すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

11月、修学旅行の季節。修学旅行の思い出は何と言ってもバスガイドさん・・・。
Berryzな学生だったボクたちの憧れの的だった。
手紙書いていいだろう、とか、記念に写真撮っていいか、とか・・・。
今は遠い思い出になって、バスガイドさんの名前も忘れてしまった。
誰か覚えていないかな?あのバスガイドさんの名前を・・・。

  • 質問者:りしゃまる
  • 質問日時:2009-11-12 11:41:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
やっぱり、誰か覚えているもんだ

私もうろ覚えなんですが、確か大江麻里子さんという名前だったと思います。
現在はアナウンサーをされているという噂を、風の便りに聞きました。

===補足===
大江麻理子さんでしたね。
字が違っていました。 すみません。

  • 回答者:はろぷろおたく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大江さんっていうと、出没!アド街ック天国の宣伝部長秘書をされている方ですね
もう、バスガイドはされていないんですね、ありがとう

並び替え:

バスガイトさんって必ず注目の的になりますよね。

そんな私も、しっかり記念撮影しましたよ。

素敵な思い出です。

  • 回答者:雪だるま (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

バスガイドさんは、人気者でした。
私の修学旅行の時のバスガイドさんは、面白くていい方でした。

何回か写真を一緒に撮ったので、顔などは、わかりますが
名前は…。 という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

思い出は美しいものです。
わたしにとってもバスガイドさんは特別な思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

バスガイドさん…私の修学旅行のときは私のクラスのバスだけ男性(おっちゃん)でした。
おまけに自己紹介はありましたが、トークや歌はもちろん、観光名所の説明もなしでした。男子が退屈で騒ぎだす(はしゃぐ)とミラー越しにメンチを切って来ました。
他のクラスは若い女性のバスガイドさんで写真を撮ったりして楽しそうだったのでうらやましかったです。
私は女なのでバスガイドさんにはときめきませんでしたが、ゲレンデで見たインストラクターの方にはときめきましたね〜。ゲレンデを離れると?でしたが…(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ごめんなさい、おぼえてないです。
でも探したら写真は見つかるはず…

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

バスガイドさんってアイドルのように見えますよね。
顔も忘れましたら何となく憧れの眼差しで見ていました。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

誰でもバスガイドさんに対する思い出って、良いものとして残っていますよね。
名前は全く覚えていませんが、別れが近づいてきた頃、前を向いていた
バスガイドさんの頬をつたっていった涙を今でも覚えています。
同性でしたが、キレイな横顔だと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

名前…そう言えば最初に自己紹介されてましたね。
でも覚えてません…。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

懐かしいです。

一見どこにでもいそうなお姉さんでも
あの制服を着て車内でマイクを持つと
突然みんなのマドンナになるのですよね。

せっかく仲良くなって、自分の名前も覚えてくれたろうか
という頃に、丁度お別れになってしまい
切ない気持ちで去って行くバスを見送ったものです。

思い出の写真の中では
いつまでも微笑んでくれているバスガイドさんも
今ではもう、苗字が変わっているのかもしれません。

この際、りしゃまるさんのめっぽう好みの女性の名前を
思い出の中のバスガイドさんに勝手につけて
セピア色の青春の1ページを
更に美化するのも素敵だと思いますよ。

  • 回答者:発車~♪オーライ~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

思い出は思い出のままにしておくのがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

クラスメイトに聞けば覚えてるんじゃないですか。
異様に記憶力のよい人っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る