すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ピザーラのピザをネットで注文したら、一口サイズのハッシュドポテトらしきものがついてきました。
8個ほど入っているのですが、あまり美味しくありません。
あのポテトを美味しくいただく方法があったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-12 08:56:30
  • 0

細かく刻んで、ツナとコーンと小麦粉を混ぜて一口お好み焼きを作ります。
ちょっとカリっとした部分が残って、天かすの役割を果たすのでおいしくなりますよ。

  • 回答者:みらくる (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね^^
回答ありがとうございました!

並び替え:

え~?私、ハッシュドポテト大好きなんですが^^
べちゃっとしてたのかな?
もう一度トースターで表面だけ1分ほど焼いてかりっとさせてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:うまうま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトに軽く塩を振り、とろけるチーズまたはピザ用チーズをかけてオーブントースターでチーズが溶けるまで焼いて食べると、おいしくなりますよ。
ただピザでチーズを食べるので、チーズばかり要らないと思う時は食べずにキッチンペーパーにくるんで置いておいてそうやって焼いて翌日の朝食にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~マスタードをつけるとかケチャップをつけるとか
それ以外に美味しく食べる方法が見当たりません。

次に頼むとき、ポテトが美味しくなかった
ドリンクに変えてもらえないか相談してみてはいかがでしょうか....

  • 回答者:ちゃお (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前の人と同じでケチャップを冷蔵庫から出して使うしかないという感じです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る