すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたの旦那さん奥さん彼女彼氏は芸能人でいうと誰に似ていますか?
うちの主人は良く言って、ケミストリーの堂珍さんです
それについてのエピソードなど付け加えていただければ幸いでございま。

  • 質問者:るぱん
  • 質問日時:2009-11-07 22:51:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほどんどが旦那さんが似てるというのが多かったです。
奥さんの方をもう少し待ちたかったけど終了します。
ベストは1番目の方に

うちの旦那は、「室伏広治」に似ています^^

結構体格がいいので、体つきに惚れてしまいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^
私もマッチョ好きです❤

並び替え:

うちの主人は現代版高倉健ですね。

年配の近所の方にとてもうけています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現代版てどんな感じなんでしょう・・
気になる~@@

妻は大竹しのぶに似ています。
自分だけかと思っていたのですが
一緒に飲みに行ったときに、そこのママにも言われてたので
やっぱり似てるんだ、と思い安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっちゃくてかわいいのかな~

野球選手だった頃の古田。
子供が眼鏡のCMに出てた古田を指さして「パパ」
(今から20年ほど前。眼鏡じゃなかったかも)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へー^^
うちの子供がそれを言ったら、否定しないかもしれません^^

うちのおっとは
横浜の工藤投手ににてます

  • 回答者:はまのおじちゃんの妻 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DA PUMPのイッサに似ています。
と言うか、年上なのでイッサが旦那に似ていると言うのが正解かな?

  • 回答者:357MAGNUM (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ISSA 超男前ですね^^

うちは 韓国の パクヨンハさんに
にてますね。

何人かにいわれたのでそうおもいます。
やさしそうな雰囲気はありますがやさしくはないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに優しい感じですよね
サンヒョクのイメージが強いです^^

結婚式の写真は、
ワッキーそのものですw
一瞬、ワッキーと結婚したっけ?!
なんて思っちゃいましたもんw
なんで、結婚式に気付かず、写真になってからなんだろうと…
きっと幸せボケしてたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃いですね~^^
オバケの救急車~

水谷豊さんと城島茂さんに似ています。

若い頃は、ジャニーズ顔と呼ばれていたそうです。
学生時代にはファンクラブがあったとか・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー 渋いですねー
細身でダンデーですね^^

ガレッジセールの川田広樹さんに似ています。
職場でたまに川ちゃんと呼ばれています。
でも最近メタボなので、山本高広さんにも似ています。
以前、子供の友達に織田祐二に似てるね!といわれたことがありますが
織田祐二のモノマネしている人の間違いでした。

  • 回答者:かっこいい人はいいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
こどもは正直なので当たってるんでしょうね^^

間寛平さんに似ています。

とは言っても、性格は全く逆であまりしゃべらず、しゃべってもボソボソです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンペイさんもテレビに出てなければあまりしゃべらなそう^^

真田広之に似ています。

友達に写真を見せたら真田広之のブロマイドと間違われました。

堂珍さんかっこいいですね~、うらやましい。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!真田さんだって男前じゃないですかー(#^.^#)
ハリウッド映画出演おめでとうございます!

うちの主人はTOKIOの山口達也さん似です。
結婚前、当初はジャニーズ系の旦那さんと呼ばれていましたが、だんだんぽっちゃりしてきて髭も濃くなってきて言われなくなりました。
濃い~顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルド系ってやつですね!
これから味わい深くなってくるんじゃないでしょうか^^

きれいじゃない感じの常盤貴子さんに似ています。
ちょっときつい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きつい感じだけど、とてもやさしいのでしょうね・・

ナイティンナインの岡村さんに似ています

若い時はサインしてくださいと間違えられた事が何度もありますが
今じゃ顔は岡村さんですが、頭がはげてちゃ・・・・ねぇ!。。。

  • 回答者:あははは! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあすごい似てるってことですよね~
いいなー 見てみたーいっ^^

口が伊藤かずえさんに似ているとよく言われます。

  • 回答者:・・・ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は北野たけしに似ています。
若い時のたけしさんに似ています。
息子に「コマネチをやって!」と言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだコノヤロッ も言ってほしい~。。

うちの奥さんは田中律子さんに似ています。
もうちょっと美人じゃない感じになりますが。
とか書いてたら怒られそうですが(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっきりしたお顔だちなんですね~
奥さんに気を使って、いい旦那さんですね^^

私の妻は「柳原加奈子」に似ています。
まん丸の顔がそっくりです。

しかし、入院してやせ細り、見る姿もありません。
早く良くなってもらいたいです。

  • 回答者:退院は何時になるやら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーそれは心配ですね
まん丸顔でカムバックして欲しいですよね
お大事にしてくださいm(__)m

顔はさんまさんに似ていますが、無口です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那さんは陣内孝則に似ています。
喋りまでそっくりで、無口な私はコロリと騙されました。
結婚17年目を迎えますがそのおしゃべりは今も続いており
おもしろいやら、うるさいやらの毎日です

  • 回答者:桃 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんがよくしゃべる家庭はよく聞きますが
旦那さんがおしゃべりなんですね(^-^)
話が絶えない事はいいことですよね(^-^)
楽しそうでうらやましいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る