すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
休日でしたが何して過ごしましたか?
昨日はどうでしたか?
寒くなりましたが暖房は入れましたか?
2時頃終了

回答は抜けていても問題無しです

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-04 01:31:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

もうちょっとで寝る予定です。

ソーダ以外は、DVD見ながらメールチェックしてました。

昨日の休日は掃除をやったり片付けをしたり・・・・・・・
いつもよりほんのちょっと頑張りました(*^▽^*)
お昼寝もいっぱいしましたが・・・・

昨日は平和でした(^-^)踏んでません。

今日、ヒーターとストーブを掃除して
早速 今、ヒーター使ってます。暖かいです(^-^)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二時になったら寝る予定です。
今は ポイントサイトめぐりしてました。
休日は、寒かったのでずっと寝てました。
あまりにも寒かったのでストーブ出しました。
本当に寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画を見ていました。
金魚の水換えをしたりエアコンの掃除。
ホットカーペットも出しました。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前に寝ます、
なにもしていません
家にいました
踏んでません
暖房いれてないです
しかし冷えますね~

  • 回答者:Y= (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。
仕事でした。
昨日も何事もなく。
暖房は入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はポイントサイトを巡っていました。
休日は実家を訪ねていました。
昨日は出かけていたので余りソーダしていません。
暖房は昨日ヒーターを出して、寒かったので今日つけました。

===補足===
1時50分に寝ます。

  • 回答者:寒いです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
Sooda意外は何もしてません。
休日はパチンコしていました。
昨日は平穏でした。
暖房はまだ入れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外にポイントサイトをしています。
昨日は、少しだけ競馬してました。
最近、回答したいと思うのが少なくて昨日も一桁だったので
踏むことはありませんでした。
競馬もさっぱりでした。

かなり寒いですが、まだ暖房入れてません。
現在室温17℃らしいです・・・

===補足===
お互いエコですね。
寒いのでそろそろベッドにインします。
おやすみなさい。

  • 回答者:○○うま! スパルタ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在室温は20℃ですよ
暖房よほどの寒さでないと入れないです
夏は暑すぎですが

2時半までです。
ソーダだけです。
家族サービスで終わりました。
昨日はそれなりに充実してましたよ。
暖房器具はコタツだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
アプリで戦ってます。
ずっとネット徘徊してました。
安心して回答できる質問が少ないような・・・・
暖房いれてますよ。風邪引かないようにしましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪はもちろんですがインフルエンザにも注意ですね

ソーダだけです。
休みは久々に朝寝坊できました
殆ど家でゴロゴロしてました
昨日は今のところは無事ですが・・・
もう暖房なしではダメですね
暖房の無い部屋は10度しかないです。

  • 回答者:ねこはコタツで・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部屋の室温は20℃もあります。外は寒いですよ。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
ネット対戦ゲームをしていました。
得に何もなかったです。
こたつを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=FxcuaMKl8i4&feature=related
近所の釣堀屋に行って魚釣りをしました。
昨日は平和でした。
赤外線ストーブは用意してありますが使用しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故この頃の方が今より迫力があるのでしょうか
作りは今の方がいいと思うのですが

2時には寝ます。
TVを見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
昨日は本を読んでいました。そしてつい居眠りをしてしまいました。
昨日は回答しませんでしたので平和でした。
暖房は自分の部屋はまだです。でも寒いので外出する時並に着込んでいます。

  • 回答者:なまけもの (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃寝る予定です
まだ仕事中で職場にいます
昨日もまた意味不明な減点評価をされました
まだ暖房の用意ができていません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もう少しで寝ます(2時頃)

今はボーっとお酒飲んでいました。
寒かったので昼から熱燗飲んでコタツに入ってテレビを見て休んでいました。
ゆっくり出来た休日でしたよ。

暖房器具はコタツとファンヒーターを使用しています。
とっても寒い休日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てます。
昨日もセーフでした。
暖房はまだガマンしてます。激貧なので。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪に注意してください。

多分寝ません。

録画してあったロンハ―とAKBING見ます。
それから勉強します。

昨日は午前2時に寝て午後5時半に起きましたw
なので今日はオールです。

暖房一切無しです。寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 風邪には注意してください

2時半くらいに寝ます。
メガキャッシュバックのクリックをしていました。
特にこれと言って特別なことはしませんでした。
昨日は寒くて布団をかけてパソコンをしていました。
暖房はまだです。
寒くなりましたが風邪をひかないように気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いと言いつつ夜更かししてしまいました。今から寝ます。
昨日は家でこもっていました。何とか無事でした。
暖房はまだ出していません。

  • 回答者:寝なくては (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です、もうすぐ寝ます。
今、自分の掲示板の返信してました。

ユニクロでセール品買って来ました、めっちゃ混んでました(笑)
久々にやられてしまいました。

ほんとに寒くなりましたね。でもまだ暖房なしです、もう少し頑張りますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回。テレビを見ています。

休日でしたが何して過ごしましたか?
⇒寒かったので、ゴロゴロしていました。

昨日はどうでしたか?
⇒久々に1件、ベスト回答を貰いました。少しは順位が上がりそうです。

寒くなりましたが暖房は入れましたか?
⇒あまりの寒さに、エアコンを入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
最後の回答になります。
カラオケに行きました。
Sooda!もやってましたね。
暖房は入れていません。
まだ、準備してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

休日?何それ美味しいの?

