すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
今144アメゴールドあります。
あなただったら何のアクションを買いますか?
お勧めのアクションを教えてください。
基本満足度は5です。
できればそのアクションの売ってる場所と値段を書いてください。

  • 質問者:ザ・匿名
  • 質問日時:2009-11-04 17:51:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
私は結局「バク宙」と「大笑い」を買いました。

敬礼とうなずくですね。

うなづくは先の方と一緒でよく使いますし
敬礼はあの動きが俺は好きです。

アクションの場所と値段は一覧にしてますので
よかったら参考にしてみてください。
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10322247676.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

代々木公園 東の大きな森 1から7

・50アメG  ちが~う
・50アメG  びっくり
・50アメG  大笑い
・60アメG  ちぇ
・50アメG  ポッ



1990年 バブル時代六本木交差点


・200アメG  パラパラ(アクション)

  • 回答者:芸能人@画像掲示板 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば144Gで収まるように書いて欲しかったのですが・・・

私は、アメGもアクションも少ないのですが・・・。
少ないアメGで、買って良かった!っていうのは「うなずく」です。
東の大きな森で50Gで売っています。
お友達とお話していると、「うん」と何度も発言するのも
アレだし、黙っていると聞いている?って思われてしまうので、お気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、
代々木公園 東の大きな森 1~7

・バック宙  80アメG
・笑顔    10アメG
・拍手    50アメG

を買います。

バック宙は面白いアクションで、笑顔や拍手は普段チャットしているときに便利に使うことができそうだからです。

  • 回答者:嵐大好きっ仔 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら使う場面の多い「うなづく」 「大笑い」「びっくり」のどれかにします。
どれも50アメGで、代々木公園 東の大きな森 01~07にいる小さいアフロヘアーの人から買えます。

変わったアクションっておもしろいけどあまり使い道がないので…

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る