すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!
久しぶりにこの質問を・・
①今日は何時にねますか?
②今の独り言教えてください。

早期終了です。あとコメントはいたしませんが
お気軽にご参加くださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 23:20:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます

①今日は1時に寝ます。
②「寒いよ~~ 明日は暖かくなって下さい」

 節約の為に暖房をつけていないので寒いんです。

  • 回答者:寒がり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1:00に寝ます
②今日も疲れたよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前2時に寝ます。
②明日も仕事で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時に寝る予定です。
②今日は、ソーダが余り出来なかったので、今回答で忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

①もうすぐ寝るので23時25分に寝ます。
②今の独り言は・・・『あ~喉が乾いたし肩が凝ってる』です。

  • 回答者:ガッチガチです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時半ぐらいにねます。
②お腹いっぱいで眠いです。今にも牛になりそうな。。

  • 回答者:うしみつどき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時に寝ます。
②鼻水止まらないな。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう5分ほどで寝ますので23:30にはかな。
②猫のいびきがうるさい・・・プスプスいってる。。。でも可愛い

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーク見たら寝ます。12時15分くらい。独り言は「あぁたむけんだ」

  • 回答者:yasu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 12時ごろには寝ます。
② お風呂からあがって髪を乾かしています。
早く乾いておくれ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①23時40分には寝ます。
②パソコンはこれで閉じます。
 おやすになさい。
 良い明日を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

①今日は2時に寝ます。
②仕事が忙しくなればいいのに…。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう、寝ます。11時半に寝る。
②今日も薬がきちんと効いて朝まで眠れたらいいな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日も二時頃寝るつもりです

2. また地雷踏ませられたよ
いい加減に辞めさせて欲しいね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1時半には寝ます。
2、お酒でも飲もうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!!

1、0時には寝ます。
2、今日はお腹の調子が悪かったです。夜になって治りましたが・・・

  • 回答者:匿名で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25時に寝ます。
②寒くなりました。インフルエンザが流行っています。うつらないようにしたいです。

  • 回答者:倫敦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ごろ寝ます。
②仕事で疲れて眠いです。
 これからお風呂入って急いで寝る用意します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時に寝ます。
②寒いなぁ~ 今夜もわんこが湯たんぽ代わりさ♪

  • 回答者:しんくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1時半には寝るつもりです
② お腹すいたな・・・何食べようかな・・・

  • 回答者:食いしん坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ごろに寝ます。
②普通の風邪をひきました。少し長引いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

今日は娘の合唱コンクール。
優勝はできなかったけど、
我が娘のクラスが一番上手に聞こえたな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そろそろ、、、
2、なんか寂しい、、、w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は2時に寝ます。
②明日行けば、仕事休みだーがんばるぞー

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0時に寝ます。
② 今日も元気に過ごせて良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は24時半に寝ます。
②胃の調子が悪い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時に寝るつもりです。
②化粧落とさないと〜

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る