すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方へ質問です。
恋人あるいは奥様に、どちらを選びますか?
究極の選択が出来る方のみ、ご回答ください。理由もお願いします。

A 花のように愛らしく宝石のように美しい(ここはお好みのタイプということです)、
  まさにあなたの理想にピッタリな
  気立ても優しく温かく、性格には裏表がなくて誰からも信頼されていて
  そして一途にあなたを愛し尽くし続け
  他の男と付き合うくらいなら、いっそ私死にます、というほどのニューハーフ。

B どうにもこうにも何とか見れるが、見るのも苦痛だというほどの容姿で
  意地が悪いのは疑いようもなく、陰湿で嫉妬深いくせに
  隙があれば自分は他の男をゲットしようなんて企む、おそろしく厚かましい根性の
  あなたを金を持ってくる便利な道具としか見ていない、生まれたときからの正真正銘の女。

どっちも嫌、または両方がいい、あるいは組み合わせ替えたタイプの選択はご遠慮ください。

===補足===
* ご回答ありがとうございます。
  最初にお願いしております「理由」がない方が数名いらっしゃいます。
  どうか補足で理由をご回答下さい。
  いただけない場合には、きちんと理由を入れてくださってる方よりも
  評価を下げさせていただきます。

  • 質問者:気になる事
  • 質問日時:2009-11-12 11:34:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。
この条件のもと、どのくらいの男性が
何を理由としてどちらを選ぶのかが、くだらないことなのですが気になっていました。
Bの方は、女性としてはおそらく最もよろしくないタイプです。
ですが、結構人気があったので驚きました。

それから、理由のない方が数名いらっしゃった中で、ご連絡を下さった方がほとんどですが
あとおひとり、まだ再回答がいただけておりません。
評価期間ギリギリまで待っておりますので、理由を補足で引き続きお願いいたします。

皆さん、どうもありがとうございました。

Aですね。
Bのような人間は愛せません。異性であるということしかプラス要素がないですから。
逆にAは同性であるということだけがマイナス要素で他は全てプラス要素。なのでAを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートなので、ベストは決めないつもりでいたのですが
とても分かりやすい理由の説明をしてくださったので
選ばせていただきました。
ありがとうございました。

並び替え:

Aです。

Bの性格では、精神的に耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aにします。
楽しく過ごせそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
ニュハーフはやっぱり男です、
それと夜をともにするのは精神的にきつい。
おかま・ゲイにアソコをさわられた事が数回ありますが、
今思い出しても吐き気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まよわずBを選びます。
どうにもこうにも妻にするなら女性がいいです。

  • 回答者:統 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。着飾っている人を好きになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
やはり女性がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。
体が男に生まれてしまっただけで、
中身(性格)は女性だと思いますので。
性格のいい人と一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選ぶと思います。

人間としてお互いを信頼できるかを基準に考えますので、Bは信頼関係を構築する以前の問題です。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですか。
Bは心情的にも幸せになれないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
いくら理想のタイプでもニューハーフは嫌です。
つきあうのは無理です。
なのでBを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bを選びます。
男はダメです・・・
Bは、もしかしたら変わる可能性もありますが、A(性別)はどうやっても変えられないので。

  • 回答者:カクリツー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 花のように愛らしく宝石のように美しい(ここはお好みのタイプということです)、
  まさにあなたの理想にピッタリな
  気立ても優しく温かく、性格には裏表がなくて誰からも信頼されていて
  そして一途にあなたを愛し尽くし続け
  他の男と付き合うくらいなら、いっそ私死にます、というほどのニューハーフ。
Bのタイプの女性は、もろうちの職場にいます。
絶対いやです。

===補足===
すいません。うえの回答の削除ボタンみつかりません。
評価は1で、かまいません。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやら、ダブって投稿されてしまっているようです。
こちらからでは処理が出来ませんので
たろべいさん側で、もうひとつの回答を削除していただけないでしょうか。
お願いします。

大変申し訳ありません。
お名前が間違っておりました。
たろべいさんではなくて、たろうべいさんですね。
失礼いたしました。

早速の補足をありがとうございます。
そうなんですか。
ダブってしまった、こうしたケースはたまに見かけますが、削除不可能とは知りませんでした。
もし、お嫌でなければなのですが
こうした場合に後にどうなるのか、実験的に放置してみてもよろしいでしょうか。
こちらからのボタンは、通報かブロックしかないんですよ。
それらを使用するのは不適切ですし
悪意なきダブりの回答に、評価1を付けるのが辛いのもあります。
いかがでしょうか。

きちんと性転換していて戸籍上女性となってるならAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。恋人でも妻でも。
いくら綺麗で優しくても男は無理です。

