すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんな!!洋食と和食どっち派??

  • 質問者:ばんくら
  • 質問日時:2009-11-07 23:58:30
  • 2

洋食のほうが好きです。

  • 回答者:PEKO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和食派です
さっぱりした食事が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかだけだったら和食です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食 ですね。
洋食は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
カロリーが低くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方がヘルシーでバランスがよく自分の場合ベターです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ
洋食派です!!

パンとか
パスタとか
そうゆうけいが好きです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45過ぎてからは和食のほうが好きになりました。
焼き魚に魚の煮付け、野菜の煮物やお鍋など 最近はもっぱら和食!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば「和食」です。
サッパリが好きです。

  • 回答者:湯豆腐 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
年齢にあわせて、カロリーの少ない和食が好みです。
特に朝食は、絶対にご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食~

簡単だから^^
作るのも、まとめてドン。
食べるときも、ひとつのお皿で。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派ですかね。どちらかというと。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
和食も嫌いではありませんが、
洋食の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が好きです。

お寿司やうどんが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派だと思います。
納豆ご飯が大好きだからです。

  • 回答者:豆 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です
もう年齢的和食のさっぱりした食事の方が
後々生活しやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。和食のほうが味の奥行きというか幅というかそういうものがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。
ごはん・みそ汁・漬け物があれば落ち着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
たまに洋食や中華にも走りますが
朝は白いご飯じゃないと落ち着きません。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
お寿司なんか特に良いですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食なのだぜったいにー。

  • 回答者:えええ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
普段なじんでいるし、だからこそ、家庭の味とか、その家ごとの個性が
わかる気がする^^
味噌汁や漬物なんて特にね!!

それに、和食になじむからこそ洋食がおいしく思えるんですよ

  • 回答者:Hiyu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。体に馴染みます。
洋食は、たまにならいいけど飽きます。

  • 回答者:和子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

日本人なら和食!
年のせいか脂っこいものが駄目に・・・。

  • 回答者:hy (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
年を取るごとに和食が好きになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は和食が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「洋食派」です

  • 回答者:ちよ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のことを考えて、和食派です

  • 回答者:おさ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
パスタでもハンバーグでも和風の味付けをよく頼みますし。


一番すきなのは中華ですけどね(笑)

  • 回答者:純 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方が、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは洋食が好きでしたが、今は和食です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は、和食のほうが好きです。

  • 回答者:さき (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家なら和食、外なら洋食ですね。

でも次第に和食になりつつもあります。

  • 回答者:日本の男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、和食がすきです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食が好きです

やっぱり「しょうゆ」!
この味が最高です!!
ですから断然和食派です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
洋食も好きだけど、
バイキングに行くと和食の方をいつも選んで食べているので
和食派なんだと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が好きです。ハンバーグ大好き。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きです。健康には良くなさそうです。

  • 回答者:油もの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
洋食を食べ続けると和食が食べたくなるので。
和食を食べ続けても全く苦にならないです。

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、歳のせいでしょうか和食が一番好きですね。

  • 回答者:お年頃? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方が好きです。

ダイエット中なので、
特に今は、
和食中心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に洋食派です。
1週間くらい和食が続くと気が狂いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉が好きなので洋食です。
カラフルですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

毎日、お魚と野菜の煮物で十分です。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
味の濃いのと脂っこいのが好きなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
野菜や魚を使った料理が多いし、飽きないし、体にもいい料理が多いので
和食派ですね。

  • 回答者:ポニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派ですっ☆
基本的に味が濃い料理がすきなので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとご飯ではパンのが好きですが
洋食と和食なら和食のが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食も全然好きだけど、洋食派でっす

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対和食です。次女は、洋食派なので可愛そうですが。時々、イタリアンは付き合います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原則、和食 
 海外に行くと洋食
  何処にも日本食が有りますが、その地の物を頂きます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。
手抜きで洋食になったりしますけどね。

  • 回答者:あんまん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言われれば、和食です。

年とともに和食がよくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が好きだから洋食派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
肉類とか好きですし、ただ、パンとご飯ではご飯のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。

だしまき玉子、天ぷら、味噌汁、刺身など、いろいろといいものがあります。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
朝はパンの方が食が進みます。
太るけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食のほが飽きがこなくて好きです

  • 回答者:なこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食がいいですね。
和食は苦手なものがいろいろあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きです。ボリュームがありますし。

  • 回答者:とし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です
お米が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
年をとってくると野菜・魚を中心にしたサッパリしたものが中心になります。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です
日本人に産まれてよかったー!!

