すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

キモイ男からMixiでコメントされたときの撃退はどうされていますか?

  • 質問者:Miaou
  • 質問日時:2009-11-12 12:25:04
  • 1

並び替え:

放置が一番良策ですね。
刺激しないほうがいいです。

  • 回答者:きんぽうげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーです。

何かコメントすると大変です。

何も返事しないでおくといいです。

  • 回答者:名産 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視です!

無視が1番!

  • 回答者:たぬきくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視します。

気にしてないという態度をとります。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルーですね。
男性女性関わらず困った方はおられます。相手をしない事。
最悪な場合はアクセス拒否ですが、日記の公開範囲を決めておくことでもまぁまぁ対処できます。
あとは言い方悪いですが、マイミクさんの整理整頓かな。

  • 回答者:名無しの女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘタに返信すれば10倍20倍になって嫌がらせがエスカレートするだけなので黙って削除です
足跡帳はしょうがないですが、それ以外の全部のフォトアルバムと日記は「マイミクのみ」か「マイミクのマイミクのみ公開」に設定して自衛しています
もうブロック枠は12件とも使用済で残り枠はありません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するか、内容によってはコメントを削除します。

  • 回答者:まいみく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おお 削除! 情はいらないですね

放置です。相手するとつけあがる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

>相手するとつけあがる
禿げしく同意

無視するのがいいと思いますが
最悪はアクセス拒否。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は

キモイ女

をアクセス拒否してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、、男限定というわけではないですね!

アクセス拒否ですね!!

これは最悪の場合ですが(笑)

そのほかは完全無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アク拒たしかに、、携帯メールとも似てるかもですねえ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る