すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
菓子パンと惣菜パンどちらが好きですか?
2時頃終了
回答は抜けても構いません。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-09 01:33:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒YouTubeで、音楽聴きながら、ポイントサイトの巡回をしています。

昨日はどうでしたか?
⇒ベスト回答は1つ、地雷は無しですね。

菓子パンと惣菜パンどちらが好きですか?
⇒惣菜パンが好きです。

4日間も『とくネタ』更新をしていないのに、総合ランキングTOP100へフワッとランクインしていました。私的には、ド本命のイチ押しネタではないのが残念ですが、中々ランクインしないので、たまに入ると嬉しいですね。Q&Aでは辛辣な意見の多い『とくネタ』ですが、見ている人はいるなぁと思いました。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます
たまに見たりはしてますよ。

並び替え:

明日があるので、3:00には寝る予定です。

ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
昨日は何ともなく平凡に終わりました。
惣菜パンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
惣菜パンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。

他のサイトを見ていました。

菓子パンが好きです。(生クリームとかチョコとか~魅力的です^^)
パンかどうか~ヤマザキのアップルパイが大好きです。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時寝の予定です。

YouTubeで、ゲームのプレイ動画を見ています。
昨日は質問も回答もしませんでした^^;
菓子パンが好きです!メロンパン最高!

  • 回答者:メロンパン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うとうとしていました。

2時までには寝たいです。

昨日は、3日位溜めていたメール消しに追われました。

菓子パンと総菜パン、菓子パンの方がより好きですかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

テレビ見てます
昨日は焼肉食べました。
惣菜パンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は布団を干しました。今からその布団で寝ます。

惣菜パンのほうが好きです。
おなかがすいて寝れないかも?

  • 回答者:我慢 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水分で誤魔化しましょう。

2時半目標ですが、まにあわないかも><
日付が変わるころいつも居眠りしちゃって、今あわてて巡回中です。。

惣菜パンって何でしょう。やきそばパンが好きです。
やきそばパンは菓子パンとはいわなそうですね。これが惣菜パン?
ピザぱんやコロッケパンも好きです。
コンビニのやつより、まちのパン屋さんの手作りっぽいのがいいです。
お腹空いてきちゃいました^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コロッケや焼きソバなど色々種類がありますね
お腹空いてきたらガマンです (^_^)

ソーダだけです。
回答しようと思ったら、もう1ばかり評価がついていたので
やめた質問がありました。
終了されていないのでまだ取り消せる人もいるんですが
気が付いていないみたいです。
菓子パンの方が好きです
惣菜パンならハンバーガーの方がいいです♪

===補足===
そう、それです。
まだ終了していないですね。気が付かないものですね・・評価されるまでは。
取り消せる人もいるのに、はがゆいですね・・

  • 回答者:キウイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お薦め 191742でしょうか まだ終了していないようですが

こんばんわ。
ソーダ以外何もしてません。
昨日は踏みませんでしたが今日は怪しいのに一つ回答しました。
惣菜パンのほうが好きです^^
お腹すきますねこの時間は・・・

  • 回答者:宵っ張り (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時までには寝れるよう努力します。

音楽聴いてます。
昨日も無事でした。
菓子パンのほうが好きです。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきたので、そろそろ寝ます。

ソーダーイがいいには、テレビを見ています。
昨日は、一日家で、ゆっくりしてました。
菓子パンのほうが、好きかな。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール出来そうにない、げん鉄やって2時すぎに寝ます。

今、帰ってきたので何もしていません。 ヨッパラっております。
昨日はよかったです。 ベスト回答4個頂けました。
高校時代によく食べたのは、そばパンなので惣菜パンになりますね。

===補足===
ビール5杯、スコッチダブル1杯、ラムトニック3杯 以上です。
おやすみなさ~い・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔っ払ってますか 最近酔ってませんね