  • 回答者:保守派 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人ならA、配偶者ならBです。

付き合って楽しいのはAですが、
子供は欲しいので、結婚するならB。

子供さえ産んでくれれば、あとは好きにしていいよ、
と割り切るしかないですね。

  • 回答者:あきらめる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
性格の悪いのは耐えられない。
一途に愛されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
性別がどうこう言う以前に、Bのような人は愛せません。
人間的に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
見た目はともかく、性格の悪さは耐えられません。
Aは心が女性、肉体が男性ですが、Bは肉体は女性ですが、心は女性以前に人間として失格です。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選びます。
容姿はあまり構いませんが、Bは意地が悪いだけでなく、陰湿で嫉妬深いく隙があれば自分は他の男をゲットしようなんて企むなんて人として無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューハーフはいけません。
bです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aを選択します。。。

性格のいい人が一番。。。年をとって、ニューハーフさんたちへの妙な嫌悪感が無くなりました。きれいなものはきれい。性格のいい人は良い人。それだけで十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずにA。
性格がここまで悪い女と暮らすのは苦痛です。
Aだと、毎日楽しい人生が送れそうです。

  • 回答者:いたりあのいてざのおとこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならAのほうです。

===補足===
別に子供も欲しくないし
一緒に住むのに好みじゃない人とはできないから。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

補足を確認しました。
ありがとうございました。

B
究極の選択です。
女であるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えるまでもなくA。

Bみたいなタイプと長時間一緒にいたくないです。
ましてや結婚なんて考えると絶対無理。
Aはたとえニューハーフでもそれ以外は理想的。
付き合うことによってなんだか新しい世界が開けたりもしそうだし。

  • 回答者:匿名です! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですかね・・・
いくら女でも一緒にいたら苦痛になるなら簡便です。

===補足===
失礼しました。Aです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、Aではないでしょうか?
理由からしますと、Bでは合わないような・・・。
補足をお願いします。

ちょうど今、補足を確認しました。
ありがとうございました。

自分もAがましです
Bのような木嶋佳苗チックな女を自分から好きになることはないですし、もし力ずくで迫られたら自分だったら自殺しますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのほうです。Bの人とは一緒にやってゆけません。地獄だと思います。

  • 回答者:sun (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bは人間として絶対にイヤですし、係わり合いを持ちたくないですね。最低な人間です。生物学的に女であることだけで、そんな奴は何があっても選ばないよ。
自分は、最終的には、一人の人間として選びます。Bと一緒になるくらいなら、ニューハーフでも、生物学的に男でもいいです。
そんなわけで、AとBとでは、迷うことなくAです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A
Bはそもそも付き合いたくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく「A」です。
Bはイライラしてストレスが溜まりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人 A  女房 A

Bなら死んだ方がましです。

  • 回答者:満月 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。

Aとは結婚、出産などできないでしょうが、ずっと一緒に生活するならAです。
Bにはいつか保険金かけられ殺されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。 元男なので、男の気持ちが分かってるので。
Bは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。ニューハーフの方が女らしいときが多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はどちらも嫌ですけど、
究極の選択なら、
A,を選びます。
裏を見るのは嫌ですけどね。
髭を抜いてる姿や、化粧を落とした顔や
男の声になる所は一寸と言う所がありますが、
B.よりはいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音はどっちも嫌なんですけど、
「究極の選択」だったら、全く迷いません。

Aです。
Bの場合は、一緒に居るのも苦痛でしょうからねぇ・・・・。

  • 回答者:どっちみちモテた事ないから・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A がいいです。
子供さえ望まないなら。
B は心が休まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ですね。きっと愛せると思います。
夜の生活が微妙ですが・・・・
でも我慢すれば、楽しい生活が保障されそうです。

B は、きっと愛せないと思います。
拒否反応が先に立ってしまいます。

  • 回答者:匿二 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 花のように愛らしく宝石のように美しい(ここはお好みのタイプということです)、
  まさにあなたの理想にピッタリな
  気立ても優しく温かく、性格には裏表がなくて誰からも信頼されていて
  そして一途にあなたを愛し尽くし続け
  他の男と付き合うくらいなら、いっそ私死にます、というほどのニューハーフ。
Bのタイプの女性は、もろうちの職場にいます。
絶対いやです。

===補足===
すいません。二度押したみたいです。
削除の方法ずわかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

補足をありがとうございます。
ログインしてから、たろうべいさんご自身の回答のところをご覧いただきますと
右上に、「補足」と「削除」のボタンがありませんか?
未評価状態ですと、削除ボタンを押せば、まだ削除が出来ると思います。
ですので、こちらの未評価の方でやってみてください。

迷わずにAを選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

理由をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る