すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞サイトで当たった方に質問です。今までにどの位の件数をお思しましたか。当たりやすいサイトなどありましたら、教えてくださいそれと秘訣などあればお願いします。

  • 質問者:Zin25
  • 質問日時:2009-11-04 15:49:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。仕事が暇で、これからはこつこつと応募していきます。

缶コーヒーと現金1000円ですね。確率として高いのはフルーツメールとげん玉ですね。さすが老舗サイトというところです。缶コーヒーの方は意外と何回かめぐり合ってますし(笑)あと懸賞ではありませんがサンプル百貨店やモラタメも悪くないです。秘訣としてはとにかく毎日ログインですね。結構一アカウントにつき1回までという条件があるのでとりあえずチャンスは皆同じはずですが、私はログインする期間が長くなるごとに当たることが多くなっていることに気づきました。ただログイン後のポイント獲得とかも計算にはいっているっぽいので中々あなどれません。

あと、一発で絶対当たる懸賞は浄水器と10万円払って100万円に応募する権利というものです・・必ずあたります。一応名前は伏せますが、どちらも悪質なサイト、懸賞として有名です。複数登録されたりしているので厄介ですし。この2つに「当選しました!」「特別賞をどうぞ!」ときたらまず詐欺ですのでお気をつけ下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が当たったのは、
ミネラルウォーター1箱です。

12本入っていました。

クリック一つで応募した簡単なもので、

偶然です。

どこの懸賞サイトも、だいたい1回は当たっています。

大量当選は狙い目です。

  • 回答者:りんりん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料系はよく当たるような気がします。缶コーヒーとか酒類とか。
これといった秘訣はあまりないですが、当選件数が多いものとかを狙うことですね。
いらないものでも当選件数が多ければ応募します。んで当たったらオークション行きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの応募件数は覚えてませんが、結構応募してます。
当たりやすそうなものだけです。
「当たりやすそう」というのは、要は当選人数が多いということです。それが秘訣といえば秘訣ですね。
ビール系でよく当たってます。
なんせ、当選者数が数千人単位・数万人単位ですから。こうなると懸賞というより、文字通りプレゼントでしょう。企業側にとっては宣伝ですから、リピーターを求めてサンプルを配っているようなものなのかな。

  • 回答者:ホッブ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いものは布団で28万
当たって良かったのはパソコンで12万円強
最近は食べ物がうれしい。
よく当たるほうだと思う。
無職なので、よく送っています。
当たりやすいのは
大人用紙おむつの懸賞。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味の素
サントリー
楽天

先月は懸賞生活できそうなくらい当たりました。
現金から食べ物まで
とにかく数を出す、めんどくさいものに出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3か月ぐらい懸賞にはまっています。

調味料、入浴剤の詰め合わせ(5千円相当)など当たりました。

初めて当たった時はうれしかったのですが、なかなか当たらないですね…

とにかく数の勝負でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞品だけで考えると、私はフルーツメールが一番当たってます^^

ここでも何度か書き込みましたが、松葉ガニや商品券やフルーツポイントやお酒など色んなものが当たりました♪

秘訣は、「応募したら忘れること」。

これに尽きます♪

  • 回答者:頑張って! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのBOSSジャンバーが当たりました。
数多くもうしこむことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞の検証のため1ヶ月程度応募したことがありますが、きちんと抽選していない店が多かったです。
きちんと行っているショップもあり1万円以上の商品も当たりましたが、上記の理由で止めました。
一応、プレゼント数が多い商品は当たりやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料メーカーの懸賞は当たりやすいように思います。

メルマガ登録者しか応募する権利のないものもあり、1年に数回は当たります。

あきらめずにコツコツ続けるのが当選のコツではないでしょうか。

ちなみに、現金3万円、ETCの機械、DVDレコーダーなども当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

件数は、多かった頃は1日に100件近く応募していたこともあったと思います。
当たりやすいのはやはり応募者数が少なかったり
当選数が多かったりするサイトですね。某パチンコサイトや某車サイトや・・・。
ここで具体的に紹介するとその時点で当たりにくいサイトになってしまうと思います。
楽天懸賞など、応募者数が多かったり不正応募の多いところは当たりにくいです。
もちろんそれでもたくさん応募していればそれなりに当たりますけどね。
秘訣はとにかく頑張ってたくさん応募することです。
懸賞は運で当てるものではなく努力で当てるものだと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で1000円あてたことあります。
秘訣はなくてただ大量に応募してただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットの懸賞で当選
 ゴーフル、缶ビール、クッション、製氷皿
飲食店で葉書応募で当選
 ビアサーバー

です。ビール会社は比較的当選しやすい気がします。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでは、楽天市場で懸賞応募したら、いきなりケーキが当選しました。
ですが以降はいくら応募しても、外れっ放しです。
ビギナーズラックだったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場のサイトをしていました。2年位続けていました。
今はしていませんがハマっていた時は数え切れない位応募していました。毎日メールが300通程来ていました。
同じ店の懸賞の応募を続けることだと思います。商品券や図書券、食品などが当たりました。

  • 回答者:匿名です (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで、1千円・5百円分のポイント程度で・・・

気長にコツコツ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る