すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

悔しいけど、EXILEの新曲、すごい良いですね?
悔しいけど、今回は認めざるを得ませんね?
「ただ逢いたくて」以来の神曲誕生ですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 12:20:13
  • 0

同感です。
悔しい(笑)ですけど、今回の新曲はかっこいいですし良い曲だと思います。

  • 回答者:sweet☆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね・・いい曲ですね。
ただ逢いたくても最高です^^

  • 回答者:なぜ悔しいの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々からいい曲ばかりですが、

今回の新曲もとってもいい曲ですね。

好きです。

  • 回答者:名産 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうですね、いい曲だと思います。
「ただ逢いたくて」ほどではないと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeで初めて聞きましたが良い曲でした。EXILEはアップテンポの曲が似合うなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しくないです。

素直に認めましょう。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく良い曲ですね。
認めて下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しがらないで下さい。
良い曲です。
共感しましょう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日先ほどやっとモーラで入っていたので.ダウンロードしました。
「ふたつの唇」ですね。
カラオケでも唄います。ティアモやラバーザアゲインだったっけ。

けど「ふたつの唇」は難しそうです。中間に早いところがあるし。
ティアモの続編みたいな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよね~。
ドラマで聴いていい曲だな~って思いました。
EXILEのライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、聴いていますよ。
とてもステキな曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い曲だと思います。
絶好調という感じですね。
これからが楽しみです。

  • 回答者:fan (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく良いですよね。
見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。エグザイルかっこいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い曲だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る