答者:わんど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

5-3
日本ハムの勝ち

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

打撃戦になって、ジャイアンツが打ち勝つ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人
4-2で勝つ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

4-3で日ハムが勝ちそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

日ハムが6-4で勝ってタイにすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3-0で
日ハムの勝ちのような・・・

  • 回答者:腹 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3-2で「日本ハム」が
勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ジャイアンツが一気に行きそうですが、野球を楽しみたいので日本ハムの投手陣にがんばってほしい。勝つのは日本ハム3-1。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

6-3 で巨人が勝つと予想します。
打ち勝ちそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人 VS 日ハム予想は、2-5で日ハムの勝ち!

  • 回答者:ファイターズ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3-1
日本ハムの勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

6-4で巨人の勝ちです。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

4-2で日本ハムだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

7-5で巨人が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

日本ハムが5-3で勝つと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

5-4で日本ハムが勝つと思います。
札幌ドーム決戦に持ち込むと思います。

  • 回答者:ハムの人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

4-2で日ハムが勝つと思います。願望も入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人が5-2で勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

6-4で巨人。
接戦に競り勝ちそうです。
意外と見落とされがちですが今年の巨人は接戦に強いのです。

  • 回答者:同郷ドーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

今日の第3戦は凄かったですね。
第4戦も今日の再現で4:2で巨人の勝ちでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。
狭いドームなので巨人の方が有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

明日は日ハムが勝ってイーブンになると思います。
スコアは6-4ぐらいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人が、4勝1敗か、4勝2敗で日本一の座に就くのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3対1で日本ハムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人 2  -  4 日ハム

って感じで日ハムが勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

きょうの試合を見ていると、やっぱり巨人の破壊力が上回っていると思うので、巨人が勝つと思います。海の向こうのヤンキースも第5戦は負けはしましたが、第4,5戦の終盤の追い上げがすごかったので、今年は日米ともに球界の盟主の球団が日本一、世界一になりそうな気がします。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

日本ハムの勝利です。
10-0を希望します。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

5-1で巨人の勝利と予想です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

巨人が勝つ可能性が高いですが、日本ハムの勝利にかけます。1点差です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

3対で1で日本ハムの勝ちです。
ほとんど願望です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

7-2で巨人が勝つのかな・・・

  • 回答者:日本ハム応援してるけど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

5:2で巨人の勝ちですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

7-3で巨人!
頑張れ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る