  • 回答者:ゆうじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときは洋食派だったのですが、年齢とともに和食派になってきました。
今は完全に和食党で外食するときはまず和食のイメージが先に立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。

和食はあまり好きでないです。
イタリアンが特に好きです。

  • 回答者:ボー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「洋食」派です。
もうすこし、年齢を重ねたら「和食」派へ移行したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
洋食はファミリーレストランに行った時に食べる程度ですね。
ご飯とみそ汁、後はおかずが一品あれば十分です。
高校生ぐらいまでは洋食が好きでした。
高校卒業後にお酒を飲むようになってから
自然と和食の方に嗜好が移っていきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
内臓が丈夫でないので、アッサリした料理の方が好きです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
年齢とともに和食を食べる割合も増えてきています。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳過ぎても
こってり洋食派です。
早死にするかも・・・・。

  • 回答者:dosue (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いとは思いつつ、こってりした料理を好むので、洋食の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。祖父母に育てられたせいか、子供のころから煮物が大好き。洋食も食べますが、どれも似たような味で飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。

和食はあまり好きではありません。

ファミレス大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。

サッパリ系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
もともと和食が好きでしたが、この頃は油っぽいものを食べるともたれるのでいっそう和食が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
和食はあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。洋食の方が好きな物が多いです。

  • 回答者:yuma (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
旅館で出るような朝食メニューが大好きです。
基本、しょうゆ味が好きなもので・・・。

  • 回答者:むー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。

もういい歳なので、洋食は脂っけが多くてかないません。

胃にもたれてうんざりなのと、脂の多いのはメタボの素です。

だから、和食がいいですね。

  • 回答者:可愛そうなパソコン叔父さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
やっぱり日本人で和食で育ってますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きだけど、飽きが来ないのは和食ですね。
1日1回はご飯を食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食ですね~。

イタリア系とか
大好きですよ!!
パスタが最高です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのは「和食」が多いです
魚がメインです
焼いたり煮付けたり

  • 回答者:食お (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から和食派ですね。
刺身やお寿司が大好物です。

  • 回答者:フルコースより懐石料理が好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
若い頃は洋食派でしたが、すっかり和食がよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
昔は、洋食が好きでしたが、
年とともに和食が良くなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は洋食派でしたが、
今は和食のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食の方があっさりしていて好きです。

  • 回答者:私好み (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。

外食の際は必ず洋食のお店をチョイスします♬
特にパスタやハンバーグが好きです。

  • 回答者:you (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は和食派です。
中年になった証拠でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと和食です。
やはり日本人だから和食の方がなじみます。

  • 回答者:とんめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派ですね。
年をとるにしたがって、和食がよくなります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食の方が好きです。
朝もパンとコーヒーだし
ハンバーグ・シチュー・グラタン・エビフライなどなど
お子様メニューが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。いろいろ食べめぐって結局和食が一番おいしく、食べても飽きません。
遺伝子がそうさせるのか・・?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
ほぼ毎食ごはんと味噌汁です。
特に朝、晩は絶対にごはんがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。

お金を出して外食するなら、自分では出せない洋食の味を求めるので。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、洋食派ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
しかも油を贅沢に使ったものをどっさり食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・・

最近は、美容と健康を考えて和食派です^^

  • 回答者:おさかな美味しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食より和食派です。
特にお寿司は最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
朝は大体、味噌汁とご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
納豆でご飯が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ洋食派です。
いつか和食派になる日がくるのかなあと思います。

  • 回答者:kimu (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです。ただ朝は腹持ちが良いという理由でご飯と味噌汁と副食、という感じになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
ほぼ毎日和食を食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然和食派です。
この世から洋食がなくなっても問題ありません。

  • 回答者:みそしる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和食派ですね。
両方好きですが、お米のない生活は考えられないので。

  • 回答者:おこめ派 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は断然洋食派でしたが、最近は和食もいいなと思うようになりました。
胃がもたれないので。
でも外食したときは必ず洋食を食べるので、どちらかといえば洋食派なのでしょうね。

  • 回答者:ゆず (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です。
やはり日本人なので、朝食のみそ汁を飲むとほっとしますし、
肉よりも魚の方が好きです。

  • 回答者:純日本人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですね。

和食はいくら続いても飽きないんですが、海外旅行で洋食ばかりが続いた時、
飽きてうんざりしました。
そのときはじめて、自分が和食派なことに気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食ですよ。

片方を食べ続ける事を考えると、
さすがに、洋食は厳しいので、
消去法で、和食を選択します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です
やっぱり日本人だから
おせちも大好き

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。
日本人だもの。

  • 回答者:sw (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食派です。
クリームソースがものすごく好きだからです。

  • 回答者:食べたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だけど、
洋食派です!

食べに行くお店も圧倒的に

洋食のほうが多いです。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ですが洋食派です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近和食も好きだけど、やっぱり洋食派です。
バンバーグとかすごい好きだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食が好きです。
体には和食の方がいいんだと思いますが、好きなものはしょうがない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食です。パスタなどよく食べます。

  • 回答者:mino (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食派です!
味噌汁、魚に煮物、大好きです
メタボ予防の為にも、ヘルシーな和食がいいですね。

  • 回答者:米っ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る