答えてから寝ると思う
PCで音楽      2009/11/08 満足度 1
惣菜。

  • 回答者:腹痛治り待ち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。遅くなってしまいました。
ビールを飲んでいました。
昨日はスロットで負けてしまいました。凹んでいます。
菓子パンが好きです。

2時までは待てません、おやすみなさい。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりです。
動画を見ていました。
昨日は大丈夫でした。

総菜パンの方が好きです。
たまに自分でチーズをゴロゴロ入れた食パンを焼きます。
焼くのはホームベーカリーですが。。
焼きたては格別に美味しいです。

  • 回答者:桃 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
昨日は疲れて回答も質問もサボってしまいました。
惣菜パンが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、ポイントサイトしています。
昨日は、結構回答したつもりでしたが、目標達成はできませんでした。
最近、回答しにくい質問が増えてます。
いくつか評価されてない物があるので、平和だったとは言えませんが
現段階は踏んでません。
今日は、パスして良かったです。

断然惣菜パンが好きです。
カレーパンと焼きそばパンが最高です。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はパスですか
飛びました つい手がピッピッと

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。
Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
昔、テレビで放送した漫画「生徒諸君!」の実写ドラマ版の主題歌です。 知っています?
http://www.youtube.com/watch?v=mRc7Z-wuJDo
昨日は平和でした。
惣菜パンの方ですね。 カレーパンが好きです。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
1980年のドラマで、ナッキーの父親役でささきいさおさんが出演しております。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%BE%92%E8%AB%B8%E5%90%9B!#1980.E5.B9.B4.E7.89.88

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いた事があるような 主演は誰で誰が出ていたのでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調べていただきありがとうございます
ささきいさおさん 声優、歌手の前に俳優でしたね。
ヤマトのイメージが強すぎます。

2時までには寝なくては、と思ってます。

ソーダ以外は、録画したアニメ見てます。
う、種類によるけど、惣菜パンの方が好きなのが多いかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝る予定です。
ソーダをしながらテレビを見ています。
昨日は2件しか回答してませんので踏んでいません。
パンは菓子パンです。クリームパンが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを横目で見ながらソーダをしています。
日曜日は仕事なのでいつもどおりの平凡な1日でした。
菓子パンが好きです。当方甘党。、

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の〆にソーダしたらもう寝ます。

ゲームしてました。
昨日は特に何もない一日でした。
惣菜パンのが好きです。美味しい!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画見ながらSooda中です。
菓子パンと惣菜パンなら、惣菜パンです。ホットドッグやカレーパンが好きなので。
マヨコーン、ツナマヨも安くて美味しいですね。
菓子パンでは、アップルパイやサンドロールチョコとか好きでよく食べます。
年間に菓子パン惣菜パン合わせて500個くらいは食べている気がします・・・。

  • 回答者:菓子パン天国 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってもう寝ます。
TVを見ていました。
サイクリングに行きました。
菓子パンです。 メロンパン最高!

  • 回答者:田園コロシアム (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。
昨日も平和でした。
どちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます

今まで韓国ドラマを観ていたので今きてソーダ以外してないです
昨日も同じパターンでした
菓子パンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度今寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にミキシーしています
昨日は地雷とまではいわぬものの、理由不明の減点が7件ぐらい建て続けに発生しました
どっちも好きですが惣菜パンはそれ自体昼飯代わりになるから好きです

===補足===
はい、今検証してきたところ、全部
「*人トリオの歌手といえば誰?」
などという連続投稿+ランダム地雷の荒らしでした

まあしかし地雷荒らしはどうせ無職なんですから年間365日毎日が日曜なんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日は注意が必要ですね
減点バラバラは似た質問でしょうか

3時くらいに寝ます。

コーヒーを飲みながらサッカーを見てます。
昨日は久しぶりにWINS(場外馬券売り場)に行ったのですが、負けてしまいました。
菓子パンの方がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽聴いてます。
昨日は平和な一日でした。
菓子パンの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る