すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中森明菜ファンの方に質問します。
昔(全盛期)ファンだったという方もOKです。
1、シングルの中で何の曲が好きですか?
2、アルバムに入ってる曲で何の曲が好きですか?
3、年代(年齢)と性別
4、明菜さんに関して何か一言お願いします。

4つ全てお答えいただくとキラキラファイブです♪

===補足===
『2、アルバムに入ってる曲で何の曲が好きですか?』ですが・・
シングルの曲は含まないで考えてください。
質問の書き方が悪かったようで申し訳ありません。

  • 質問者:明菜ファン
  • 質問日時:2009-11-12 11:14:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

急用ができ、これから外出しなければならなくなったので早期終了させていただきました。申し訳ありません。
まだまだ明菜ファンがいたこと嬉しく思いました。
また質問の書き方が悪かったようで、ご迷惑をかけてしまった方には本当に申し訳なく思っております。
皆さん、ご回答いただきましてありがとうございました。

1、サンド・ベージュ

2、シャット・アウト・駅・リフレイン たくさんありすぎます…

3、39歳 女

4、ちょっとつっぱった感じでカッコいい明菜さんが好きでした。トーク番組などでよく健康法とか話してらっしゃいますが、、まだまだ大人の女性の魅力で売れると思います。衣装やパンチの効いた歌唱力でカッコイイ明菜さんがみたいです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
全盛期の頃の明菜さん、歌も衣装も観るの楽しみでしたよね。
コンサートは1度だけ行ったのですが、TVで拝見するより小柄でとても可愛かったしかっこよかったです。
ちょうど「クロス・マイ・パーム」(カタカナでしかもタイトル間違っていたらごめんなさい)を売り出したばかりで英語の歌が多かったのはちょっぴり残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に全てカッコイイと私も思います。もうちょっとTV出てほしいなー。
駅は私も大好きな曲で聴いてるとジンときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます!
私も1度だけ行ったことあるんですけどウエスト細かったのが妙に覚えています^^
そうです!クロスマイパームは英語でびっくりしました。
そのアルバムのポスターがかっこ良かったです。
こちらこそ楽しいお話をありがとうございました^^

並び替え:

1.セカンドラブ
2.ごめんなさい。歌は覚えているけどタイトルは忘れました。
3.、30代 女
4.マッチに人生をボロボロにされてかわいそうです。
  ふっくらした彼女が好きだったのでまたふっくらした頬の彼女が見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水に挿した花、あの夏の日、セカンドラブ
2 予感、忘れて…、OH NO OH YES
3 41歳女性
4 ライブまた行くね(^^)

明菜チャンとは同世代。
恋愛の想い出には、明菜チャンの唄が流れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー!またライブ行くんですか。いいなー羨ましいです♪
予感を聴くと失恋した思い出がよみがえります^^;

1.タトゥー
2.難破船
3. 40代女
4. なんかテレビに出ないですね。ヒット曲を出してもう1度華を咲かせてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ですが・・難破船はシングルなので除外して違う曲をお書きいただけますか?
補足お待ちしています。
質問の書き方が悪かったようでご迷惑かけて申し訳ありません。

1 スローモーション
2 哀愁魔術、目を閉じて小旅行など
3 37 女
4 デビュー当時から北ウイングあたりまで大ファンでした。
小学生のくせに夜中まで起きて「ひとつめのサヨナラ」を聴いていました。
今も元気に活動されていて嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとつめのサヨナラ、私も聴いていました。懐かしいですね。
もう少しTVに出演してくれると嬉しいんですけどね^^

1、少女A
2、少女A
3、45歳女
4、女優として活躍してほしいです。

===補足===
じゃあ、少女Aが入ってたアルバムの中の一曲で「キャンセル!」
2、 キャンセル!

  • 回答者:とくこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ですが・・少女Aはシングルなので除外して違う曲をお書きいただけますか?
補足お待ちしています。質問の書き方が悪かったようでご迷惑かけて申し訳ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お忙しい中、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
補足いただきありがとうございました。
キャンセル!も懐かしいですね。
先週だったでしょうか・・YouTubeで聴いてきました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る