すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

頭に 普通の白いタオルで はちまき みたいに巻きたいのですが、普通のでは 長さが足りませんでした。何かありませんか?

ちなみに 髪がうっとうしい・邪魔 みたいな感じで 巻きたいと思います

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-11-07 15:56:12
  • 0

並び替え:

もしかしたらやってるかもしれないけど
端と端を対角線でやれば少しだけ長くなるよ

私としては”はちまき”するなら手ぬぐいが一番
手ぬぐい参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%81%AC%E3%81%90%E3%81%84

邪魔だという理由だけならヘアバンド・カチューシャ
・ヘアピン(髪留め)などの選択肢もありますね

  • 回答者:yuuki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーマのときにやってもらいますが、
端を輪ゴムで結んでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん巻き方の問題です。
少し斜めに巻いたらとどきませんか?

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングタイプの物があるので、それを使うのも良いでしょう。
また最近、日本手ぬぐいのほうが、お洒落、渋い物が多くなっているので、
日本手ぬぐいの方が良いかもしれません。好きなデザインを探してみるのも
楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

テヌグイはどこにありますかね?

通常サイズではちょっと無理ですよ。
スポーツタオルだとちょうど良い長さになりますので
スポーツタオルの売り場を探してみて下さい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る