すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
質問で同じ回答で評価をしたりしなかったりと地雷ではないが意味不明なのが増えてないですか?
2時頃終了

できれば匿名以外でね

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-07 01:32:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

のんびりしてたら0時になってしまい、
先にポイントサイトめぐりをして、
今お風呂から出たところです。
そうですね。
それ、やられました。
飛ばされて放置になってました。
意味不明ですね。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飛ばし放置が増えてますね。

並び替え:

もうすぐ寝ます
今日は仕事が忙しくてなかなかポイントサイトめぐりができなかったので今やってます。
他はFXやってます。ちょっと出かけてるうちに大暴落くらいました。今治療中です。

一応地雷は踏んでいません。意味不明な人が多いですね。困ったものです。

  • 回答者:mako (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時までおきてます

テレビみてます

昨日はほとんどこれませんでした

変な質問ありますね

  • 回答者:猫田猫の助 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。

ソーダ以外はFXの相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
昨日はFXで相場が結構変動してハラハラドキドキしていました。
同じような回答で評価をしたりしなかったりという質問者が増えていると私も思います。あとは、評価せずに放置とか。

  • 回答者:FX修行中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年内で儲けられそうですか

多分、3時頃には、寝る予定です。
ビール飲みながら、ゲームを遊んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ようと思いつつ眠くありません。
昨日は踏みませんでした。
そうですね、評価を一部の人にだけしたり意味不明なものが増えていますね!
評価のついている回答と比べても、そう劣っているわけでもないみたいだし、
ただ面倒くさくなっただけかなと思います。ちゃんとしてほしいですね。

  • 回答者:宵っ張り (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝るつもりです。

コーヒーを飲んでいます
昨日は踏んでいません
意味不明な質問はよくありますが
同じ回答で評価したりしなかったりは見てないです。
今soodaにきたばかりなので・・・

  • 回答者:ソーダ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日4時頃まで起きてます
深夜ラジオを聞いてますので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらです。
今から寝ます。
昨日は平和でした。
よくわからない人が多いですね。本当に意味不明です。

  • 回答者:DOU? (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ちょっと過ぎには寝る予定です。

ソーダ以外は・・・DVD見ながらメールチェックして
アイスコーヒー飲んでます
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

昨日は踏みませんでした。
回答数がいつもより少なかったです・・・・6件でした。

意味不明・・・・・というのか、よくわからないのが
「新聞って取ってますか?」の放置宣言。
実は私も回答した一人でした・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
めんどくさがりな私でさえ、頑張って100件以上の回答を
全部読んで評価しているんだぞぉ~~って言いたい感じです。
あ~書いたらスッキリしました♪ (*^▽^*)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中で放置、同回答で評価、未評価など地雷と違いますが嫌なものです。

2時半ごろに寝るつもりです。
ソーダ以外に、ポイントサイトをしています。
昨日は、やはりあまり回答が出来なかったので、踏んでいません。
あまり回答が出来ない残念な一日でした。

不思議に質問の時は、回答しないか削除するようにしているので
かなり回避できてると思います。

===補足===
以前から時々いましたが、確かに最近多いですね。
中には、評価し忘れてましたって方もいますが
大体がスルーで嫌になりますね。

とくネタができて以来、変な方が多くなったのでそんな時は気にしないようにしてます。
出来るだけですが・・・

  • 回答者:○○うま! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議だとスルーですがきちんと評価してるので安心と回答したら
何人か未評価、後再評価し始める。
全く同じ回答でも評価、未評価になるなどですね
削除しようと見に行くと終了なので削除できずです。
それが続いてますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地雷行為をされるよりは良いのですが同じ質問者としてなんだかなです

3時に寝ます。

踊る大走査線のドラマを見ています。
そろそろ映画、3の製作も始まったところだと思うので、胸の高鳴りを抑えつつ。。
地雷は、2個踏みました。ちなみに、その意味不明な質問は通報しておきました。

  • 回答者:ちゃらきち (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。

友達とメールしています♪
昨日は散々友達に重ね重ね申し訳ないことをしました;
意味不明というかポイント目当て丸出しな参加者が、極端に増えたように思います。

  • 回答者:リカ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
録画したテレビ番組を見ています。
昨日は地雷は避けられました。

  • 回答者:と (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きています。
ソーダ以外は台所の片付けをしてました。
疲れました。

昨日は踏んでませんが
意味不明な質問は多い気がします。
怖いので余り答えていません。

  • 回答者:キッチンハイター (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^待ってました。
もう寝ます。
テレビを見てます。
昨日は欲しい物を買うか悩んでました。
最近また良くあるみたいですね。自分は無事ですけど
上手い事避けてるようです。一時期平和だったのに・・
ではおやすみなさい。

===補足===
おはようございます。今確認して、驚き・・
すみません。確認せずに寝てしまいました;;