介護が必要な年寄りがいるので、暖房はもうずっと前から使用中です。

これからちょっと部屋を暖めてあげて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝るつもりでしたが3時頃まで起きてそうです。

昨日は夕方から近くの美術館に行きました。
小さな美術館なのに意外とお客さんがいて驚きました。
帰りに駅前の古本屋に寄ったところ、1日に買ったばかりで
今朝読んだマンガが売られていてちょっとショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです。
家事していました。

こたつを出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
酒飲んでいます。

仕事していましたよ。明日も普通に仕事です。昨日もでした。
間に合うか!?

  • 回答者:伽路リン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした

そろそろ寝ます
さっきまで友達と長電話をしていました今はソーダのみ
休日は神戸に行きました子供がバス旅行の為久々に羽を伸ばしました
ホットカーペットのみですね今のところ寝るときは電気毛布

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は具合が悪く寝込んでいました。
今日は復活してゆっくりしていました。
音楽聴きながらSoodaしています。
暖房はまだです。
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようとしていますが、、、
ネットやると寝れなくなります。

ソーダ以外ではDSやるか、テレビ見ています。

普通に家で過ごし、少し食料の買い物をしてきました。

昨日は主人と主人の弟と3人でしゃぶしゃぶ食べてきました。

コタツ布団のみで、暖房はまだ入れていません。

  • 回答者:あっこ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30に寝ます
テレビみてます。
具合が悪く寝てました
まあまあでした。
エアコンの暖房入れました

  • 回答者:匿名ですよ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調の方は良くなりましたか
治りが遅いなら病院へ行きましょう

今から寝るところです。
今日は家でテレビをぼーっと見てました。
本当に寒くなりました。布団を冬用に換えたところです。
まだ暖房は入れてませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです

テレビ見てます

昨日はいつも通りでした

まだ暖房は入れてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろまで起きています。

Sooda!以外は録画した番組観てます(ごきブラ)
昨日はまあまあでした。 良くもなく悪くもなく。
暖房はまだ入れてないです。 せめて今月は暖房を使わないで過ごしたいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵物語という30年くらい前のドラマをやっているので、ちょっと眠たいけど終わるまで寝られないです。終わったら寝るかな。

休日はテレビで評判のそば屋が気になっていたので行きました。そば屋なのにとろみのついた和風ちゃんぽんが評判のようですが、あいにく私同様にテレビを見た人が多かったのか、満席だったので諦め、別のうどん屋で和風ちゃんぽんを食べました。当初の目的は果たせませんでしたが、この和風ちゃんぽんも私の顔よりも大きな丼だったのでびっくりしました。完食はしました。

暖房は入れていませんが、コタツは入れています。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田優作の工藤ちゃんの探偵物語でしょうか
べスパがカッコイイです

3時ぐらいの予定です。。
Sooda以外、うっかり寝てしまってました。。
変な姿勢でいねむりしたから、肩が痛いです><
巡回これからです。間に合うかな~。
昨日は久しぶりに頑張ったので、回答数2桁いきました。
暖房はまだまだです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡回これからですか 寝るのが遅くなりそうですね
これからはうたた寝は風邪引きの元になりそうです 気をつけてください
でもうたた寝は気持ちがいいです

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
休日はだらだら過ごしていました。
暖房はまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。
今日は調子悪し・・
あっもう二時です・・

===補足===
良かった。。回答できました。
今録画してたテレビを見てました。
家族が風邪で看病の日でした;;
昨日は・・質問するのを忘れてました。。
まだ大丈夫です・・入れてません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が風邪引きですか 看病お疲れ様です
早く治ると良いですね

テレビをみています。
休日は、文化祭にいっていました。
昨日は、地雷を踏みました。。
暖房はまだいれていません。

===補足===
2時30分に寝ます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外とくに何もしていません。
休日でしたが寒い寒いと言いながら家で過ごしていました。
地雷は踏みませんでした。
暖房は入れてしまいました。

風邪ひかないでくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。昼寝いすぎて眠れませんでした。ソーダ三昧です。暖房ガンガンです。

  • 回答者:garuma (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
昨日は夕方まで寝ていました。
暖房はまだですが、冬物の服をひっぱり出しました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る