すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

中2女子です。
明日、(時期外れ?)ハロウィンパーティーがあるので仮装しなくてはなりません><;
でも、何にしようか悩んでて・・・・(;・д・
仮装と言っても、ひとつのものだけでいいんです!例:帽子(だけ)
よろしくお願いします!!

  • 質問者:中2女子
  • 質問日時:2009-11-07 16:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いいご回答有難う御座いました☆
明日は楽しんできますw
今度あるときも皆様の意見を参考に
仮装してみたいと思います!
有難う御座いました(*^▽^人)

今から用意するのは難しいと思うので、
家にあるバンダナや大きめのハンカチを頭に巻くのはいかがでしょうか?(海賊風)

===補足===
こちらこそ、ベスト回答に選んで頂きありがとうございます。
明日、楽しんできてくださいね~!

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海賊という言葉に惹かれました^^
明日が楽しみになりました♪
有難う御座いました!

並び替え:

ハロウィンなのでカボチャがついている帽子とか
カボチャが書いてあるマントみたいな物はどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マントもかっこいいですね^^
とても参考になりました!
一番にご回答くださり有難う御座いました!

女子なら、猫耳もありかな……。
でも、恥ずかしいと思うので、なるべく大きめで目立つアクセサリーでいいと思います。
ハロウィンを彷彿とさせる類のもの(黒猫やカボチャ、オバケ等)とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫耳いいですねぇ^^
とても参考になりました!
有難う御座いました!

100均で仮装用のカシュ-チャを買うのがお手軽かも。

  • 回答者:のの (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100均という手がありましたか!
とても参考になりました^^
有難う御座いました!

タオルをマント見たいに巻くのはどうですか?

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、魔女か子供でしょうねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました^^
ご回答有難う御座いました!

私だったら
魔女★がいいです♪
ちなみに
私も中2女子です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました^^
今度あるときは魔女になりきってみますw
有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る