  • 回答者:みーそ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブりですがおまけです

こんばんわ^^待ってました。
もう寝ます。
テレビを見てます。
昨日は欲しい物を買うか悩んでました。
最近また良くあるみたいですね。自分は無事ですけど
上手い事避けてるようです。一時期平和だったのに・・
ではおやすみなさい。

  • 回答者:みーそ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はさばの味噌煮を食べています(缶詰です( ´∀`;)
昨日は平和にいけました。
回線の調子でたまに評価しても実際にはできてないときとかありますが、あまりにも変なものは地雷のようなものかもしれません。

自分のことで言いますと、とりあえず、保留しているものはあります。評価一度しかできないのに、すぐに満足度つけてしまって、失敗したことがあり、だんだん慎重になってます。でも地雷行為するつもりはもちろんないです。期間中に評価させていただくつもりです。

  • 回答者:キョクヨーの缶詰【さば味噌煮】 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろから妙に気になるアニメがあるので、
3時まで頑張って起きてます。。
巡回はほぼ終わったので、のんびりテレビみてます。

昨日も回答数が少なかったです。
全力回答できる質問もないので、ベストも増えず、
モチベーション下がりっぱなしです。
変な質問のバラエティは増えてますね、
マナーが悪いだけなのか、悪意があるのかないのかもハテナです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超早終了質問も増えてます。
?の質問が増えてますね

TVで洋画を見ています。
昨日は早く、寝ていました。
確かに増えているような気がします。

  • 回答者:歩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでもう寝ます。
音楽を聴いています。
初めて回答が0件でした。友人が来ていて時間がありませんでした。
変な人が増えているのですね・・・いやですね。

  • 回答者:疲れました (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしております。

踏みませんでした。

そのような質問に最近は遭遇していませんが、以前に質問した当日回答者には5
翌日からは3という評価をつけた質問者に当ったことならあります。
評価は人それぞれ違うとはいえ、回答が同じでも評価が違うと ?? って思ってしまいます。

  • 回答者:leaf (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのが増えつつありますね

もう眠いので寝ます。

プーペガールをやってました。
穏やかな一日でした。
増えてきていますね。

  • 回答者:hy (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外ではラジオを聴いています。
昨日も無事踏まずに過ごせました。
そのような意味不明な質問は、今のところまだ見かけていませんが、何を考えているのかわかりませんね。荒らしの一種なのでしょうか。

  • 回答者:kanaka (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ回答で評価、未評価
途中で評価放置などですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  水木の兄貴が歌っております。
http://www.youtube.com/watch?v=IdjYul9HOOE
昨日は平和でした。
たまに見ますね。 何なんでしょうね? 意味が分からないです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イデオンじゃないですか懐かしい
ダンバインがやってるので見てますよ

2時ごろ寝る予定です。

メールの整理をしてました。
昨日はいまいちでした。

最近、雰囲気が変ですよね。
安心して答えられる質問が減ってきている気がします。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時には寝ます。

今はソーダ以外では、足の爪を切っていました。
昨日は女の子の友達とデートして楽しかったです。
だから、ほとんどソーダしていません。
最近 タチの悪い質問者や回答者が多くなりすぎてる気がします。

  • 回答者:西を盲牌するシャア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、放置が多いですね
暫くたって、回答を削除したくても終了されているので
どうしようもないです。

ソーダ以外は音楽を流しているだけです。
でも、もうそろそろ眠くなってきました^^

  • 回答者:りんごっこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
昨日も平穏でした。
あまり意味不明なものには遭遇していません。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ポイントサイト巡りです。
昨日は平和でした。
今のところ遭遇してません。

  • 回答者:げん鉄は明日 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ビール飲みながらです。
昨日は、私は平和でした。
まともな質問とは思えないものあります。おかしいです。

私もげん鉄待ちです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ストレッチ
低評価あり、注意しておいた
増えてます 答えにくいです
安心して答えれるのは ごはん&カラー&誰?&げん鉄です。

  • 回答者:BBガルダン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定です。いつもどおりです。

ピグで、きたよを返してまわってます。
昨日は、ほとんどソーダできなかったです。あと寒かった~

評価、変な人増えてますよね。
アレって何なんでしょう。複アカとか、知り合い同士とか???

  • 回答者:にょろーん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケとか回答数が多い質問で途中まで評価で後は放置、同じ回答でも評価したり、未評価だったりと言うのが
回答した中でありました。
複アカとかではないです
コテハンでもあります。

3時まで遊んでます。
ピグ・ミクシィー
昨日も何だか回答しづらい質問が多かった。
ありましたね、途中で評価ストライキでしょうか?面倒になったのでしょうか?たぶん
新入りさんでしょうね・・・・。

  • 回答者:ぺヤング (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ。

ソーダ以外はテレビみています。
昨日はほとんど回答をしていません。
最近は回答できる質問、回答したい質問が少なくなりました。
意味不明なのが増えているのは気がつかなかったです。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みなので3時頃まで起きているかもわかりません。
今動画を見ていました。
そうですね。
地雷のようなそうでないような良く分からないのが1つありました。

  • 回答者:桃 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る