すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の秋はレッグウォーマーが流行ると本で見たのですが
どのようにあわせればいいのでしょうか?
ファッションにうといので、わかりやすく教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-04 21:09:16
  • 0

並び替え:

まさに今日はいてました。

今日は、短めのブーツの下にくしゅくしゅっとやって、パンツを短めにおってみました。

他の日は、ぴったりめのパンツにバレーシューズを履いて、あわせましたよ。

こんどは、ブーツの上に履くつもりです。

  • 回答者:甘党 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキニーの上からもかわいいし、
レギンスの上からでもかわいいですよ。
ショートブーツにも合いますし、
スカートにも合います。もちろん長くても短くても。

使い勝手のあるアイテムなので、(温かいし)一つ持っておくと便利ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートにあわせるとかわいいです。靴はヒールのある靴にします。

カジュアルな服にして、スニーカーにも合います。
最近雑誌でみたのは、レギンスにあわせるタイプです。
あとは、ぴったり目のジーンズをはいてそのときに普通にレッグウォーマーをはいているのもみかけました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴やショートブーツに被せるように穿くのはどうでしょうか?
暖色系なら浮くこともないと思います。

  • 回答者:あきいろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る