すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
早め終了です
①今晩は、何時に寝ますか?
②何時ごろおきますか?
③明日の予定は?

よろしくおねがしますです♪

  • 質問者:ふぅ
  • 質問日時:2009-11-08 01:49:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
おやすみなさ~い

こんばんわ^^
①2時ごろ
②8時半
③買い物とごろごろ・DVD鑑賞

  • 回答者:ちり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挨拶は大事ですよね^^

並び替え:

①2時半には寝る予定です。
②7時起きです。
③仕事です。
嫌ですが、行かないと生活していけないので
嫌々仕事行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ゆうべの8時頃です。
②さっき1時半頃です。
③ミズノクラシックのテレビ観戦が楽しみです。

  • 回答者:ぽー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時頃寝ます。
②10時頃起きます。
③買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4:30(3時からの角田龍平のオールナイトニッポンRを聴くので)+焼酎呑むよ
②10:30
③日本シリーズも終わったし、予定が無くなった。
 のんびりと、大昔に録画した映画「うどん」でも観ます。

  • 回答者:夜更かしはお肌の敵よ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は3時ごろです
2 おきるのはお昼くらいです
3 特にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時です。
②6時20分です。
③部屋掃除に専念です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時半くらいに寝ます。
② 目標は10時です。でもたぶん12時前だと思います。
③ 仕事と掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時頃です。
②9時頃です。
③特になし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は2時に寝ます。
②7時ごろ起きます。
③明日は仕事です。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時頃に寝る予定です。
②10時ぐらいに起きる予定です。
③家でゆっくりネットしたり、テレビを見たりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時半
②7時半
③昼間ではぼーっとしてます。
 それ以降に洗剤やらシャンプーやらいろいろときれそうなのでディスカウントストアに行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時に寝ます。
② 8時くらいは起きる予定です。
③ 庭仕事の予定です。

  • 回答者:はれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時ごろ寝るつもりです!
②11時ですかね~月曜もあるんで
 サイクルを考えると♪w
③明日は勉強に時間を費やす予定です…。w

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時
②6時
③朝から洗濯、できれば買い物、それから寝ます^^;
洗濯夜にやっとけばよかったのに。。

  • 回答者:早朝洗濯魔 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今晩は、2時頃に寝ます。
②7時頃に起きます。
③明日は仕事です。

  • 回答者:今日は匿名OK? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時過ぎに寝ます。
②7時頃におきます。
③とりあえず、買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時に寝ます
②8:30起床予定
③こたつを出します。午後、病院に行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もう寝るつもりです。2:00ごろ
②明日は7時ごろおきる予定です
③特に予定はありません。家でのんびりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2:00
②10:00
③買い物

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る